うまく言えない
最新 最初 🆕
#836 [紗奈]
うちらは、駿ちゃんちとうちんちに挨拶しに行った。


うちの親は凄い駿ちゃんを気に入ってて、駿ちゃんと結婚することを快く承諾してくれた。


駿ちゃんの親も凄い喜んでくれた。




そして、親の次に行ったのは凌斗と美弥子のところ。

⏰:09/06/24 16:33 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#837 [紗奈]
2人に会いに行ったときが4月。

もう赤ちゃんは1歳になっていた。



女の子で、名前は紗弥。

うちの名前の"紗"と、美弥子の"弥"を入れた名前。


うちの名前なんか入れたら最低な子に育ちそうだけど。笑



ほんっっとに可愛くて、連れて帰りたいくらいだった。

⏰:09/06/24 16:41 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#838 [紗奈]
さやが寝たから、4人で話してた。

駿ちゃんは最初緊張してたけど、どんどんなれて凄い話せるようになった。



「駿ちゃんなら大丈夫やね」





って2人が親みたいに言うもんだから、なんか笑えた。

でもね、親より誰よりも認めてもらいたかったのは、凌斗と美弥子だったんよ。

⏰:09/06/24 16:59 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#839 [紗奈]
.






そして、今年の10月に、うちらは入籍する。






.

⏰:09/06/24 17:11 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#840 [紗奈]
駿ちゃんと2人で、新たなスタートを切る。




まだまだ内面は子供だと思う。



不安もいっぱいある。




だけど、駿ちゃんと2人ならやっていける。

⏰:09/06/24 17:14 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#841 [紗奈]
.


曜‥



今日も見てくれてますか?



寂しくない?

笑ってる?

⏰:09/06/24 17:18 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#842 [紗奈]
うちは今でも、曜が大好き。

好きで好きで仕方ないよ。



だけどね、やっと





曜と同じくらい愛せる人を見つけた。

⏰:09/06/24 17:20 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#843 [紗奈]
曜を思い出して涙することも少なくなかった。






曜がいなくなってから







寂しくて、辛くて、苦しかった。

⏰:09/06/24 17:21 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#844 [紗奈]
曜はうちの幸せを願ってくれる人だった。


バカみたいに優しくて、お人好しだった。



そんな曜が大好きだった。

⏰:09/06/24 17:23 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#845 [紗奈]
いっぱいいっぱい傷つけたのに



愛してくれてありがとう。






自分の気持ちを伝えるの、へたくそでごめんね。


でも、曜と出会って成長したよ!

⏰:09/06/24 17:26 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194