うまく言えない
最新 最初 🆕
#792 [紗奈]
仕事にも慣れてきた頃

「紗奈ー!飲み行こ!」

「いーっすね。行きましょ」

「あ、うちの彼氏とその友達もおるんやけどいける?」


そーゆーことかい。笑


「いーですよ」


ってことで行くことになった。

⏰:09/06/17 03:25 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#793 [紗奈]
職場の近くの居酒屋。

ついてちょっとしてから成美さんの彼氏とその友達が来た。


「これが彼氏の渉(わたる)」

「よろしくねー。で、こっちが駿(しゅん)」






これがうちと駿ちゃんの出会いやった。

⏰:09/06/17 03:53 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#794 [紗奈]
駿ちゃんは格好良かった。

なんか女がほっとかんような感じ。


笑った顔とか超可愛くて、尻尾振って付いてくる子犬みたいやった。


でも別にこのときは何も思ってなかった。


可愛い奴やなあってくらい。

⏰:09/06/17 04:02 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#795 [紗奈]
その日を境に駿ちゃんと頻繁に遊ぶようになった。

仕事終わって会ったり、休みの日に買い物連れて行ってもらったり。


それから徐々に惹かれていった。

優しいし可愛いし大人やし‥ほんまやばい。


成美さんに、駿ちゃんは紗奈のこと好きみたいなニュアンスのことを言われた。

正直嬉しかったけど複雑だった。

⏰:09/06/17 04:10 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#796 [紗奈]
お盆が近付くにつれて、駿ちゃんと会いたくないと思うようになった。


駿ちゃんを傷つけたくない。

駿ちゃんとおれば絶対に駿ちゃんを傷付ける。



駿ちゃんは曜の存在を知らないから。

⏰:09/06/17 04:13 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#797 [紗奈]
8月に入ってから、うちは完全に駿ちゃんと遊ばなくなった。

駿ちゃんの誘い全部断ってた。

成美さんには色々聞かれたし色々言われたけど、何も言えなかった。

⏰:09/06/17 04:17 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#798 [紗奈]
うちは美弥子に相談した。

美弥子は、


「駿ちゃんって人にちゃんと話すべきやよ。もし紗奈が逆の立場だったらどう思うん?なんも事情知らんのに離れて行かれたら辛いやろ?」


って言った。



でも、話したくないんやもん。

駿ちゃんを巻き込みたくなかった‥

⏰:09/06/17 04:21 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#799 [紗奈]
毎回どの彼氏にせよ、結局はみんなを傷付けて、うちのわがままで別れる。

たくさんの愛をもらっても愛で返せない。

一番愛した曜にさえも中途半端で‥本当に大切だと気付いた後にはもう曜はいなかった。


駿ちゃんと一緒にいたいと思ったけど、駿ちゃんは良い人すぎる。


駿ちゃんにはもっと良い人がいるって。

⏰:09/06/17 11:05 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#800 [紗奈]
お盆に、佳基さんとお墓参りに行った。


お盆が明けてから、成美さんに誘われて遊びに行くことになった。

仕事終わり、成美さんの車に乗り込む。



車を走らせて辿り着いたところは一軒のアパート。


チャイムを鳴らして入ると



そこには駿ちゃんの姿。

⏰:09/06/18 22:45 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#801 [紗奈]
「あんたら見とったらイライラする!2人でちゃんと話して!」



っつってドア閉められた。



‥よけいなお世話。




成美さんにめちゃくちゃ腹が立った。

⏰:09/06/18 22:51 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194