うまく言えない
最新 最初 🆕
#252 [サな]
.



「好き」



このたった一言で

こんなにも幸せを感じることができるのに…。



ただ、七瀬っていう存在を怖がってた。

⏰:08/12/19 00:25 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#253 [サな]
でも、怖がる心配も、気を使う意味もなかったんだ。



周りには沢山の味方がいて

みんなみんな、良い人ばっかだから。

⏰:08/12/19 00:28 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#254 [サな]
.


もう怖がらない。

遠慮もしない。




曜と幸せになるんだ。




そう決めた4月3日。

うちと曜の記念日。
これからがうちと曜のスタート。

⏰:08/12/19 00:32 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#255 [サな]
うまく言えないけど

溢れてくる

この声も

この泪も

君を思えば…

⏰:08/12/20 00:54 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#256 [サな]
.



うちは3年生になった。

風が吹き、桜が舞い、

少し肌寒く、少し暖かい

そんな時季。


真新しい制服を着て

校門をくぐる1年生たち。

⏰:08/12/20 00:58 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#257 [サな]
うちは志乃とまた同じクラスになった。

2階の教室の廊下から中庭を覗く。

初々しい1年生たちが騒いでいる。


「可愛らしいねぇ」

「あの中でカップルが誕生するんやろうね」

「志乃も彼氏作りなさい」

「あんた自分が幸せやからって…」

「あはっ」

⏰:08/12/20 01:05 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#258 [サな]
「紗奈せんぱぁーいっ!」

1年生の集団の中の1人がうちを呼んだ。


…誰?



その子は階段を駆け上がってきた。

「先輩!2中の美優です!覚えてますか?」

⏰:08/12/20 01:10 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#259 [サな]
2中って同中…。

こんな奴おったっけ?


美優<みゆう>と名乗るその子は、少し赤っぽい髪で背は多分160センチくらい。

可愛いわけではないけどぶさいくではない。でも少し頑張ってる感がある、いわゆるパギャルって感じの子。

…2中にこんな奴おったか?

てか後輩と特別仲良くなかったし

ましてや2個下なんて。

⏰:08/12/20 01:15 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#260 [サな]
「ごめん、覚えてない」

「えぇ〜。じゃあこれから覚えてください!真中美優です」

「あぁうん。よろしくね」

「紗奈先輩!アドレス教えてください!」

「…うん」

美優にアドレスを教えると、美優は礼をして中庭に戻っていった。

⏰:08/12/20 01:19 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#261 [サな]
「紗奈、後輩?」

「いや、知らん。」

「何か凄い勢いある子やね」

「ほんまに誰かわからん」

「高校デビューかなんかやろ。紗奈みたいに 笑」

「うちのは高校デビューって言わん!うちのはただのイメチェンや!」

「はいはいっまあ確かにそうやね笑」

⏰:08/12/20 01:23 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194