うまく言えない
最新 最初 🆕
#82 [サな]
「ちょー、待て待て!M駅はまずい」

七瀬がおる。絶対におる。

「ならどこ行けばいいよ?」

「M駅から真っ直ぐ歩いていったら防波堤みたいなんあってそのへんにベンチが何個かあるんやけどそこの一番右んとこに来てや」

「おん。わかったー。着きそうになったらまた電話するわあ」

⏰:08/12/09 00:42 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#83 [サな]
H市からM市までは電車で20分。
でももう電車はないはず。
どうやって来る気なんやろ?
チャリとか?笑

って志乃と話しながらうちは準備した。

顔見られたくないからキャップ被ってサングラスかけていざ出発。

志乃の家を出て少ししてから電話が鳴った。

⏰:08/12/09 00:52 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#84 [サな]
「もー着くよ」

「はやっ!まだうち着かんで」

「今どこらおるん?」

「ローソンらへん」

「んならそこおってや、ローソンらへんに今俺もおるし」

「まじ?んならローソンで待っとくわ」

⏰:08/12/09 00:55 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#85 [サな]
うちはローソンに入ってジュース2本買って外に出て座って待った。

しばらくすると…


「おー、家出少女ッ」


髪が短めで金に近い色に髪を染めた男が声をかけてきた。


「誰がや 笑」


すぐに水野くんだってわかった。

⏰:08/12/09 00:58 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#86 [サな]
「初めまして水野くんです!」

ニッコーっと笑った顔が可愛かった。
格好いいってより可愛いって感じ。

「初めまして前岡ちゃんです」


そんな挨拶をしてからうちは水野くんにジュースを渡した。


「うわ、俺こんなことしてもらったの初めて」

「まじ?良い女おらんかったんやね〜」

⏰:08/12/09 01:01 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#87 [サな]
「で?どこ行く」

「別に行くとこないし 笑」

「いっつもどこにおるん?」

「友達んち」

「家出少女やもんなー」

「普通に家帰れますから。てか駅の方向かって歩くのやめてくれるかな?」

「何で?まあ嫌なら反対行くか。」

⏰:08/12/09 01:04 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#88 [サな]
「てかどーやってきたん?」

「先輩の車」

「先輩足に使うなよ!チャリで来るんか思ったし」

「来れるわけないやん!バイクぶっ壊れたし」

「あー、バイクってゆー手があったか」

「どんだけやし笑」

⏰:08/12/09 01:08 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#89 [サな]
それからふらふら歩いてから、本気で行くところがなかった。

「どこ行くよ?」

「ラブホ行く?」

「あーそれ目当て?」

「違う違う!絶対に違う!絶対何もせん自信あるし、俺見た目これやけどめっちゃ一途やし!」

「ほんまかいや」

「ほんまだって!まあ嫌なら他行こう」

「普通に嫌じゃないって言う人のが少ないだろ笑」

⏰:08/12/09 01:12 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#90 [サな]
結局着いたのはマン喫。

ラブホと変わらん気がするけど。

部屋のソファーに座ったら、横に水野くんが座ってきた。

「つかいい加減帽子とサングラスとったら?」

「顔見られたくない」

「いやいや普通にその辺の奴より可愛いやろ」

「妄想やろ?笑」

⏰:08/12/09 01:17 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#91 [サな]
結局無理やり取られた。

「うん。全然OK。可愛いやん」

「はいはいありがとありがと」

「どんだけ適当なん笑」



何か普通に話してるうちに、格好いいなー。いいやつだなーって凄い思った。

水野くんの笑顔にキュンキュンきた。

⏰:08/12/09 01:21 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194