うまく言えない
最新 最初 🆕
#661 [紗奈]
「佳基さん、帰ってきたよ」

「じゃあ行こっか」

「うん」



佳基さんは車を走らせる。

曜の場所へ向かって‥。

⏰:09/05/22 21:54 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#662 [紗奈]
曜、寒くない?


うち、前に進めてるかな?



‥うち、まだ曜のこと好きで好きで仕方ないよ‥。



曜は、うちがどうしたら笑顔でいれるかな?



弱虫でごめんね

⏰:09/05/22 22:42 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#663 [紗奈]
帰り道の車の中、佳基さんが言った。


「好きな人とか、できた?」




「‥できるわけないやん」



「厳しいこと言うようやけど、曜はもう還って来ん。やから‥‥」


「佳基さんに何がわかるん?」

⏰:09/05/22 22:50 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#664 [紗奈]
「わからんよ。やけど、ことままじゃだめなことくらい紗奈ちゃんもわかっとるやろ!?」


「うちのペースでいいやん!何で佳基さんに強制されないかんのよっ‥」


「‥そうかもしれんな。やけどな、紗奈ちゃん、何も言わんかったらずっと今のままになるやろ?‥俺もずっと曜と一緒におって、曜にいっぱい紗奈ちゃんのこと聞かされて、紗奈ちゃんのことも見てきとんやって。‥やからわかるんや。」

⏰:09/05/22 23:01 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#665 [紗奈]
「‥時期が来れば進むから。ほっといて」



うちらはそれから無言だった。


佳基さんが心配してくれてることくらいわかってる。


佳基さんはうちのことすごく考えてくれてる。



‥わかってる

⏰:09/05/22 23:07 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#666 [紗奈]
うちはどうしたいんだろう?

前に進むって決めたじゃないか。



佳基さんの言葉も聞かず

宏樹のことも無視して‥



何も変わってないじゃないか。




曜はこんなこと望んでない。

⏰:09/05/22 23:54 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#667 [紗奈]
曜に会いに来るたび

色んなことを考えさせられるんだ。



それは今も変わってないよ。






今も、うちは曜に助けてもらいっぱなしだ。

⏰:09/05/22 23:56 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#668 [紗奈]
初詣、凌斗と美弥子とご一緒させていただいた。


お前絶対邪魔だろって思った方!!






それは正しい。

だけど誘ってきたのは凌斗。

美弥子も超乗り気だった。

⏰:09/05/23 10:39 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#669 [紗奈]
昔から、何でここまで良くしてくれるんだろう?ってくらい良くしてもらってた。

‥なんでかな?なんてゆーか、凌斗がいて、美弥子がいて、うちがいて、それがすごく成り立ってたんだろうね。


うちが地元離れるってとき、一番寂しがってたのなんだかんだでこの2人だったと思うもんね。笑

⏰:09/05/23 10:41 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#670 [紗奈]
もちろん2人は曜のことを知ってる。

だから、気晴らしに誘ってくれたってのも間違いじゃないと思う。


曜がいなくなってから、うちは全く2人に話してなかった。


一番素直になれる2人の前で、話してなかった。


何でかな?‥確信をつかれるのが怖くて、話せなかったのかもしれない。

⏰:09/05/23 10:57 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194