うまく言えない
最新 最初 🆕
#771 [紗奈]
(訂正⇒龍佑はうちが大学3年のとき中3でした)

なんやかんやわいわい話しとったら朝近くなって、もう龍佑たちより若くないうちと志乃は帰ることにした。


龍佑は

「紗奈ねえまた遊ぼーな!」

って言ってた。


まあこいつが数ヶ月後に族に入ったことは後々知った。

ほんま馬鹿ちんや(´・ω・`)

⏰:09/06/13 06:24 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#772 [紗奈]
何日か後、うちは宏樹のもとへ戻った。



「何ニヤニヤしとんねん!」



帰ってきて第一声がこれ。



「楽しかった!」



思い出し笑いでニヤニヤしてるうちを宏樹はキモチワル〜みたいな目で見てきてた。

⏰:09/06/13 06:27 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#773 [紗奈]
「何してたん?」


うちは地元に帰ってた間の話を宏樹にした。

墓参りに行ったこと、親友カップルが結婚すること、友達と祭りに行って弟分と花火したこと。


「良い人に恵まれとんやね」



って、言ってくれた。

⏰:09/06/13 20:37 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#774 [紗奈]
うちはほんまに良い人に恵まれとる。

今までずっと、誰かに支えられてきた。


みんながいたから今のうちがいるし、みんながいたから頑張れた。

みんながいなかったらうちは多分生きてない。

それだけ周りの存在は大きかった。

⏰:09/06/14 01:08 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#775 [紗奈]
確かにまっとうな道を歩んできた人たちばかりじゃなかった。

自分だって、間違った道を進んでた。


だけど、そのおかげで出会えた沢山の人。


そこにいたから学んでこれたことだって沢山あった。



そして、宏樹と出会えたのも

それがあったからだ。

⏰:09/06/14 02:03 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#776 [紗奈]
すべては偶然じゃなくて必然。


みんなとは、出会うべくして出会った。



やから、大切にせないかん。

⏰:09/06/14 02:11 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#777 [紗奈]
宏樹は10月までは部活に行くって言ってて、うちはまあそれを見に行ってて‥



ってしてたら夏休みもあっという間に終わって、10月もすぐ過ぎて、宏樹は部活を引退した。

⏰:09/06/14 02:22 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#778 [紗奈]
付き合って半年で、うちらはやっとHした。


今までうちが受け入れられずにずっと拒否してたから。


理由は、曜とHしたことなかったから。


やから、なんかできんかった。

だけど、やっと受け入れられた。

うちはその後涙が出た。

何でかはわからんかったけど。

⏰:09/06/14 02:31 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#779 [紗奈]
ごめんな、宏樹。


あのとき、曜の顔が浮かんだ。

やけど、宏樹のことほんまに好き。



この複雑な感情は、いつまで残るんやろう?って‥。

⏰:09/06/14 02:36 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#780 [紗奈]
それから、あっという間に月日は流れ、宏樹は卒業した。


卒業式の後、宏樹は家に帰ってきて


「紗奈が大学卒業して落ち着いたら結婚しよか」



って言ってペアリングをくれた。

うちはほんまに嬉しくて、また泣いた。

⏰:09/06/14 02:43 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194