うまく言えない
最新 最初 🆕
#751 [紗奈]
「そんなえー男そうそうおらんで大事にしいや。またこっち帰ってきたら曜んとこ行こか。」


って。

佳基さんはほんまに喜んでくれた。

⏰:09/06/12 03:18 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#752 [紗奈]
付き合ったからと言って、何かが変わるわけでもなかった。


ただ、宏樹の部屋にはだんだんうちのものが増えていった。



たまにどっか遊びに行ったりもした。

宏樹のバイト先にもよく行った。

うちのバイト先に宏樹が来ることもよくあった。


ほんまに毎日が楽しかった。

⏰:09/06/12 03:23 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#753 [紗奈]
付き合ってすぐはちゅーとか全くせんかった。

てか、今までそーゆーの無かったから、大学生後半のくせに超緊張しててできんかった。

何週間かしてから、初めてちゅうした。


ほんま恥ずかしかった。


お互いその後笑いまくりやったね。

⏰:09/06/12 03:28 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#754 [紗奈]
うちらは順調で、そのまま夏休みに入った。


「うち地元帰って来てもええ?」

「なんでいちいち聞く?帰ってきたらえーやん」


曜に会いに行きたいから‥って、言えなかった。
言ったら宏樹、なんか傷付ける気がして言えなかった。

⏰:09/06/12 03:34 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#755 [紗奈]
それを察してか、

「墓参り、行って来いな?」


って、宏樹が言った。


「えっ‥」


「行って来いよ。ちゃんと行け」


宏樹は笑って頭をなでた。

⏰:09/06/12 03:37 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#756 [紗奈]
その何日か後にうちは地元に帰った。

即行佳基さんに連絡したら、次の日佳基さん仕事休んでまで来てくれた。

「佳基さんありがとう」

って言うと

「今更照れるやん」

って笑った。

⏰:09/06/13 02:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#757 [紗奈]
うちは曜のお墓の前で手を合わせた。





曜、うちにも大切な人ができたよ。

こんなうちを受け入れてくれる、優しい奴やよ。


やけどな、うちの中ではやっぱ曜が一番なん。

それだけは、ほんまに変わらんのやて。

⏰:09/06/13 02:03 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#758 [紗奈]
曜は笑うかな?怒るかな?

いつまで俺のこと引きずっとんや!そいつを一番に想ってやれよ!

って、曜なら言うやろうね。



やけど、曜は曜、宏樹は宏樹のええとこがあるんよ。

やからさ、いつまでたってもこんな中途半端な奴やけど‥見守っといてな‥?



曜‥愛しとるよ。

⏰:09/06/13 02:06 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#759 [紗奈]
.








うちは曜に伝えたいこと全部伝えて立ち上がった。


「曜、よかったな」


って佳基さんが言った。

佳基さんはほんま良い兄さんや。

⏰:09/06/13 02:10 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#760 [紗奈]
.


その後、夕方くらいに佳基さんに凌斗の家に送ってもらった。

佳基さんとバイバイしてから、うちは凌斗んちに入った。


「キャー!!!」


って美弥子の叫び声。

うち帰ってきたこと何も言ってなかったからめっちゃ驚いてた。

そんで美弥子は抱きついてきた。

⏰:09/06/13 02:14 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194