うまく言えない
最新 最初 🆕
#842 [紗奈]
うちは今でも、曜が大好き。

好きで好きで仕方ないよ。



だけどね、やっと





曜と同じくらい愛せる人を見つけた。

⏰:09/06/24 17:20 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#843 [紗奈]
曜を思い出して涙することも少なくなかった。






曜がいなくなってから







寂しくて、辛くて、苦しかった。

⏰:09/06/24 17:21 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#844 [紗奈]
曜はうちの幸せを願ってくれる人だった。


バカみたいに優しくて、お人好しだった。



そんな曜が大好きだった。

⏰:09/06/24 17:23 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#845 [紗奈]
いっぱいいっぱい傷つけたのに



愛してくれてありがとう。






自分の気持ちを伝えるの、へたくそでごめんね。


でも、曜と出会って成長したよ!

⏰:09/06/24 17:26 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#846 [紗奈]
いつまでも俺のこと引きずってんなよ



って




今笑ってるかな‥?

⏰:09/06/24 17:27 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#847 [紗奈]
大丈夫だよ。




うちは、曜と同じだけ、駿ちゃんを愛してる。




これから駿ちゃんとの、長い長い人生が始まるんだ。

⏰:09/06/24 17:30 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#848 [紗奈]
曜‥





うまく言えないけど











愛してる

⏰:09/06/24 17:31 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#849 [紗奈]








-END-







⏰:09/06/24 17:32 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#850 [紗奈]

ここまで読んでくださった方
本当にありがとうございました。

期待に添える終わりでは
なかったかもしれませんが
これがうちの今までの人生でした。

これを書くきっかけは
結婚することになったからです。

今までの出来事を振り返り
自分と向き合おうと思って
書き始めました。

⏰:09/06/24 17:37 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#851 [紗奈]

馬鹿してる時期もあった。

だけど全部含めて
うちの人生だから‥。



愛を教えてくれた曜。


これから先も‥多分
忘れられない存在だと思います。

⏰:09/06/24 17:40 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194