俺と幼なじみ
最新 最初 🆕
#301 [ジュ]
更新まってまぁす★

⏰:09/05/01 08:33 📱:SH906i 🆔:8eE.oaqw


#302 []
楽しみにしてます

⏰:09/05/01 18:50 📱:SH906iTV 🆔:HOAbOXLs


#303 [ひょう]
待てない〜

⏰:09/05/01 21:20 📱:SO903i 🆔:OKc1ZlUY


#304 [つばさ]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
頑張って下さい(^ω^)

⏰:09/05/01 22:40 📱:911SH 🆔:7yjzzjAE


#305 [遼]
ジュさん

ありがとう
頑張るわ

⏰:09/05/04 20:19 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#306 [遼]
さん

ありがとう

ひょうさん
待てよ(笑)
今から更新する

⏰:09/05/04 20:20 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#307 [遼]
つばささん

いつもありがとう

⏰:09/05/04 20:20 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#308 [遼]
毎日悩んどったら・・・
裕樹に遊ぼうと誘われた。
遊んどる時は全然普通やったのに帰る間際・・・


『未知の事好きって本当っすか?』


言われた瞬間心臓がドキドキした。
『・・・は?んなわけねぇやろ。』
未知の彼氏の裕樹にそんなん言われたら、もちろんそう言うしかなかった。

⏰:09/05/04 20:22 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#309 [遼]
『けど玲子さんから聞きましたよ?遼さんは未知が好きやから別れてって言われたって。』


『あー・・・』
世間は狭い。
もう逃げれない・・・



『マジなんすか?』
『・・・』

⏰:09/05/04 20:22 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#310 [遼]
睨み付けるようで真剣な裕樹の目を見て、俺も逃げないでちゃんと伝えようと決めた。



『マジや・・・未知が好きや・・・』
『・・・』



裕樹は大きな溜め息を付いた。


『煙草1本貰っていいっすか?』

俺は裕樹に煙草を渡し火を点けた。

⏰:09/05/04 20:23 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#311 [遼]
『多分未知、遼さんの事好きっすよ。』

『・・・それはねぇよ、お前と付き合ってんだから。』

『けど未知・・・遼さんの話ばかりしますよ?』




そう言われても俺にはなんて言ったらいいか分からなかった。

⏰:09/05/04 20:23 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#312 [遼]
『俺、遼さんがむかつきますわ。殴っていいっすか?』


『・・・あぁ。』

裕樹は煙草を吸い終えた後俺の正面に立った。
すげー勢いで殴られるもんやと思ったから力を入れた。
けど

『むかつくけど・・・俺は遼さん好きやからやっぱ殴らないっす!』


裕樹はそう言った。

⏰:09/05/04 20:24 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#313 [遼]
『遼さんが本当に未知を好きでも、俺は未知と別れる気はないっすよ。俺も本気で未知が好きっすから。』

『そっか・・・』

『だから未知に言わんといてくれますか?遼さんが未知を好きって事は・・・』

『・・・』


俺は黙って頷いた。

⏰:09/05/04 20:25 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#314 [遼]
それからも毎日わけわからんばっかりの毎日やった。



俺は皆にどう接していいか分からへんかった。


事情を知らんのは未知だけやし・・・
未知だけが何も知らんと俺はそう思っとった。


やけど違ったみたいやった────

⏰:09/05/04 20:25 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#315 [遼]
ある日・・・
未知に呼ばれたから未知と会った。




『玲子さんから聞いたんやけど・・・何?どうゆう意味?』



そう言われた瞬間ピンときた。
玲子があの事を未知に言ったんやろうなって・・・
俺が未知を好きな事を・・・

⏰:09/05/04 20:26 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#316 [遼]
『どうゆう事?意味分からへん・・・』

『別に・・・気にしんくていいよ。』

『そんなん言われても・・・気になるから・・・』



さぁ、俺はどうしたらいい?
未知に気持ちを伝えればいいわけ?
でも裕樹に言うなって言われたし・・・
マジ悩むんやけど。

⏰:09/05/04 20:27 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#317 [遼]
『マジでどうゆう意味?好きって何・・・?本当にあたしの事・・・』

『だから誤解やって。全部忘れろ。』

『無理。ちゃんと話して?あたし玲子さんからちゃんと全部聞いたんやから・・・』


聞いたのなら分かる事やろ。
もう分かっとる事なのに、未知が俺に何を求めとるかが分からへんかった。
俺に何を言ってほしいんや?

⏰:09/05/04 20:27 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#318 [遼]
『遼ちゃん・・・』

『・・・』

俺が未知に好きと言ったら裕樹を裏切る事になる。
約束したのに、裏切る事になるよな?
けどごめん裕樹・・・







『俺はお前が好きや。』

⏰:09/05/04 20:30 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#319 [遼]
『・・・ありがとう。』

『いえいえ・・・』



俺が気持ちを伝えたところで、未知とどうかなるなんて事は考えてない。
未知には裕樹がおるし、玲子も俺と別れる気はないやろう・・・
それに1番肝心な未知の気持ちを聞いてない。
けど聞く勇気はないし、聞いても何も意味がないと思った。

⏰:09/05/04 20:31 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#320 [遼]
俺はこれから未知の事を忘れればいいんか?
なんなのこの三角関係ならぬ四角関係みたいな感じ・・・


俺から始まった事やのに、きっと誰よりもイライラしとったんやないかな(笑)

⏰:09/05/04 20:32 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#321 [遼]
どんなに時間が過ぎてもどんなに日にちが経っても、俺が未知に対する想いは強まった。
こんなに人を簡単に好きになるなんて思ってもなかった。



幼なじみに彼氏が出来て、その彼氏が俺の連れで、その彼氏の連れに玲子がおって、その玲子の彼氏が俺。
あー・・・


分かりにくいよな(笑)

⏰:09/05/04 20:32 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#322 [遼]
だけどやっぱり玲子には本当申し訳なかった。
俺を嫌いにさせるのが1番いいと思った。



だからわざと冷たくしとった。
メールも電話も会っとる時も・・・
冷たくしとった。

だから玲子はいつも悲しんどった。
悲しんどった事に気付いとったけど、あえて触れんかった。

⏰:09/05/04 20:33 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#323 [遼]
俺が未知を好きな以上、玲子には何もしてやる事は出来んかったから・・・
玲子よりも未知が好きなんやから。
俺最低な男やけどな。
けど、気持ちが止められへんかった。
当時俺は玲子の連れからすげー冷たい目で見られとった。
最低やとか信じられんとか悲しませるなとかすげー言われた。
色々言われて腹立つ時もあったけど、俺は反論する立場じゃなかったでな・・・

⏰:09/05/04 20:34 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#324 [遼]
そしていつものように玲子と会っていたら・・・


『もう別れよっか・・・』


目を潤ませながらそう言ってきた。



『遼・・・あたしよりあの子の方が好きなんでしょ?そんなの私耐えられへん・・・私に気持ちがないなら別れよ・・・』

⏰:09/05/04 20:34 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#325 [遼]
俺は玲子と別れた方がいいと思っとった。

悲しませたくないから別れた方がいいと思った。

やけどいざこんな風に玲子から別れを切り出されると、俺の心は傷んだ。
それはきっと付き合いが長いから。


長年付き合っとって情もあるし、何より嫌いになって別れるんやないからな。

⏰:09/05/04 20:35 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#326 [遼]
そうゆう気持ちがあるで、そう言われると辛かった・・・
俺は優柔不断か?
優柔不断って言うか・・・



なんて言ったらいいんやろうな・・・

⏰:09/05/04 20:35 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#327 [遼]
『別れよか・・・なんか・・・ごめん・・・』

『遼はあたしの事好きでいてくれてた?』

『好きでいてくれてたってより・・・今でも好きやわ。』


けど、玲子より未知の方が好きだ。

『好き同士なのに別れるって意味分からへん・・・何で好きなのに別れんとあかんのやろう・・・』

⏰:09/05/04 20:36 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#328 [遼]
泣いてる玲子を見てどうしたらいいかが分からなかった。
けど俺は何も言えない。



いっそ嫌いだと言った方が良かったのだろうか?
そうすれば玲子は、俺を嫌いになってくれただろうか・・・?

⏰:09/05/04 20:37 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#329 [遼]
『別れるんやったら・・・ビンタしてもいい?あたしの気が収まらへん・・・彼女はあたしなのに勝手に他に好きな女見付けてさ・・・一発殴らせて?』


俺は頷いた。
玲子は俺の目の前に座り直し、本当に殴りやがった。



パチーンじゃなくて、ペチーンって音がした。

⏰:09/05/04 20:37 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#330 [遼]
『遼の事忘れるまで時間掛かりそうやわ・・・本当に好きなんやからね・・・好き通り越して愛してるわ・・・ずっと一緒にいたかったよ・・・あたしは遼の幸せ願えへんからね・・・遼なんて不幸せになってまえばいいよ。』




そんな事を言いながら、悲しそうに笑っていた。

⏰:09/05/04 20:38 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#331 [遼]
玲子は・・・


本当にいい女やった。



何もかもが俺にとっては初めての女やった。
玲子が俺に対する想いと同じのように、俺も玲子を“愛していた”のかもしれない。



かもしれないんじゃなくて、愛していたんだろうと思う。

⏰:09/05/04 20:39 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#332 [遼]
『別れても連絡取りたい・・・取らないのなんて絶対に嫌だ・・・』

『あぁ・・・』

『ありがとう・・・』

玲子と付き合ってから長い月日が過ぎた。





だけどそれも4年目にして終止符を打った────

⏰:09/05/04 20:40 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#333 [遼]
俺が玲子と別れたからと言って未知と付き和えるわけがない。
好きって気持ちは日に日に増える一方やったけど、付き合うって事は考えてなかった。
だって未知は裕樹と付き合っとるんやからな。

⏰:09/05/04 20:40 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#334 [遼]
未知と裕樹を避けてまう日が多くなった。
会ったら気まずいだけやし、これ以上俺が関わったら2人に悪いでな。



2人の仲を邪魔するわけにもいかんから・・・

⏰:09/05/04 20:41 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#335 [遼]
だけど・・・

『未知と別れました。』


裕樹から急に言われたその言葉。
『な、何でや・・・?』

『未知も遼さんが好きやったみたいっす・・・』



その時俺は裕樹の悲しんだ顔を初めて見た気がした。

『未知が俺を・・・?でもお前と付き合っとるやん・・・』

⏰:09/05/04 20:41 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#336 [遼]
『けど、未知は遼さんが好きみたいです。ずっと好きだったみたいっすよ・・・けど遼さんには玲子さんがいるから、俺と付き合ったみたいっす・・・』


未知が裕樹と別れたら嬉しいはずだと思ってた。
だけどダメやなー。



何でこんなに俺の胸が痛いんやろうな・・・

⏰:09/05/04 20:42 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#337 [我輩は匿名である]
しねよ

⏰:09/05/04 21:08 📱:SH906i 🆔:NgFNeRhg


#338 [コウ]
死ねとかゆうな!
生きろ!

リアルな感情
頑張って最後まで書いて下さい!

⏰:09/05/04 21:12 📱:SH706iw 🆔:SWzkVfso


#339 [我輩は匿名である]
毎回読んでます。
これからも楽しみに待ってます!

⏰:09/05/04 21:25 📱:N905i 🆔:hRMIw4lE


#340 [遼]
>>337
オーダー(笑)
今時しねよはねぇやろ(笑)

⏰:09/05/04 22:35 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#341 [遼]
コウさん
>>339さん

ありがと

⏰:09/05/04 22:37 📱:SO905iCS 🆔:N1OrO4.c


#342 []
続き気になる

⏰:09/05/04 23:32 📱:SH906iTV 🆔:98965NDs


#343 [遼]
さん

今から少し更新するわ

⏰:09/05/06 18:57 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#344 [遼]
『遼さんが未知の事好きって未知が知ったら、絶対遼さんのとこ行くやろうなとは思ってました・・・だから俺絶対未知に伝えたくなかったんすけど、もう限界でした・・・



俺は何も言えなかった。


『未知が離れてくのが怖かったっす・・・』
言葉が出てこなかった。
どうしたらいいんや・・・

⏰:09/05/06 18:58 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#345 [遼]
カップルを別れさせてまで、俺は何をしとるんやろう・・・
裕樹は泣いとった。
そんなに泣くほど・・・
未知が好きやったんやな。
今も好きなんやろうな・・・
裕樹の涙を見て俺も俺も少しウルっときた。
やっぱり俺は最低や。
こんなんなのに、これからちゃんと連れとして付き合ってけるんやろうか────

⏰:09/05/06 19:00 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#346 [遼]
裕樹と別れ家に帰った後、未知に連絡せずに家のチャイムを押した。



そしたらおばさんが出てきて、未知はおらんと言われた。



帰ってきたら連絡してって事を伝え、俺は自分の家に戻った。

⏰:09/05/06 19:00 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#347 [遼]
暫くしてから未知から電話が掛かってきた。


『窓から顔出して。』


って言われたで顔を出すと未知も部屋から覗いとった。

『裕樹から・・・聞いたやろ?』
『聞いたけどお前・・・俺の事好きってマジ?』


『そんな事より・・・玲子さん、いいわけ?』
『・・・あぁ。』

⏰:09/05/06 19:01 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#348 [遼]
そんな会話をずっと携帯を持って話をしていた。
お互いに顔を見合わせ目を合わせているのに、何故か電話越しに喋っとった。




『俺の部屋来いよ。』


そう言うと未知はためらったけど、電話を切って窓を閉めて未知が来てくれるのを待った。

⏰:09/05/06 19:01 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#349 [遼]
自分から誘ったのに俺はすげー緊張しとった。
未知を部屋に入れるのは小学校以来やからな。
やからすげー緊張しとった。
部屋が汚かったでクローゼットやタンスの中に服や物を押し込んだ。



押し込むだけやったから全然綺麗にならんかったんやけどな(笑)

⏰:09/05/06 19:02 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#350 [遼]
少ししてから未知が部屋に来た!
俺は焦った。
とにかく焦った。
何で焦ったかと言うと、多分それは未知やったから。




緊張しとったんやろな、多分(笑)

⏰:09/05/06 19:03 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#351 [遼]
取り合えず座って2人で煙草を吸った。



未知は手慣れた手付きで煙草を吸っとるけど、俺から見れば未知に煙草は似合わない。

未知には吸ってほしくない。



中学のままの純粋な未知でおってほしいわ。

⏰:09/05/06 19:03 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#352 [遼]
『なんか・・・色々あり過ぎた。』

話を切り出したのは俺やった。



『そうやね・・・』



未知はどことなく悲しい表情しとった。
裕樹と別れたからやろうな・・・
本当は俺やなくて裕樹が好きなんやと思った。

⏰:09/05/06 19:04 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#353 [遼]
男でも恋をすると不安な気持ちになるんやなって初めて思ったわ。

人を好きになるだけで、何でこんなにも“臆病”になるんやろうな。


『お前、裕樹と別れて後悔しとらんの?』
『してないよ?だから別れたんやん・・・遼ちゃんは後悔してるん?玲子さんと別れた事・・・』

⏰:09/05/06 19:05 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#354 [遼]
『・・・』



なんて言ったらいいか迷った。
玲子と別れて後悔するとかしんとか考えてなかった。



俺は後悔するんやろうか。
これから先、玲子と別れた事を“後悔”する日がくるんやろうか・・・

⏰:09/05/06 19:05 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#355 [遼]
『・・・後悔しとらんよ。だから別れたんやん。』



俺は未知と同じ事を言った。
そう言った後俺と未知は2人で笑い合った。

それからは特に何かを話をするわけでもなく、色んな話をしとった。

⏰:09/05/06 19:06 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#356 [遼]
『遼ちゃん・・・あたしの事好きって本当?』
『・・・好きじゃねぇよ。』
『あたしは好きだよ?』


『・・・』


告白ってやつですか?
未知からの告白はこれで2回目や。
一度はありえんかった告白やったけど、今になっては告白されると嬉しいもんやな。

⏰:09/05/06 19:07 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#357 [遼]
『うち等って両想いなの?』

『・・・だから好きじゃねぇわ。』

『照れんなよー!』

『・・・照れてねぇよ。』



こんな会話さえ楽しく感じた。
こんな会話さえ、未知とだから幸せだと感じた。

⏰:09/05/06 19:07 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#358 [遼]
『遼ちゃんと付き合いたいよ・・・』




いやいや、それはまずいやろ。
俺等お互いに別れたばっかりやぞ?
なのに付き合うって・・・



早くね?(笑)

⏰:09/05/06 19:08 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#359 [遼]
『ダメ?ってか、嫌やおね・・・』
『嫌じゃねぇよ!!』



早くね?
と思っとった俺やけど、未知の顔を見たらすぐにそう言ってまったわ。
俺はヤバいくらい、未知が好きなんやと思うわ。
本当不思議やわー。
こんなにも好きになるなんてな(笑)

⏰:09/05/06 19:08 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#360 [遼]
俺と未知は付き合う事になった。


付き合う事になった事は翔とみなみにしか言わんかった。



いつかどこかで噂は広まると思う。
だけど今はコイツ等2人だけでいいと思った。

⏰:09/05/06 19:09 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#361 [遼]
『あっ、そうや。玲子と連絡取り合ってもいいか?』


普通こんな事平気で聞けん事を俺は平気で聞いた。
ダメって言われたら仕方ないと思ったけど、いいよって言った。


言いよって言われた事にびびった。
だけど、本当は嫌やろうと思うわ。

⏰:09/05/06 19:10 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#362 [遼]
俺が逆の立場になって、未知が裕樹と連絡取り合っとったら、マジで嫌やもんな・・・
本当は連絡取らんのが筋やと思う。
だけど俺の中で玲子は大切な奴や。
“彼女”やなくて“友人”として大切や。
未知は嫌やろうと思うけど、俺は玲子を大切な友人として付き合っていきたいと思う。
元カノを大切な友人と思う俺の考えは、間違っとるんかな。

⏰:09/05/06 19:10 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#363 [遼]
『付き合う事になったんやから、お前じゃなくてちゃんと名前で呼んでね。』



あぁそうか。
俺もうずっと最近“お前”って呼んどったわ・・・


『・・・未知。』
『なーにー?遼ちゃん。』

⏰:09/05/06 19:11 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#364 [遼]
未知が可愛くて仕方ない。
幼なじみやなくて、1人の女として普通に好きや(笑)



俺が思うに未知は顔はそんな可愛くないと思う(笑)
可愛く見える時もあれば不細工に見える時もある。
まぁそんなの人の好みなんやけどな────

⏰:09/05/06 19:11 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#365 [遼]
夏は未知と一緒に花火に行った。
浴衣姿の未知の手を引き、はぐれないようにとしっかり握った。


強く握り返してくる未知の手は小さく、守ってやりたいと思ったわ。

⏰:09/05/06 19:12 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#366 [遼]
花火も終わって家に帰った。
浴衣姿のまま未知は俺の部屋に来た。
明るいとこで見る未知の浴衣姿・・・


ヤバいやろう(笑)
目線反らしたり反らさなかったりキョロキョロしまくった(笑)

⏰:09/05/06 19:13 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#367 [遼]
『遼ちゃんって何も手出してこないね・・・何で?Hしたいとか思わんの?』



その時の俺は心臓バクバク。
まさかコイツからそんな言葉が出てくるなんて思わへんかったから。

⏰:09/05/06 19:13 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#368 [遼]
『それおまっ、お前・・・べ、別にヤらんくたって生きてけるやろ。アホか。』


とかわけ分かるらん事言っとった気がする。
俺はふいにベッドに座ってまった。


『そっち行ってもいい?』
『は!?』
かなり焦った・・・
焦って焦って・・・
灰皿もないのに床に灰を落とした。

⏰:09/05/06 19:14 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#369 [遼]
んで未知が隣に座ってきた。

俺等は2人で無言・・・
どうすればいいんやろう・・・
それを考えてばっかりやった。


『・・・玲子さんにも長く手ー出さんかったの?』
『・・・何でそこで玲子なん?』
『・・・あたしの事好きやないから手ー出してこんのかなって・・・』

⏰:09/05/06 19:14 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#370 [遼]
未知・・・
それは違うぞ?
何で何もしんかって言うのはな・・・


『・・・大切やから・・・大切やから、まだ何もしたくない。』



未知が大切やから手が出せん。
それに少し怖いんやて。
小さい頃から知っとる未知と彼氏彼女の関係になってそうゆう事するのは、なんか怖かった。

⏰:09/05/06 19:15 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#371 [遼]
『大切にしてくれてるんや・・・嬉しいやん。』



俺は未知と付き合える事になって本当に嬉しいよ?
けどなんかな、俺の心の中ではまだ裕樹が引っ掛かっとるんやて。
アイツはまだきっと未知が好きなんやからさ・・・
それも時間が解決してくれると思うけど・・・

⏰:09/05/06 19:16 📱:SO905iCS 🆔:zUvycCq6


#372 [あきら]
面白い


最後まで読みたいから
最後まで頑張ってな

⏰:09/05/06 20:58 📱:P904i 🆔:y/0sJd0A


#373 [遼]
あきらさん

ありがとう

⏰:09/05/07 12:27 📱:SO905iCS 🆔:Xde8/reA


#374 [遼]
『これやるわ。』



そう言って翔にコンドームを渡された。


『いつヤってもいいようにあげるわ。』

『いつヤってもいいようにって・・・まだ考えてないわ。』
『でもいつかはヤるやろ?』
『・・・さぁ?』

⏰:09/05/07 12:29 📱:SO905iCS 🆔:Xde8/reA


#375 [遼]
なんか翔とこんな話をしとるのがかなり不思議やった。
小さい頃から知っとる未知とヤるとかヤらんとか、本気で変な感じやわ。
でもまぁ、いつかはそりゃヤりたい・・・(笑)

⏰:09/05/07 12:29 📱:SO905iCS 🆔:Xde8/reA


#376 [遼]
未知と付き合ってからでも普通に早く日にちは過ぎていった。



『アンタみー坊と付き合っとるん?』

いきなり母ちゃんにそう言われた。
『付き合ってねぇよ?』



咄嗟にそう言ってしまった。

⏰:09/05/07 12:30 📱:SO905iCS 🆔:Xde8/reA


#377 [遼]
『何が付き合ってないやー。バレとるんやからね。』

『・・・あっ、そう。』

『いつの間にー?玲子ちゃんどうしたん?』

『別れたから未知と付き合っとるんやん。』

『乗り換え早っ。』

『うるせーわ。』

⏰:09/05/07 12:31 📱:SO905iCS 🆔:Xde8/reA


#378 [遼]
母ちゃんと玲子は仲良かった。


だから別れた事を知った時相当びびっとった。



まぁ俺には関係ないけど(笑)

⏰:09/05/07 12:31 📱:SO905iCS 🆔:Xde8/reA


#379 [遼]
夏も過ぎて秋になった。


季節は肌寒い11月。
ついに俺等はヤる時がきた(笑)



いつものように未知と2人で部屋におったら・・・
なんかそんな雰囲気になった(笑)
未知が俺に寄り掛かってくるもんで心臓はドキドキやった。

⏰:09/05/07 12:34 📱:SO905iCS 🆔:Xde8/reA


#380 [遼]
目が合って、俺は自然と未知の唇に自分の唇を重ねた。


『私キス初めてなんやけど・・・』
『・・・え!?』


それには本気でびっくりした。
だっててっきり裕樹としとるもんやと思っとったから・・・


『・・・初めてなん?』
『うん・・・』

⏰:09/05/07 12:34 📱:SO905iCS 🆔:Xde8/reA


#381 [麗奈]
続き気になりますっ
早く読みたいんで、
頑張って書いて下さいっ

⏰:09/05/07 18:38 📱:S001 🆔:W3gUb1gs


#382 [ぽにゆ]
ぶち面白いI
頑張って完結して下さい~

⏰:09/05/07 19:12 📱:W61PT 🆔:EsoKvEJc


#383 [遼]
麗奈さん
ぽにゆさん

ありがと

⏰:09/05/08 13:00 📱:SO905iCS 🆔:wX.miav6


#384 [遼]
嬉しいような複雑なようなそんな感情やった。
キスが初めてって事はそれ以上した事ないんやんな?



そう考えると尚更緊張してまった。
俺がまた更にキスをすると未知もそれに応えてくれた。
だけどどこかぎこちなくて、唇が震えとったわ。

⏰:09/05/08 13:01 📱:SO905iCS 🆔:wX.miav6


#385 [遼]
電気を消して2人共裸になった。

ヤり慣れてるはずやのになんか俺の方が緊張しとったかもしれん。
未知はずっと布団で顔を隠して照れとった。



俺が布団を取ってもすぐに顔を隠された。
照れとんのか笑っとんのかよく分からへんかった。

⏰:09/05/08 13:01 📱:SO905iCS 🆔:wX.miav6


#386 [遼]
未知は緊張しとって体にずっと力が入っとった。


『力抜いて。』


って言っても何でか知らんけど力入っとるんやんな(笑)


俺もどうしたらいいか分からへんくて焦らずゆっくりやった。

⏰:09/05/08 13:01 📱:SO905iCS 🆔:wX.miav6


#387 [遼]
体や胸に触れるだけで変な声を出す。


その喘ぎ声が尚更俺を興奮させた。



だけどここで焦ったら嫌われる。
怖いとか言って絶対ヤらせてくれなさそうや。
だから慎重にした。

⏰:09/05/08 13:02 📱:SO905iCS 🆔:wX.miav6


#388 [あかね]
>>1-150
>>151-300

⏰:09/05/08 19:49 📱:N04A 🆔:aMxCnvLg


#389 [我輩は匿名である]
>>301-400

⏰:09/05/08 22:01 📱:D905i 🆔:CF4gfK5I


#390 [あかね]
あたしも幼なじみと付き合ってた

そして結婚

続き気になる
楽しみにしてます

⏰:09/05/08 22:47 📱:N04A 🆔:aMxCnvLg


#391 [遼]
匿名さん

アンカーさんきゅ

⏰:09/05/09 07:33 📱:SO905iCS 🆔:ZPqjvdU6


#392 [遼]
あかねさん

結婚おめでとうやな
応援ありがとな
頑張るわ

⏰:09/05/09 07:33 📱:SO905iCS 🆔:ZPqjvdU6


#393 [遼]
胸を触るだけでこんなに感じとんのに、下触ったらどんな風になるんやろうとかすっげー頭の中で考えた。





そしたら未知は俺の思った通りの声を出してくれた。

⏰:09/05/09 07:34 📱:SO905iCS 🆔:ZPqjvdU6


#394 [遼]
だからその声を聞くだけでヤバかった。
ヤバかったけど、どうにかして感情を抑えた。
下を触るともうOKみたいな感じになっとった(笑)
やからまず指をゆっくり入れた。


指で痛がっとったで、これヤれるんかなぁって不安になった。

⏰:09/05/09 07:35 📱:SO905iCS 🆔:ZPqjvdU6


#395 [遼]
『やめる?』
『・・・』



俺がそう言うと未知は首を横に振った。
無理しとるんやないかとも思ったけど、未知が首を横に振るならやめる必要ないと思った。

⏰:09/05/09 07:35 📱:SO905iCS 🆔:ZPqjvdU6


#396 [遼]
未知はずっと布団を掴んどった。
痛いかどうか俺には分からんけど、時々腰をくねらせて



『んーんー。』



とかって唸っとった。
だけど徐々にそれが快感の声に変わってくと、俺はまた興奮してまうんやんな(笑)

⏰:09/05/09 07:36 📱:SO905iCS 🆔:ZPqjvdU6


#397 [遼]
俺が自分のを当てて入れようとすると未知は怖がっとった。
やけど俺もう我慢出来んよ?
ゆっくり入れたら、やっぱり痛がった。
力入れるで中々入らへんしさ(泣)


『力抜いてよ。』


そう言うと深呼吸しながら力を抜いてくれた。

⏰:09/05/09 07:38 📱:SO905iCS 🆔:ZPqjvdU6


#398 [遼]
悪いと思いながらも俺は・・・


グッと腰に強く力を入れた。




『っ!・・・痛いー!バカー!!』


泣きながら肩を叩かれた。
やっぱ初めてって、痛いんやと思った────

⏰:09/05/09 07:39 📱:SO905iCS 🆔:ZPqjvdU6


#399 [遼]
行為が終わった後に未知は俺にこう言った。


『初めてが遼ちゃんで良かった。』


って。
だけど俺は逆に、俺で良かったんかな?って思ってまった。
だけど未知がそう言ってくれとるんやから、まぁいいとするか。
しかし今まで手出さんかった俺すげーな。
よく我慢したわ(笑)

⏰:09/05/09 07:40 📱:SO905iCS 🆔:ZPqjvdU6


#400 [遼]
未知を初めて抱いて、俺は正直幸せやとかっては感じんかったんやおな。




“好きやから抱いた”




ただそう思っただけやった────

⏰:09/05/09 07:40 📱:SO905iCS 🆔:ZPqjvdU6


#401 [遼]
裕樹と久しぶりに会った時、お互いに未知の話はしんかった。


きっと付き合っとる事知っとるやろうけど、お互いに話はせんかった。

玲子からは毎日ではないけど連絡きとった。
メールがきたらメールを未知に見せて、電話が掛かってきたら電話の内容を未知に話した。


隠し事は嫌いやからちゃんと話した。

⏰:09/05/09 07:41 📱:SO905iCS 🆔:ZPqjvdU6


#402 [匿名]
読ませてもらってます更新頑張って下さい

⏰:09/05/10 08:19 📱:D705i 🆔:QNNmqgoY


#403 [ひょう]
首を長〜くして待ってるひょうちゃんがいます。

⏰:09/05/10 20:25 📱:SO903i 🆔:Ik31yD7o


#404 [遼]
匿名さん

ありがとう

⏰:09/05/11 07:19 📱:SO905iCS 🆔:x80Is7vU


#405 [遼]
ひょう

いつもさんきゅ

⏰:09/05/11 07:20 📱:SO905iCS 🆔:x80Is7vU


#406 [遼]
それから何事もないまま時は流れ季節は冬になった。



未知と付き合う事が変やと感じとった俺やけど、最近ではそう思わんくなってきた。

やけど玲子と付き合っとる時とは違う感情が俺の中にあった。

⏰:09/05/11 07:21 📱:SO905iCS 🆔:x80Is7vU


#407 [遼]
それは未知を“好き”やとはっきり感じれる事やった。



玲子の時はだいぶ時間が掛かって好きって事に気付いたかもしれんけど、未知は違う。
好きやとはっきり言える。

やけど自分の気持ちを伝える事が下手な俺は、自分から好きだなんて言っとらへんかったんやけどな。

⏰:09/05/11 07:21 📱:SO905iCS 🆔:x80Is7vU


#408 [遼]
それと同じで未知もあんま言わんかった。




『恥ずかしいもん。』


そんな風に言っとった。

⏰:09/05/11 07:22 📱:SO905iCS 🆔:x80Is7vU


#409 [遼]
年が明けてから未知は煙草を吸う事をやめた。


何で吸い始めたんかって事を聞いたら「友達に進められたから。」って答えた。

⏰:09/05/11 07:22 📱:SO905iCS 🆔:x80Is7vU


#410 [遼]
高校に入って新しい連れが出来て、その連れの中には煙草を吸ったり悪い事しとる人達もおるらしい。



やから成り行きみたいな感じで吸ったらしい。


俺は未知に吸ってもらいたくないし、やめてくれて良かったと思った。

⏰:09/05/11 07:23 📱:SO905iCS 🆔:x80Is7vU


#411 [(℃゚)]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:09/05/11 22:58 📱:D905i 🆔:dPHe2ccY


#412 [遼]
顔文字さん

アンカーさんきゅ

⏰:09/05/12 07:21 📱:SO905iCS 🆔:BOt5HWAE


#413 [遼]
ある日、未知と遊びに行ったら偶然にも玲子に会った。
何でか知らんけどそん時、未知が俺等に気を使って俺等を2人にさせた。



『あたし向こう行ってるね。』



そんな風に言う未知がよく分からへんかった。

普通、元カノと2人きりにするか?
心配にならへんのやろうかと思った。

⏰:09/05/12 07:22 📱:SO905iCS 🆔:BOt5HWAE


#414 [遼]
やけどどっか行ってまうし玲子は目の前におるし、その場を動く事が出来へんかった。

『連絡は取っとるけど久しぶりやねー。元気?』

『あぁ、玲子は?』

『元気ー!』


などから会話が始まり普通に会話をしとった。

⏰:09/05/12 07:22 📱:SO905iCS 🆔:BOt5HWAE


#415 [遼]
『2人が一緒におるとこ見たくなかったな・・・』



そんな事を悲しそうに言った。
玲子には悪いけど、そんな事を言われても俺には関係ない。
どっか行ってしまった未知が気になって仕方なかった。

『ごめん、俺もう行くわ。』


『分かった・・・ねぇ、今度2人で会いたい・・・』

⏰:09/05/12 07:23 📱:SO905iCS 🆔:BOt5HWAE


#416 [遼]
いきなり何を言い出すかと思えばそんな事・・・
無理に決まっとるやろう。

『無理やわ、ごめん。』
『・・・』


元カノには冷たくするしかない。
それに玲子は俺の事をまだ好きや。
やから余計に冷たくするしかない。
それに俺は未知を裏切る事は絶対にせん。

⏰:09/05/12 07:23 📱:SO905iCS 🆔:BOt5HWAE


#417 [遼]
玲子と別れてから未知を探した。
電話を鳴らしても気付かへんのか出てはくれなかった。
なんか危ない事があったんやないかと思って必死に探したらやっと見付けた。



そしたら未知はゲームコーナーにおった。
一生懸命ぬいぐるみを取ろうとしとった。
俺は気付かれんように後ろから覗いとった。

⏰:09/05/14 11:12 📱:SO905iCS 🆔:esJpjpSY


#418 [遼]
一生懸命取ろうとしとるけど中々取れへんみたいやった。
それを見とったらなんか面白くなってまってとうとう声を掛けた。

『何しとるん。』

『あ、遼ちゃん。このぬいぐるみ全然取れへんー。』

『俺が取ったるわ、こんなもん一発で取れるわ。』

⏰:09/05/14 11:13 📱:SO905iCS 🆔:esJpjpSY


#419 [【ティラ】]
更新頑張ってえー!!
楽しみにしてる

⏰:09/05/14 14:44 📱:N02A 🆔:ZBtPtelg


#420 [遼]
ティラさん

ありがと

⏰:09/05/15 08:04 📱:SO905iCS 🆔:5U/.bl3M


#421 [ひょう]
兄さん更新待ってまーす♪

⏰:09/05/15 10:09 📱:SO903i 🆔:vhNQgCjk


#422 [遼]
ひょう

ありがと

⏰:09/05/16 07:14 📱:SO905iCS 🆔:PQsh2gqg


#423 [遼]
調子こいてそんな風に言ってゲームをしたら・・・
見事にカスッた。



『遼ちゃんださ過ぎるー。』
『うるせーて。』



それからも必死になって取ったけど、金が減ってく一方なだけやった(笑)

⏰:09/05/16 07:14 📱:SO905iCS 🆔:PQsh2gqg


#424 [遼]
ゲーセンを出てそこら辺にある椅子に座った。


『何で2人にさせたん。』
『なんとなく・・・話したいやろうなって思ったから。』


『何で?』
『だからなんとなく!』

未知の考えとる事がよく理解出来へんかった。
何で元カノと2人にさせるんやろうってな・・・
マジで分からへんかった。

⏰:09/05/16 07:15 📱:SO905iCS 🆔:PQsh2gqg


#425 [遼]
『ねぇ、プリクラ撮りたい。撮りに行こ?』

『は?さっきゲーセンにおったのに?』



俺等はまたゲーセンに向かった。
プリクラってあんま好きやない。
どんな顔して写ったらいいかがよく分からへんからな。

⏰:09/05/16 07:15 📱:SO905iCS 🆔:PQsh2gqg


#426 [遼]
未知も俺と撮るのが恥ずかしいのか、俺の横に突っ立ったまま撮るだけやった。
出来上がった写真は全部突っ立ったままの写真やった。



『写真やないんやから・・・もっと笑えば良かったね。』


そう未知は言った。

⏰:09/05/16 07:16 📱:SO905iCS 🆔:PQsh2gqg


#427 [遼]
家に帰ってから俺はプリクラを1枚剥がして机の上に貼ってみた(笑)


写真から見られとるみたいで嫌やったけど俺等が写っとるプリクラを見るとなんか知らんけど心が癒された。

⏰:09/05/16 07:17 📱:SO905iCS 🆔:PQsh2gqg


#428 [遼]
春は花見をした。
酒の飲み過ぎで未知に怒られたっけ・・・

夏には浴衣着て一緒に花火に行った。
浴衣姿は色っぽくて、確かその日は襲ったな(笑)



幸せ過ぎるくらい、俺は幸せやった。



やけどこの幸せが、簡単に崩れた────

⏰:09/05/16 07:17 📱:SO905iCS 🆔:PQsh2gqg


#429 [我輩は匿名である]
気になる〜

⏰:09/05/16 08:16 📱:N906imyu 🆔:CbWe89uw


#430 [みたん◆0uXqFOC2zc]
更新頑張って(・∀・)

⏰:09/05/17 11:09 📱:re 🆔:pD5OmQWo


#431 [遼]
匿名さん
みたんさん

ありがと

⏰:09/05/18 12:48 📱:SO905iCS 🆔:0T33/Fyw


#432 [遼]
ある日・・・


『来ちゃった。』



帰ったら家の前に玲子がいた。

『いやいや・・・来ちゃったやないやろ。何しに来たん?』
『遼に会いたかったからやん。』

いや、普通にまずいやろ?
マジで何しに来たん?
連絡もなしに来るなんて本当に意味が分からへんかった。

⏰:09/05/18 12:49 📱:SO905iCS 🆔:0T33/Fyw


#433 [遼]
『久しぶりに部屋入れてよ。』

『無理やし。』

『無理やないやろ。入れてよー。ってかこんなとこで話とると彼女に見付かるよ?』



確かに見付かるかもしれんな・・・
家が目の前やから、いつ未知に見られるか分からんからな。

⏰:09/05/18 12:49 📱:SO905iCS 🆔:0T33/Fyw


#434 [遼]
やけど断れば良かったんや。



断って玲子を家に帰らせれば良かったんや。
アホな俺は、玲子を部屋に上げてまった。





『見付かったらヤバいな・・・上がりたいなら勝手に上がれば?』
『じゃあ上がるー!』

⏰:09/05/18 12:50 📱:SO905iCS 🆔:0T33/Fyw


#435 [遼]
玲子は部屋に上がるなりすぐに布団に座った。
もう付き合ってないのに勝手に何しとるんやと思った。


『久しぶりやなー、ここに来るの。もう彼女と一緒にここで寝たりしてるんだ?』


『そんなんお前に言う必要ないやろ。』
『冷たいなぁー・・・』

⏰:09/05/18 12:51 📱:SO905iCS 🆔:0T33/Fyw


#436 [遼]
なんか俺がいつも見てきた玲子の態度とは違った。
なんかやけに積極的にやしなんかが違ったんやな。

『何しに来たん?』
『遼に会いに来たんだよ?』
『なんか理由があって会いに来たんやないの?』
『別に何もない・・・会いたかったから会いに来たんやもん・・・』


そう言う玲子の顔はどこか悲しそうな表情をしとった。

⏰:09/05/18 12:51 📱:SO905iCS 🆔:0T33/Fyw


#437 [妃]
玲子さん、未知さんと遼くんが付き合ってるのに遼くんに会いにくるなんて…、

⏰:09/05/18 13:06 📱:SH704i 🆔:idh1IJXY


#438 [遼]
妃さん

会いに来るなんて玲子はどう思っとったんやろうな

⏰:09/05/18 14:25 📱:SO905iCS 🆔:0T33/Fyw


#439 [妃]
未知さんがいるのに…




今は未知さんや玲子さんとはどんなかんけいですか?

⏰:09/05/18 14:55 📱:SH704i 🆔:idh1IJXY


#440 [我輩は匿名である]
>>439
それ聞いたら小説おもんないやん

⏰:09/05/18 17:03 📱:D905i 🆔:qmHw4tEE


#441 [遼]
妃さん

それは今言えんわー

⏰:09/05/18 17:05 📱:SO905iCS 🆔:0T33/Fyw


#442 [遼]
匿名さん

その通りっす

⏰:09/05/18 17:05 📱:SO905iCS 🆔:0T33/Fyw


#443 [遼]
『私と浮気てみる?』




『・・・』


(は????)





それしか思わんかった。
何を言うんやコイツは・・・
びっくりした。

⏰:09/05/18 17:06 📱:SO905iCS 🆔:0T33/Fyw


#444 [遼]
『黙っとれば分からへんよ?・・・しよっか?』

『・・・』


マジでやめてくれんかな?
別れた女とそうゆう事するつもりないわ。
それに玲子は俺の大事な連れやぞ?
そんな連れとそうゆう事は出来へん。


それよりも何よりも、俺には未知がおるんやから・・・

⏰:09/05/18 17:06 📱:SO905iCS 🆔:0T33/Fyw


#445 []
ワザと聞きたくて聞いたわけじゃないのに…

⏰:09/05/18 18:00 📱:SH704i 🆔:idh1IJXY


#446 [遼]
妃さん

読んでくれるんやったらこれからもよろしくな

⏰:09/05/18 18:44 📱:SO905iCS 🆔:0T33/Fyw


#447 [我輩は匿名である]
とりあえず妃って奴は消えろよ

⏰:09/05/18 19:13 📱:W53CA 🆔:AntDQHrs


#448 [まり]
玲子さん嫌い

⏰:09/05/18 19:42 📱:F904i 🆔:MRaHexgY


#449 [ひょう]
つ・づ・き待ってるで〜!

⏰:09/05/18 20:44 📱:SO903i 🆔:aOUTcJI.


#450 [とくちゃん]
いま全部一気に読みました\(^ー^)/

あたしも幼なじみ好きになったことあったんだ!
小さいときから毎日一緒に行って
中学も時々一緒に登下校してた♪
高校いくとき
県外の寮つきの学校いくって聞いて
なんか無性に寂しくなって
あたし好きなんかなーってね(笑)

でもあたしわ今ちゃんと好きな人見つけたし幸せ!

幼なじみわ高校いってから全く会ってないけど
恋愛感情の好きでわないけど
なんかすごい大事かなっておもう(笑)


更新がんばってね(^O^)

長文失礼しました

⏰:09/05/19 12:24 📱:W65T 🆔:JA8En3BE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194