愛と憎しみ
最新 最初 🆕
#11 [メグ◆SqoX8UvVA2]
「僕」ねぇ…

⏰:09/01/17 12:41 📱:L704i 🆔:☆☆☆


#12 [葉月]
「もう、離れたほうがいいよ。ハヅは僕といるとおかしくなっていくばかりだよ」


ブチッ。なんて事言う訳?意味わからない。


「てめぇこの不細工男。カス野郎。他に女が出来たんだな。携帯貸せやァ」

ヤバイヤバイまた盛り上がってきてる...

止まらない...

バキィィィィィ。ボリボリバリバリ。割って投げつけて踏み潰した。

⏰:09/01/17 12:51 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#13 [葉月]
「もぅ勘弁してくれ、ハヅの事が恐い。」

泣いていた。
勘弁しない。だって彼はーーーーーー離れない、ずっと側についてる、ハヅ以外の女性には全く興味がない、ハヅを最優先する。ウソはつかない。ハヅに何をされても嫌いになんかなれない、結婚したいってーーーーーーー

でも・・・・・うぁーんごめんねぇ・・・・・目の前で泣きながら包丁を持ち出した私は、自分の太ももを切った。彼を傷つけたんだから、これくらいやっとこう・・・て、いうか多分、彼の性格からして、この位見せておけば私から離れていく訳がない。

⏰:09/01/17 12:59 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#14 [葉月]
案の定・・・

「そんなに僕の事が好きなんだ、ひどい事言ってしまってごめん・・・ハヅを傷つけてごめん。」

よっしゃラッキー。こんな事で私の側にいてくれるなら、こんな簡単な事はない。
私間違ってるの?
好きだから相手の幸せを願うとか、全く意味がわからない。別れた時に、幸せになれよって言われると無性に腹が立つ。だって私がそんな考えできないもん。どうして私のいない世界で幸せになる人を応援しなきゃならないの?

⏰:09/01/17 13:10 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#15 [葉月]
私は、彼に負担をかけていた。だからなの?他の女に興味を持つのは。

彼の後輩から聞いた。

「田中先輩、葉月さんにめっちゃ困ってましたよー。こないだ誰か紹介してって言われて合コンセッティングしたんですけどノリノリでしたよ。あ、てか俺がしゃべったって言わないでくださいねぇ。」

は? ブチッ・・・

「あぁそれに、普通に女引っ掛けて浮気してますよー」
ブチブチブチっっっ

⏰:09/01/17 13:52 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#16 [葉月]
裏切られてる。
嘘つかれてる。

どうしよう・・・

彼が私から離れていく・・・
泣くか甘えるか、暴れるか・・・・・

今日はオンパレードだ。

⏰:09/01/17 14:08 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#17 [葉月]
やっぱり離れられない。
彼のいない世界なんて意味がない。



「うぇ〜んヒクッヒクッ嘘つきぃ私の事嫌いだから裏切ってばかりいるんでしょ・・うぇ〜・・・・」

⏰:09/01/17 15:01 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#18 [葉月]
ドゴッガタガタ!


私は液晶テレビを蹴っ飛ばした。


止まらない。

テーブルをひっくり返した。
ラックの中身をぶちまけた。
さすがに切れたのか、やり返してきた。

⏰:09/01/17 15:05 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#19 [葉月]
うわっ。
彼、マヂぎれしてる。
グーパンチされて、私の口のなかは切れて、鼻血がでた。
血だらけの唾液を彼の顔に吐き付けた。

思い切り蹴っ飛ばされ、食べた物を吐いた。。ヤバイ・・・快感・・・

⏰:09/01/17 15:09 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#20 [葉月]
彼はとても穏やかな人だ。そして立派なスポーツマン。男女問わず、人を殴った事などないらしい。喧嘩もほとんどしない人生だったと言う。

それなのに・・・

⏰:09/01/17 15:12 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194