愛と憎しみ
最新 最初 🆕
#191 [葉月]
もう、私と居ても楽しくないでしょ?

⏰:09/02/20 23:11 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#192 [葉月]
とりあえず、またあった。
変な人・・・

うまくいかないなぁ・・・

冷めてきてるかも私。

仕事、変えてみようかな、この不景気に正社員とってくれるかなぁ。

⏰:09/02/21 10:15 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#193 [葉月]
明らかに不機嫌な田中コーチ・・・

そりゃそうか、私ずっと、かなり不機嫌だ。

今までは、彼が喜ぶことをしてあげたかった。

うちに来るってわかってる時は、ウキウキして、手料理を作ったりもしていた。外食がほとんどで、誰かのために作ったりなんかしなかった私が・・・

⏰:09/02/22 21:04 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#194 [葉月]
キレたのか何なのか、田中コーチに文句言われた。

⏰:09/02/22 22:47 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#195 [葉月]
田「今まではハヅと一緒にいて、すごい楽しかったよ。最近のハヅはどうしちゃったの?僕の事が嫌いになったの?ハヅの気持ちが全然わからないよ。」

私「・・・・」

彼は何でも手に入れてるよね?つまらないと言っても、素敵な奥さんに可愛い子供・・・

所詮私は彼を楽しませるためのアクセサリー的なものなんだ。

そこからずっと逃げてきたけど、認められるようになってきた。

⏰:09/02/22 22:50 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#196 [葉月]
私「もうだめだから。かなり限界」

田「何が?もう昔みたいに楽しく過ごせないの?」

・・・・ドンッ

突き飛ばされた。

しかも、彼、涙目。。

暴力はあんまり恐くない・・けど・・彼の表情に驚いた。

⏰:09/02/22 22:54 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#197 [葉月]
田「ハヅ、つまらなくなったな」


何て勝手なんだ!!!


まぁいいや。

すがりたくもない。

なるように、なれ。

⏰:09/02/22 23:50 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#198 [葉月]
寝よ寝よ。


しぃらない。



寝てたら・・・


帰ったらしく、おやすみなさいって、メールきた。


もうシカト。

⏰:09/02/22 23:52 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#199 [葉月]
彼を、捨ててやる!!




精一杯の反抗!!!

⏰:09/02/22 23:53 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#200 [葉月]
・・・・

ガチャ・・・

田「ハヅ・・・」


うおっ。彼、戻ってきた。ていうか、泣いてるし・・・

ベッドから起き上がり、とりあえず座ったら、抱き締めてきた。

⏰:09/02/25 20:33 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194