うまく言えない
最新 最初 🆕
#601 [紗奈]
そんな状態がずっと続いてた。


気付いた頃にはもう夏休み前。







うちはいつものように広場のすみの方に座っていた。

⏰:09/05/20 19:44 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#602 [紗奈]
「なあ」



後ろから声をかけられた。



「‥はい?」




背が低くて目がクリっとした男が立っていた。



‥誰?

⏰:09/05/20 19:46 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#603 [紗奈]
「いっつも何してんの?」

「‥は?」

「いきなり何?って感じやんな!!俺の名前は‥」

「自己紹介とかいらん。気安く声掛けんといて。」



うちは立ち上がってその場を去った。



‥鬱陶しい。

⏰:09/05/20 19:51 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#604 [紗奈]
だけどそいつはなぜか毎日毎日話しかけてくるようになった。


うちは完全にシカトしてるのに1人で勝手に横で喋ってた。




うちが立ち上がれば


「またな!」


って言ってた。

⏰:09/05/20 19:55 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#605 [紗奈]
名前も歳もしらない。


お互いのことを話すこともない。



別に何かあるわけでもない。




うちの中では



"勝手に話しかけてくる男"

⏰:09/05/20 19:57 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#606 [紗奈]
夏休みに入ってから、うちは相変わらずぼーっとしてた。


すると佳基さんからの着信


「もしもし?」

「あ、久しぶり」

「うん。何?」

「夏休みやん、帰って来やんの?」

「特に予定は無い」

⏰:09/05/20 20:28 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#607 [紗奈]
「帰っておいで。一緒に曜の墓参り行こうか」

「‥‥」



曜のお墓にはまだ行ってなかった。

行けなかった。

心と体がついていかなくて‥。

⏰:09/05/20 20:29 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#608 [紗奈]
「‥行くよ」



そろそろちゃんと曜に向き合うべきだ。

5ヵ月も向き合えずに、うちは何してるんだろうって思ったから。


「帰ってきたら連絡してな」


佳基さんはそう言って電話を切った。

⏰:09/05/20 20:31 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#609 [紗奈]
3日後、うちは地元に帰った。

佳基さんに連絡をして、迎えに来てもらった。



「痩せたな」

「そーかな」



それだけの会話。

そのまま無言で曜のところに向かった。

⏰:09/05/20 20:50 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#610 [紗奈]
曜のお墓の前に立つと、自然と涙が出てきた。


曜に言いたいことがたくさんあって、座って手を合わせた。


たくさんのありがとうと
たくさんのごめんね

そして

「愛しています」

⏰:09/05/20 20:54 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194