うまく言えない
最新 最初 🆕
#801 [紗奈]
「あんたら見とったらイライラする!2人でちゃんと話して!」



っつってドア閉められた。



‥よけいなお世話。




成美さんにめちゃくちゃ腹が立った。

⏰:09/06/18 22:51 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#802 [紗奈]
「‥とりあえず上がる?」

「いや、帰るわ」

「なあ、俺何かした?」

「してないよ。」

「俺のこと嫌い?」

「‥嫌いじゃないよ」



ここで嫌いって言ってしまえばいいのに‥言えないのは何なんだろう?

⏰:09/06/18 23:04 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#803 [紗奈]
「じゃあなんで避けるん?」

「わからん」

「意味もないのに避けられたら辛いやん」

「そんなこと言わんといてよ」

「紗奈のこと好きなんやからしゃーないやん!!」

「‥ごめん。駿ちゃんとは一緒におれん」


毎回毎回同じことの繰り返しや‥。

⏰:09/06/19 01:23 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#804 [紗奈]
うちは家を出た。

うちの過去を知られたくない。



可哀想だと思われたくない。



駿ちゃんは

もっと愛してもらえる人と一緒にいるべきだ。

⏰:09/06/19 03:27 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#805 [紗奈]
恋愛なんてしたくないのに

やっぱり恋はしてしまうんだ。



人間の本能かな?



駿ちゃんと一緒にいたいのに




‥ダメなんだ。


自分の考えがダメなんだ。

⏰:09/06/19 03:29 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#806 [紗奈]
駿ちゃんはそれでも毎日連絡をくれた。


なんでうちなんかにここまでするんだろうって思う‥。


駿ちゃん‥


あの時のうちはガキで、駿ちゃんの気持ちなんか全く考えてなかった。


駿ちゃんの気持ち無視して、自分のことばっかだった。

⏰:09/06/19 03:33 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#807 [紗奈]
でも、駿ちゃんが気持ちをぶつけてくれるたびに駿ちゃんと一緒にいたいって気持ちが強くなる。


そして10月、うちは駿ちゃんと会うことにした。


完全に駿ちゃんを好きになってしまった自分がいて、


会いたいと思ったから。

⏰:09/06/19 13:17 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#808 [紗奈]
仕事終わり、駿ちゃんは迎えに来てくれた。


「久々やね」



それだけ言って沈黙。

ほんまに気まずいんやけど‥。



そのまま駿ちゃんは車を走らせた。

⏰:09/06/20 17:09 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#809 [紗奈]
適当に車止めてまた沈黙。



沈黙を破ったのは駿ちゃん。




「紗奈が何考えとんかわからん」




そりゃあそうだ。


嫌だっつったり会いたいっつったり‥。

⏰:09/06/21 01:39 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#810 [紗奈]
「ごめん‥」



ごめんとしか言いようがない。



「紗奈は俺のことどー思っとるん!?俺は好きやからこーやって会えるのは嬉しいけど紗奈に振り回されとるだけやないんかって思うわ」

⏰:09/06/21 01:46 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194