うまく言えない
最新 最初 🆕
#652 [我輩は匿名である]
>>601-700

⏰:09/05/22 08:10 📱:D903i 🆔:8O2J4oUk


#653 [紗奈]
うちはその日、ゆりみさんちに泊まってから帰った。








‥宏樹には元気を貰ったけど、宏樹に曜のことを話す理由なんて無い。

⏰:09/05/22 09:44 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#654 [紗奈]
季節は冬。

12月‥。



時がたつのは早いな‥と思いながら、クリスマスムードになっていく街を見つめた。


相変わらず、あれから宏樹とは話してなくて、すれ違うときに感じる視線を、うちは無視していた。

⏰:09/05/22 10:24 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#655 [紗奈]
そんなある日、たまたま競技場の前を通りかかった。



「さっ‥紗奈ちゃんっ!!!!」


近付いてくるのは、紛れもなく宏樹だった。

うちの腕をつかむ宏樹。

「紗奈ちゃん‥あのさ‥」

「練習中やろ?練習しいや」

うちは掴む手を振り払った。

⏰:09/05/22 10:32 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#656 [紗奈]
「紗奈ちゃんごめん!!!」

「は?」

「ゆりみさんから聞いた‥。」

「‥何を?」

「彼氏のこと‥。俺‥無神経なこと言って‥‥‥」



ゆりみさん‥

何で言ったん?

そんな軽い話やないやん‥

⏰:09/05/22 14:11 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#657 [紗奈]
「‥ならもう話すこと無いやんね。そーゆーことやから。」

「待てやっ‥俺はっ‥」

「知られたくなかった。‥もううちに構わんといてくれるかな?何でそんなうちの中に入り込もうとするんかしらんけど‥鬱陶しいんやて」

⏰:09/05/22 14:16 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#658 [紗奈]
.



もう嫌や。



うちと曜の間に


誰も入らんとってよ‥。



嫌や。

⏰:09/05/22 14:26 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#659 [紗奈]
バイトやめようと思って店長に電話した。


「お願いやから辞めんといて」



そう必死に頼まれて、辞めるに辞められなかった。



「ゆりみさんが仕事入ってないときしか行かないですけどいいですか?」



どんだけ上から目線なん、うち(笑)

⏰:09/05/22 18:55 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#660 [紗奈]
店長は了承してくれた。

こんなわがままで申し訳ない。



そして冬休みに入り、冬休みが終わるまではとりあえず休みにしてもらって、うちは地元に帰った。

⏰:09/05/22 18:57 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#661 [紗奈]
「佳基さん、帰ってきたよ」

「じゃあ行こっか」

「うん」



佳基さんは車を走らせる。

曜の場所へ向かって‥。

⏰:09/05/22 21:54 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194