うまく言えない
最新 最初 🆕
#101 [サな]
M Iちゃん
ありがとうございます★!
頑張って更新します:)

⏰:08/12/10 01:11 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#102 [サな]
「紗奈って彼氏いつからおらんの?」

「んー?知らん」

「何やしっ!教えろや」

「曜は?」

「俺は去年の夏に1年ちょっと付き合っとったやつに振られた」

「何で?」

「高校で好きな男できたんやってよ」

⏰:08/12/10 01:19 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#103 [サな]
「そーなんや」

「俺なんか仕事しよるし出会い無いんやって。やし、元カノだけやったのに…。元カノ羨ましすぎやん」

「まあそんなうまくいくもんやないよ」

「まあな。別にもうええけどな。で、紗奈は?」

「いつやろ。忘れたわ」

「絶対嘘やろ」

「1年の最初らへんからおらんよ」

⏰:08/12/10 01:22 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#104 [サな]
「嘘やん!絶対モテるやろ」

「普通にモテんから。」

「今まで何人と付き合ってたん?」

「2人」

「…絶っっっ対に嘘や」

「ほんまやって。嘘ついてもしゃーないやん」

「どんくらい続いたん?」

「………もうええやん。過去の話とかしてもしゃーないやん」

⏰:08/12/10 01:26 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#105 [サな]
「じゃあ俺のこと3人目の彼氏にしてや」


…はあ!?


「何言うてんの!?頭おかしいんやない?」


「何でや?本気やし」

「…無理。軽い男とか絶対無理やし。あんたみたいなん絶対嫌や。初めて会ったようなやつによく告れるよな。」

⏰:08/12/10 01:29 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#106 [サな]
「電話とかめっちゃしよったやん。やし、気になっとったんやって。ずっと会いたかったし、会ったら告ろう思ってた。会ってみて好きやと思った。」

「顔もみたことなかったのにか。名前も知らんかったのにか。」

「顔とか関係ないやん!?俺は紗奈の性格が好きなんやん。しかも名前教えてくれんかったのは紗奈やろ!?」

「うちのこと何にも知らんやん。うちのアドレスだって誕生日だって血液型だって知らんやん。うちがどんな奴かだって知らんやん。今までどんな奴だったかもわからんのに、何が好きよ?」

⏰:08/12/10 01:36 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#107 [サな]
「今から知っていったらいいやん。俺のことどんだけ信用してくれてないん?そんなん言うなら全部隠さずに教えてや。俺は紗奈が好きやし、紗奈のこと知りたい思っとる。紗奈の過去にもしなんかあっても、俺は何も思わんし、過去は過去やし気にせんよ。でも、知らんのにとか言われるんは嫌やから、知りたいと思うでな」


うちは泣いてた。

何でかわからないけど、曜がそう言ってくれたことで、今までたまっていたものが溢れたんかな。

曜にうちがここまで言ったのは、曜のことを信用したいって思ったからなんよ?

⏰:08/12/10 01:43 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#108 [サな]
「泣かんとって。今すぐ付き合ってとか言わんから。これからいっぱい話しようや。紗奈のこといっぱい教えてや。」


今までに無かった感覚があった。

きゅーって胸が温かくなるって言うか…



これが安心感?


今まで誰といたときにも感じたことがない、心が温かい感じ。


こんなの初めてだった。

⏰:08/12/10 02:23 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#109 [サな]
その日は帰ることにした。

また今度遊ぼうって言って、アドレスもちゃんと交換してからバイバイした。

バイバイしてからうちは志乃の家に戻った。

志乃は普通に寝てたから、起こさないように、携帯をマナーモードにしていつも使っている布団をとってソファーに寝転んだ。

ふと思った。

このまま連絡がこなくなったらどうしよう?

⏰:08/12/10 02:28 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#110 [サな]
全部嘘で、このまま連絡こなくなって…




なぜか苦しくなった。


電話したい。

曜の声が聞きたい。





曜…

⏰:08/12/10 02:31 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194