うまく言えない
最新 最初 🆕
#312 [(^・ω・´)]
最新早く見たい

いつも見てます

⏰:09/01/20 17:11 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#313 [サな]
更新遅くてすみません
書きます

⏰:09/01/23 02:17 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#314 [サな]
志乃の家に着いてからも鳴り止まない携帯。

「大丈夫なん?やっぱまずいやろ」

志乃が心配するから、うちは電話に出た。


「お前なんしよんや!!!!!!!!」


曜の怒鳴り声が耳に響いた。

⏰:09/01/23 02:22 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#315 [サな]
「お前健待たせとるやろが?俺らがどんだけ心配しとる思っとんや?今どこや!!」

「志乃んち」

「行くわ」

「嫌や」

「は?」

「うちだって友達と遊びたいときあるやん。ずっと曜んち籠もって、そんなん嫌や」

「好きにせえ」

曜は電話を切った

⏰:09/01/23 02:26 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#316 [サな]
曜の束縛には疲れた。

もちろんうちを思ってのことだってことはわかってる。

うちを守ろうとしてくれてることもわかってる。

だけど耐えられなかった。


この時、曜と別れようと思ったんだ。

⏰:09/01/23 20:27 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#317 [サな]
「曜、うちやっぱ耐えれんから‥別れよう」

「紗奈がええならええよ」


長い間一緒にいたのに、たった1ヵ月でうちらは別れた。


曜が大切だと気付くのは、もう少し後のこと。

⏰:09/01/23 20:31 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#318 [サな]
曜ってうちにとって何だったんだろ?って

このときはそんなことを考えてた。


別れて1ヵ月くらいたって、七瀬に彼女ができたと聞いた。

結構ベタぼれ状態らしく、うちはこれで七瀬に解放された。

⏰:09/01/23 23:43 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#319 [サな]
よし、これでリセットだ。

うちは新しい気持ちで恋をしようと思った。

ほとんどの時間を志乃の家で過ごし、徐々に男の連絡先を増やしていった。








そんな中出会ったのが真人(まさと)。

⏰:09/01/25 01:21 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#320 [サな]
真人はY市といってうちの住むところから電車を乗り継いで2時間行ったところにある市に住んでいた。

Y市の噂なんてこの辺じゃ全く聞かないし、同じ県内だけどどんな場所かも知らなかった。

普通にうちは真人と連絡を取っていた。

普通におもろい人やと思ったし、馬鹿な話ばっかりしてた。

⏰:09/01/26 01:01 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#321 [サな]
「今度遊ぼうや!迎えに行くし」

「あんた免許持ってないやん」

「余裕余裕。普通に乗りよったらバレんのんやから〜」

「絶対嫌だ。」

「んなら会えんなあ」

「そーやねえ〜歩いておいで」

「あほやん!」

「まあそのうちな〜」

⏰:09/01/26 01:05 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194