俺と幼なじみ
最新 最初 🆕
#1 [遼]
俺“古田遼”

幼なじみ“小澤未知”

うまく書けるか分からへんけど、俺と幼なじみについて書きたいと思う。
文章下手やけどそこら辺は見逃して下さい。

⏰:09/04/17 23:35 📱:SO905iCS 🆔:qMqbO5sg


#2 [遼]
俺と未知は幼なじみとゆう関係やった。
年齢も一緒やし家も近所。
近所っつーかお互いの家が目の前って言った方が正確やろなぁ。
俺の部屋の窓から外覗けば未知の部屋が見えるって感じやな。

未知は俺の事を小さい頃から遼ちゃんって呼んで、俺は未知って呼んどった。

⏰:09/04/17 23:51 📱:SO905iCS 🆔:qMqbO5sg


#3 [遼]
保育園の時もずっと一緒で仲良かった。
小学校になってクラスが別になってもやっぱり幼なじみやから仲いい関係には変わりなかった。

家が真ん前なのをいい事によくお互いの家に行き来してはご飯を食べたり泊まったりを繰り返しとった時もあった。

⏰:09/04/17 23:52 📱:SO905iCS 🆔:qMqbO5sg


#4 [遼]
未知は俺にとってはタメやけど妹みたいな感じで、好きやとか嫌いやとか全く考えた事が無かった。

俺の周りウロチョロしてばっかりやったし、子供の頃はなんか可愛く見えた。


小学校5年の時────

⏰:09/04/17 23:52 📱:SO905iCS 🆔:qMqbO5sg


#5 [遼]
『友里ちゃんが遼君の事好きなんやって。』

って、同じクラスの女子に言われた。


俺はただ(ふーん。)しか思わへんくて何も気に止めんかった。
それを知った未知はおちょくるかのように俺に聞いてきた。

⏰:09/04/17 23:54 📱:SO905iCS 🆔:qMqbO5sg


#6 [遼]
『遼ちゃんモテモテやん。遼ちゃんは友里ちゃんの事どう思ってんの?』

『どうもこうも別に・・・』

『そっかぁ・・・もし遼ちゃんが友里ちゃん好きになったら・・・両想いになるって事?』

『知らんわ。』
『冷たいなぁ・・・』

⏰:09/04/18 07:59 📱:SO905iCS 🆔:N8WgcFBI


#7 [遼]
なんとなく未知の顔が悲しくなったようにも見えた。
俺は大きくなるにつれてマセガキになってきて、未知の存在をウザく感じるようになってきとったから態度冷たくしとった。




『もし私が遼ちゃんの事好きって言ったらビックリする?』

⏰:09/04/18 08:00 📱:SO905iCS 🆔:N8WgcFBI


#8 [遼]
『・・・は?』
(そんなもんビックリどころやないやろう。俺等幼なじみやし。)
などと思っても一切口に出さない俺(笑)


『ビックリする?それとも何も思わん?』


そんな事を真顔で言ってくる未知の態度がなんか可笑しかった。

⏰:09/04/18 08:02 📱:SO905iCS 🆔:N8WgcFBI


#9 [遼]
俺が笑うもんやから未知はそれ以上何も聞いてはこんかった。


そのまま小学校6年生になって小学校を卒業した。

中学校に入ってからやなぁ。
俺等の幼なじみで仲いいってゆう関係がなんかあやふやになってきたのはな────

⏰:09/04/18 08:02 📱:SO905iCS 🆔:N8WgcFBI


#10 [遼]
中学校に入学したら未知と同じクラスやった。
んで、俺が小学校ん時から仲良かった連れとも一緒やった。

ソイツの名前は“三浦翔”


俺と翔は“遼翔コンビ”って小学校ん時そう呼ばれとった。
仲良くていつも一緒におった。

⏰:09/04/18 08:04 📱:SO905iCS 🆔:N8WgcFBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194