うまく言えない
最新 最初 🆕
#702 [紗奈]
1月の終わり頃、少し遅い新年会が開かれた。

うちはそれになぜか参加させてもらった。

場所は"海"で、会費3500円で飲み放題。


イッキとかして酔いつぶれていくみんなをみながら、うちはちびちび飲んでた。


めっちゃ笑ってたなーこのとき。

⏰:09/06/06 02:46 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#703 [紗奈]
.


テンションがやばい高い人たちはそれから二次会に行って、うちと咲香さんと宏樹とあと女2人男2人は帰ることになった。

うちと咲香さんと麻美さんはほとんど酒入ってなくて、あとは泥酔してた。

だから1人1人ずつ送っていくことになった。

「紗奈ちゃん、宏樹送ったってくれんかな?宏樹の家ならわかるやろ?」


ってことでしゃあなしうちは宏樹を送っていくことになった。

⏰:09/06/06 02:54 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#704 [紗奈]
でもなんだかんだ、泥酔しとる男を送るって重たいやん。



とか思いながらうちはタクシー乗って宏樹を引っ張り入れた。

「宏樹〜大丈夫?気分悪くない?」

「大丈夫〜‥ん〜‥大丈夫‥‥」


ほんまに大丈夫なんかさえわからんような宏樹の返事。


しばらくしてから宏樹の家についた。

⏰:09/06/06 03:01 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#705 [紗奈]
「宏樹歩ける?歩けんとうち宏樹のこと抱えられのやし歩いてや?」


うちが肩を貸すと、宏樹はゆっくり歩き出した。

二階まで宏樹を連れて行って、鍵開けたら玄関先で宏樹が倒れた。


「大丈夫!?」

「う〜‥」

⏰:09/06/06 03:05 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#706 [紗奈]
うち1人じゃ本当に無理なくらい重くて、宏樹に自力で動いてもらうしかなかった。


頑張ってとりあえず部屋に入れて、頑張った。とにかく頑張った。



「吐きそうとか無い?大丈夫?」

「ん‥紗奈」

「え?どした?」

⏰:09/06/06 03:10 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#707 [紗奈]
.






「好きや」









宏樹はそのままうちに覆い被さるように抱きついてきた。

⏰:09/06/06 03:12 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#708 [紗奈]
「ちょ‥宏樹‥酔いすぎやって!!」

「酔ってへん」

「酔っとるやろ!!」



うちは宏樹をよけてベッドに横にならして水と薬をおいて帰った。



ほんま意味わからん。

酔った勢いで何言い出すんやこいつ‥。

⏰:09/06/06 03:16 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#709 [紗奈]
次の日宏樹は普通に接してきたし、少し戸惑ったけど、忘れてんだろうな〜とか思ってうちも普通に接した。


で、何日かしたとき、先輩に聞かれた。


「宏樹のことどう思っちょん?」







.

⏰:09/06/06 10:38 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#710 [紗奈]
「なんすかいきなり。笑」

「宏樹の気持ち知っちょんやろ?」

「はぁ?」

「宏樹、紗奈ちゃんに告ってしまったっち言うちょったよ」

「あの時‥宏樹酔ってたやないですか。酔った勢いで言った告白なんて知らないですよ。てか‥うちは宏樹のこと好きとかそんなんやないです。」

⏰:09/06/06 10:55 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#711 [我輩は匿名である]
筑豊?(´∀`)

⏰:09/06/06 13:01 📱:N905imyu 🆔:4JpYO9Uw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194