うまく言えない
最新 最初 🆕
#762 [紗奈]
「もっとうちらに頼ってくれればよかったのに‥。」


美弥子はそう言って一緒に泣いてくれた。



美弥子も凌斗も、ほんまにうちにとって最高の親友や‥。

⏰:09/06/13 02:21 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#763 [紗奈]
.

落ち着いた頃、凌斗が言った。


「俺ら結婚するから」



いきなりのことにまじで驚いた。

いや、でも逆にこんな長く同棲しとんのに籍入れるに至らんかったことも不思議やった。

⏰:09/06/13 02:24 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#764 [紗奈]
「紗奈が落ち着いたら結婚しようなって言ってたんよ」


って、凌斗が言った。


「えっ‥なんでなん!?そんなん‥‥」


「違うでな。紗奈、自分のこと責めんで?あんな、俺らがうまくやってこれたんも、紗奈がおったからなんよ。やから俺らが決めたことやからそれでえーんよ。素直に祝ってーな!」

⏰:09/06/13 02:28 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#765 [紗奈]
うちは泣きながら

「おめでとう」

って、何回も何回も言った。


ほんま泣きすぎて

「いつまで泣いとん!笑」

って2人とも笑ってた。

⏰:09/06/13 02:31 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#766 [紗奈]
「赤ちゃん生まれたら凌斗より先にだっこしたる〜!」

「それだけは許さん!」

「冗談やんっでもだっこさせてな?」

「当たり前やん。」




なんてちょっと先の幸せな話なんかしてみたり。

⏰:09/06/13 02:35 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#767 [紗奈]
その日は泊まって、次の日久しぶりに志乃と連絡取って、たまたまあったその日の夜の祭りに一緒に行くことになった。


その祭は県の三大祭?みたいなのの1つなんやけど、人ごみ嫌いやからあんま行ったこと無かった。


うちらがガキの頃はよく暴れとる奴がおったけど、なんか厳しくなっとるし暴れる奴は少なかった。

まあ道路の真ん中で大宴会してる未成年の奴らがおったけど。

⏰:09/06/13 02:43 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#768 [紗奈]
若いな〜とか言いながらうちらは屋台でいろいろ買って人ごみ面倒くさいし公園に移動した。


志乃にも全部話した。

宏樹のこと、志乃もすごい喜んでくれた。

それから思い出話とかしながら、蚊にさされながらめっちゃ笑った。

⏰:09/06/13 02:48 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#769 [紗奈]
しばらくしてから若い集団が花火とか持ってきた。


「紗奈ねえ!?」


その中にいた1人が話しかけてきた。


「龍佑(りゅうすけ)やん!」


龍佑ってのは簡単に言えば近所の子。

何個下か数えるの面倒くさいから数えんけどうちが大学3年のとき高1。

まあ高校行ってないらしいんやけどね。

⏰:09/06/13 02:58 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#770 [紗奈]
まあヤンチャなガキに成長したみたいです。笑

ここ何年も会ってなかったし声かけられたときはほんまびっくりした。


で、一緒に花火をさせていただいた。


「紗奈ねえ!今何してる人?」

「大学生やけど」

「紗奈ねえでも大学生なれたんや!」



‥糞ガキ!!!

⏰:09/06/13 03:03 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#771 [紗奈]
(訂正⇒龍佑はうちが大学3年のとき中3でした)

なんやかんやわいわい話しとったら朝近くなって、もう龍佑たちより若くないうちと志乃は帰ることにした。


龍佑は

「紗奈ねえまた遊ぼーな!」

って言ってた。


まあこいつが数ヶ月後に族に入ったことは後々知った。

ほんま馬鹿ちんや(´・ω・`)

⏰:09/06/13 06:24 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194