うまく言えない
最新 最初 🆕
#822 [紗奈]
駿ちゃんがそう言うから、うちは次の日連れて行ってもらった。


「待っとくし行っておいで。」

「‥ごめんね」

「何で謝るん」


駿ちゃんは頭をポンと叩いて行くように促した。

⏰:09/06/21 22:54 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#823 [紗奈]
曜にいつものように声をかける。



曜‥うちは駿ちゃんとやっていけるかな?


駿ちゃんとなら幸せになれるかな?








うちは‥駿ちゃんと歩いていく。

⏰:09/06/22 02:05 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#824 [紗奈]
どれくらいそこにいただろう。


ただ、うちは駿ちゃんと歩いていくことを決めたから、頻繁に墓参りに来ることはできないだろう‥と思った。


だから、曜のそばからなかなか離れることができなかった。



車に戻ると、駿ちゃんはハンドルに伏せて寝ていた。

⏰:09/06/22 02:12 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#825 [紗奈]
うちがドアを開けると、ビクッとして駿ちゃんは起きた。

そして

「おかえり」

と言った。



駿ちゃん‥ありがとう。



「ただいま」

⏰:09/06/22 02:15 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#826 [紗奈]
うちは駿ちゃんが好き。

駿ちゃんもうちを好きでいてくれる。


本当に大切にしてくれる。



大好きな駿ちゃん。




うちらは、4月から新しく家を借りて同棲するようになった。

⏰:09/06/22 02:28 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#827 [紗奈]
同棲するって親に挨拶するって駿ちゃんが言って、超緊張の中うちの実家に行った。

するとうちの父さん



「いきなり娘さんをくださいとか言い出すんかと思った。あんたきちんとしとるんやな。まあ喧嘩せんとやりや」


って言った。

⏰:09/06/22 02:31 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#828 [紗奈]
で、駿ちゃんの実家にも行った。


「よろしくね」


って、可愛いお母さんやった。




何の問題もなしに同棲はスタートした。

⏰:09/06/22 02:34 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#829 [紗奈]
うちの仕事終わってから帰って

したら駿ちゃんも帰ってくる。

家事は分担してやって、夕飯食べたり風呂入ったりして寝る。



ほんまにごく普通の生活で、一切喧嘩もせんかった。

⏰:09/06/22 02:37 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#830 [紗奈]
記念日には必ず外食に出た。

2ヵ月に1回はお墓参りに行った。


駿ちゃんは

「俺は一生二番目でいいから」

って言った。


そう言われると‥余計悲しくなる。

⏰:09/06/23 10:17 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#831 [紗奈]
駿ちゃんはこんなにも愛してくれるのに、なんでうちは曜じゃないとダメなんだろう?















ごめんね。

⏰:09/06/23 10:18 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194