俺と幼なじみ
最新 最初 🆕
#501 [遼]
ひょう
今から更新する

きいち
きいちさんも気持ち分かる
なんか無性にって気持ちある時あるよな
応援ありがとう

匿名
500さんきゅ(笑)

⏰:09/05/25 07:18 📱:SO905iCS 🆔:E7EEOdiQ


#502 [遼]
『・・・』

一瞬・・・




時が止まったような気がした。


『は・・・何言っとんの・・・』
『別れよっかって言った・・・』
『は?意味分からんから。冗談でもそんな事言うなよ。』
『冗談じゃないよ・・・?』
『・・・』

⏰:09/05/25 07:19 📱:SO905iCS 🆔:E7EEOdiQ


#503 [遼]
急に寒気がしてきた俺は取り合えず上の服を着た。
未知は知らん間に服をもう着とった。


『は・・・?何・・・?』


やべー。
俺の頭の中パニックやわ。


『何でそんな事言うん・・・?』
『そんな事・・・遼ちゃんが1番分かるはずやけど?』

⏰:09/05/25 07:20 📱:SO905iCS 🆔:E7EEOdiQ


#504 [遼]
俺が分かるはずって・・・
やっぱり、原因は玲子のやつやんな。
それしか思い浮かばへん。


『俺が玲子と一緒におったから?』
『うん。』
『だからあれは違うわ!何もないわ!何で信じてくれんのやて!』


“別れよ”と言われた事が相当ショックやった俺は怒鳴った。

⏰:09/05/25 07:20 📱:SO905iCS 🆔:E7EEOdiQ


#505 [遼]
『信じろって言われて、すぐに信じれると思う?』
『だったら玲子に聞いてみればいいやろ!?マジでなんもないんやわ!』
『何をそんなにムキになっとんの・・・』


『お前が別れるとか変な事言うでやろ!?ふざけんな!!』

⏰:09/05/25 07:21 📱:SO905iCS 🆔:E7EEOdiQ


#506 [遼]
相当ショックやったわ。
信じてくれんし別れるとか言われるし、どうしたらいいか分からんかった。


『聞けよ玲子に。』


俺は玲子の番号を出すと未知に携帯を差し出した。
未知はためらったように携帯を手に取り、悲しそうな顔をしとった。

⏰:09/05/25 07:22 📱:SO905iCS 🆔:E7EEOdiQ


#507 [遼]
『掛けて玲子さんに聞いたら、真実分かる?』
『分かるわ!なんもないんやから!つーか俺の言う事信じろよ!』


そう言っても未知は信じてくれんかった・・・
本当・・・




信用されてねぇんやと思ったわ。

⏰:09/05/25 07:22 📱:SO905iCS 🆔:E7EEOdiQ


#508 [遼]
未知は玲子に電話を掛けて話を聞いとった。


『そうなんや・・・ありがとうございます・・・』


とか言いながら泣いとった。

未知が泣く理由が分からんかった。




そんで電話を切った後に言われた。

⏰:09/05/25 07:23 📱:SO905iCS 🆔:E7EEOdiQ


#509 [さち]
いつも楽しみにしてます本間に大好きです

頑張ってください

⏰:09/05/25 16:35 📱:P02A 🆔:grKrSIXE


#510 [かや、]
 
  いつも読んでます☆

  続きが気になるっIx
 
 
 .
 

⏰:09/05/26 16:37 📱:W61SA 🆔:9R6XJN3U


#511 [ちい☆]
続きみたあいっオP

毎回よんでるよテ

⏰:09/05/26 18:10 📱:W65T 🆔:t6nHJzXM


#512 [遼]
さちさん
かやさん
ちいさん

皆ありがとな
更新頑張るわ

⏰:09/05/26 20:33 📱:SO905iCS 🆔:jJVP6f1s


#513 [遼]
『やっぱり・・・浮気したんやんか!』


そう言いながら俺の携帯を投げ付けた。


『は?浮気ってなんやて?』
『玲子さんに聞いたら遼ちゃんとヤったって言ったもん!!』
『はぁ・・・?玲子がそんな事言ったの!?』
『言ったもん!』

⏰:09/05/26 20:34 📱:SO905iCS 🆔:jJVP6f1s


#514 [遼]
意味が分からん意味が分からん意味が分からん。
どうゆう事や?
何で玲子はそんな嘘つくんやて?
マジで意味が分からへんかった。


『やっぱりしたんやないか!遼ちゃん嘘つきやん!』


泣きながら叫んでいる未知。
俺はまた玲子に電話をした。

⏰:09/05/26 20:34 📱:SO905iCS 🆔:jJVP6f1s


#515 [遼]
『どうゆう事?』


そう聞いたら玲子は電話越しにこう言った。


『嘘付いたよ?そうすれば彼女、遼の事嫌いになると思って。』
『最低やな、お前。』
『最低でいいもん・・・別れてほしいもん・・・』


なんかもう俺は、本当に意味が分からんくなってきた。

⏰:09/05/26 20:35 📱:SO905iCS 🆔:jJVP6f1s


#516 [遼]
『もう別れようよ・・・』


“うん”なんて言えるわけがない。
そんなもん言いたくもないわ。


『別れんよ?浮気しとらへんから。』
『それが嘘つきやって言っとんの。玲子さん教えてくれたやん、本当の事!』

⏰:09/05/26 20:35 📱:SO905iCS 🆔:jJVP6f1s


#517 [遼]
『そんなん嘘やわ!ヤってねぇし何もしとらんわ!』
『だってヤったって言ったもん!』
『お前は俺と玲子どっちの言葉信じるんやて!!』
『・・・』


彼女に信用されとらへんって・・・
相当へこむやん。

⏰:09/05/26 20:36 📱:SO905iCS 🆔:jJVP6f1s


#518 [遼]
へこむっつーより、相当ショックやな。


未知は何で俺と付き合っとるんやろう。
昔からずっと好きでいてくれたんやないの?
俺が中学に入って変わってからも、玲子と付き合うようになってからも、それでもずっと好きでおってくれたんやないんかて・・・



なのに何で俺の言う事を信じてくれんのやろう・・・

⏰:09/05/26 20:37 📱:SO905iCS 🆔:jJVP6f1s


#519 [ひょう]
うんうん辛い
待ってるね

⏰:09/05/26 21:13 📱:SO903i 🆔:9Km.NSGg


#520 [我輩は匿名である]
みちちャん、主さんの事好きすぎて信じられなくなってるのかな?

主さんとみちちャんの幸せを願って応援してます

⏰:09/05/26 22:16 📱:F01A 🆔:/HqcWxVk


#521 [我輩は匿名である]
未知さんもムカつく。
なんで彼氏を信じないの?

頑張ってください★

⏰:09/05/26 23:45 📱:F903i 🆔:qDQCW49Q


#522 [とくちゃん]
>>450
引き続き読ませて貰ってます♪

恋って自分の思ったように
中々上手く行かないし
誤解からすれちがいが生じちゃったり…
悩むことも沢山ありますよね(>_<)

続き楽しみにしてます
更新がんばってください☆

⏰:09/05/26 23:57 📱:W65T 🆔:.Cj7EQhc


#523 [さち]
未知さんもどぉしたらぃぃか分からんのんぢゃね
好きすぎたからこそ 信じてたからこそ 2人でいるところを見てしまって ワケわからんなったんかなわかる気もする

更新楽しみにしてます

⏰:09/05/27 07:33 📱:P02A 🆔:ERsipSt6


#524 [我輩は匿名である]
>>300〜>>400

⏰:09/05/27 14:41 📱:SH706i 🆔:uheFMENY


#525 [我輩は匿名である]
失敗、、
楽しみにしてます

⏰:09/05/27 15:05 📱:SH706i 🆔:uheFMENY


#526 [まり]
両方の気持ちわかるー
それにしても遼さんと未知さん可哀想

⏰:09/05/27 16:31 📱:F904i 🆔:jaYt4qSw


#527 [か]
1から今までいっきに全部
読ましてもらいました~

続きがめっちゃ
気になりますフ

⏰:09/05/27 21:53 📱:W52SA 🆔:G667WILY


#528 [あいちん]
頑張ってや

⏰:09/05/27 23:38 📱:D904i 🆔:LmSdavHI


#529 [遼]
ひょう
辛い気持ち分かってくれるんや
ありがとな

匿名
なんか知らんけど浮気に敏感で信じてくれんかった
応援ありがとう

⏰:09/05/28 07:20 📱:SO905iCS 🆔:zZTRDB0U


#530 [遼]
匿名
本当信じろよって感じやんな
俺もむかついた(笑)
応援ありがとう

とくちゃん
自分の思うようにいったらいいんやけど恋は本当難しいな
すれ違い+勘違いやと尚更厄介やな(笑)
応援ありがとう

⏰:09/05/28 07:23 📱:SO905iCS 🆔:zZTRDB0U


#531 [遼]
さち
さちさんも未知みたいな立場やったらびっくりして信じれんようにやっぱりなりそう

匿名
アンカーありがと

⏰:09/05/28 07:25 📱:SO905iCS 🆔:zZTRDB0U


#532 [遼]
まり
玲子のせいでってなるかもしれんけど、俺も実際悪いしな(笑)


ありがとう

あいちん
ありがとう

⏰:09/05/28 07:26 📱:SO905iCS 🆔:zZTRDB0U


#533 [遼]
『ヤっとらへんから・・・マジ信じてよ・・・』
『信じられない・・・もう嫌だ・・・』





こんなん話にならんわ。
俺は本当の事言っとんのに何で未知は信じてくれんわけ?
これ以上どうしたらいいわけ?

⏰:09/05/28 07:27 📱:SO905iCS 🆔:zZTRDB0U


#534 [遼]
『未知はさ・・・信じれんから別れたいの?』
『ヤったし・・・浮気されて信じれんくなったから・・・』
『はぁー・・・』




溜め息を付きながら涙が出そうになった。
もう何言っても意味ないやん。
未知が信じてくれんのやったらな・・・

⏰:09/05/28 07:28 📱:SO905iCS 🆔:zZTRDB0U


#535 [遼]
『お前さ・・・こんないい男ふるなんていい度胸しとると思う・・・』


『遼ちゃんさ・・・こんないい女がいながらよく浮気出来たよね?』
『・・・』



(してねえのに・・・)
何言ったって、もう信用してはくれんのやろうか・・・
本気で悲しくなった。

⏰:09/05/28 07:29 📱:SO905iCS 🆔:zZTRDB0U


#536 [遼]
なんなんやこのもどかしい気持ちは。
玲子を部屋に上げてしまったら自分に腹が立った。
あん時上げてなければこんな事にならずに済んだのに。
こうなるんやったらいっその事・・・
(本気でヤってまえば良かった)
未知には悪いけど、そんな風にも思った。


『マジで別れるつもり?』
『・・・』
『マジで答えて。』
『マジで・・・』

⏰:09/05/28 07:30 📱:SO905iCS 🆔:zZTRDB0U


#537 [遼]
未知は少し何かを考えた後下を向いて涙を垂らした。


『マジで・・・別れる・・・』




泣くくらいやったら別れるとか言わんといてほしい。
俺の事好きなら別れんといてほしい。
流したい涙を必死に堪えると、胸の奥がズキズキ傷んだ。

⏰:09/05/28 07:33 📱:SO905iCS 🆔:zZTRDB0U


#538 [遼]
けど俺も玲子と別れる時こんなんやったんかな・・・
玲子もきっとこんな風にズキズキ傷んどったんかな・・・
なんかもう、本当にイライラした。




『別れるんや・・・じゃあ俺はもう未知にとって不必要な存在?もう・・・帰ってほしい?』

⏰:09/05/28 13:03 📱:SO905iCS 🆔:zZTRDB0U


#539 [遼]
『不必要なんかじゃない・・・けど帰ってほしい・・・』

『不必要じゃないのに帰ってほしいんや?俺はもうこれから先未知と一緒におれんわけ?』

『今は無理・・・一緒にいたいけど、また浮気されるのが嫌やから・・・』


不必要じゃないのに帰れって言ったり、嫌いって言われたのに一緒にいたいって言われたり・・・
俺の気持ちもてあそんどるんか?

⏰:09/05/28 13:04 📱:SO905iCS 🆔:zZTRDB0U


#540 [遼]
『じゃあもう完璧に未知は俺の事信用してくれてないんや?』

『・・・これから先浮気しないって誓われたとしても私は信じられへん・・・』

『・・・うぜーなお前。』



信じてくれへんからイライラしてそんな言葉が口から出た。
未知からしてみればこんなんただの逆ギレと思うやろうな。

⏰:09/05/28 13:05 📱:SO905iCS 🆔:zZTRDB0U


#541 [遼]
『ウザいって何?遼ちゃんが浮気したくせによくそんなん言えるよね!』


『だから何?』


信じてくれへんから“浮気してない”って言う気力も失せた。


『だから何って・・・全然反省してないやん!』
『反省したところで何か意味ある?別れる気なんやら?』
『別れるよ!』

⏰:09/05/28 13:06 📱:SO905iCS 🆔:zZTRDB0U


#542 [遼]
『あっ、そう・・・』
『もう帰って!』
『・・・・・・分かった。』



ここで帰ったら終わりやと思った。
けどこんな風に言い合いするくらいやったら、未知とおらん方がいい。
未知の顔を見る事なく、俺は部屋を出た。

⏰:09/05/28 13:06 📱:SO905iCS 🆔:zZTRDB0U


#543 [遼]
未知の家を出てすぐに原付を走らせた。
向かう場所は・・・











玲子の家。

⏰:09/05/28 13:07 📱:SO905iCS 🆔:zZTRDB0U


#544 [-3・)リンカ]

>>400ー500
>>500ー600

⏰:09/05/28 14:53 📱:N906imyu 🆔:iEoSaS9E


#545 [さち]
更新お疲れ様
今回も続きが気になる

ぅちが未知さんの立場だったらやっぱり思ってもないけど『別れる』とか言ってしまうと思う
でもね本心ぢゃないんょ女って難しいんょ

⏰:09/05/28 15:32 📱:P02A 🆔:1IiFXp9s


#546 [みるく]
未知さんと遼さん.ホントに別れちゃうの
やだぁ

とりま更新頑張ってくださぃ

⏰:09/05/28 18:32 📱:N906imyu 🆔:LOb6Gjas


#547 [みく]
あたしも絶対同じこというし玲子さんのこと信じちゃうとおもう。気になります

⏰:09/05/28 19:38 📱:SH906i 🆔:aRMfMCmc


#548 [ひかり]
恋ってめんどくさ

でもいいんだよね
大変だけど喧嘩するけど
やっぱ恋はいいもんだよね
更新がんばって

⏰:09/05/28 23:50 📱:P701iD 🆔:usmpPxgY


#549 [遼]
りんか
アンカーありがと

さち
思ってもないのにその場の勢いみたいな感じで言ってまうって事かぁ

⏰:09/05/29 07:08 📱:SO905iCS 🆔:3BD4JtNQ


#550 [遼]
みるく
別れるか別れんかはこれから先分かる事やから良かったら見てな

みく
やっぱり信じるんやなぁ
俺が逆の立場やったらって考えるとその時になってみな分からんけどやっぱり疑うかもしれんな

⏰:09/05/29 07:11 📱:SO905iCS 🆔:3BD4JtNQ


#551 [遼]
ひかり
めんどいけど好きやからなんとかしたいって気持ちはもしかしたら誰にでもあるかもしれんな
応援ありがとな

⏰:09/05/29 07:13 📱:SO905iCS 🆔:3BD4JtNQ


#552 [遼]
『今お前ん家の前なんやけど。』


そう電話すると玲子はカラオケにおるみたいやったから家におらんかった。
何でおらんのやてうぜーな。
とか思いながらそこまで行った。

⏰:09/05/29 07:13 📱:SO905iCS 🆔:3BD4JtNQ


#553 [遼]
『着いたで外出て来いよ。』


少ししてから玲子が来た。


『俺が何言いたいか分かる?』
『・・・彼女の事やろ?』
『自分で何言ったか分かっとんの?何嘘付いとるんやて。』


玲子は顔をしかめて俺を見て煙草に火を点けた。

⏰:09/05/29 07:14 📱:SO905iCS 🆔:3BD4JtNQ


#554 [遼]
『真面目な話しとるんやから煙草吸うなよ。』


そう言っても俺の言う事を聞こうとせず煙草を吸い続けた。


『なぁ・・・何で嘘付いたんやて?』
『・・・』
『なぁ。』
『・・・』
『聞いとるやろが!話せよ!』

⏰:09/05/29 07:15 📱:SO905iCS 🆔:3BD4JtNQ


#555 [遼]
『・・・』


怒鳴ると玲子は泣いた。
涙で解決するんか?って思うわ。
いつもなら泣かれてると俺がすげー悪い事しとるみたいで変な気持ちになるけど、今回はそんなわけにもいかん。





俺はコイツに好きな奴と別れさせられたんやからな。

⏰:09/05/29 07:15 📱:SO905iCS 🆔:3BD4JtNQ


#556 [遼]
『言ったやん・・・遼の幸せなんて願えへんもん・・・好きやから別れてほしいんやもん!』
『・・・お前のせいで未知に別れよって言われたわ・・・』
『それで別れたん・・・?』
『怒ってばっかりでどうする事も出来んかったから部屋に残して出てきた。』

⏰:09/05/29 07:16 📱:SO905iCS 🆔:3BD4JtNQ


#557 [遼]
『別れたの・・・?』
『知らんわ!俺は別れる気ないけど未知が話聞いてくれんかったらなんも話進まんやろ!』
『・・・そうやね・・・』





玲子はマジで何がしたいんやろう?
本気で腹立つわ。

⏰:09/05/29 07:17 📱:SO905iCS 🆔:3BD4JtNQ


#558 [遼]
『別れるなら別れるで私は嬉しいよ。好きな人に彼女がいなくなるんやもん。』




開き直ったかのように言われて更に腹が立った。


また煙草吸おうとしたで無理矢理手を掴んだ。

⏰:09/05/29 07:17 📱:SO905iCS 🆔:3BD4JtNQ


#559 [みるく]
コメ返ありがとぉ
これからも拝見させていただきます
更新頑張ってくださぃね

⏰:09/05/29 07:27 📱:N906imyu 🆔:Zy5QrhEg


#560 [我輩は匿名である]
すごいこの小説好き
がんばてください( ・ω・)

⏰:09/05/29 16:00 📱:P02A 🆔:BUv2Hr0.


#561 [ひょう]
がんばて下さい

⏰:09/05/29 16:40 📱:SO903i 🆔:Ti/Yy60U


#562 [もも]
みてます
頑張って下さい

⏰:09/05/29 19:55 📱:N906imyu 🆔:h93nHmAA


#563 [遼]
みるく
ありがとな
また見てな

匿名
好きとか言われると頑張って書く気になるわ
ありがとな

⏰:09/05/30 07:18 📱:SO905iCS 🆔:u9oSHJGM


#564 [遼]
ひょう
いつもありがと

もも
ありがと

⏰:09/05/30 07:19 📱:SO905iCS 🆔:u9oSHJGM


#565 [遼]
『・・・痛い・・・』
『痛いじゃねぇわ。』
『本当に痛い・・・』



やけど俺は離さんかった。
余計に強く握った。

⏰:09/05/30 07:20 📱:SO905iCS 🆔:u9oSHJGM


#566 [遼]
『玲子・・・俺の事好きなわけ?』
『・・・好きだよ。』
『・・・どんくらい?』
『沢山・・・付き合ってた頃と変わらず・・・それよりも別れてからの方が好きな気持ち大きいかも・・・』
『・・・好きな奴の幸せ願えんのや・・・』
『・・・願えない。願いたくもない。遼の事やから尚更ね。』

⏰:09/05/30 07:20 📱:SO905iCS 🆔:u9oSHJGM


#567 [遼]
何もかもがうぜー・・・



なんかもう









幸せになれん気がしてきたわ。

⏰:09/05/30 07:21 📱:SO905iCS 🆔:u9oSHJGM


#568 [遼]
『玲子に嘘付かれて未知と別れさせられた。』


そう翔に相談すると翔はびびった顔をしとった。
内容を話したら

『部屋に入れるお前が悪い。』

そう言われた。

『分かっとるけど・・・普通そんな嘘付くか?意味分からんやろ。』
『実際ヤったんじゃねぇのー?』
『ヤるわけねぇやろ!』
『本当かよー。』

⏰:09/05/30 07:22 📱:SO905iCS 🆔:u9oSHJGM


#569 [遼]
誰に相談をしても解決しん事くらい分かっとるけど、誰かに話を聞いてもらわな俺の心が落ち着かんかった。



『みなみから未知になんか言ってもらってよ。みなみの話やったらアイツ聞くやろ。』
『分かった。』

⏰:09/05/30 07:22 📱:SO905iCS 🆔:u9oSHJGM


#570 [遼]
連れを使って話をしてもらうなんて・・・



だけど未知が俺の話を聞こうとしんのやからこうするしか方法はないやんな。

⏰:09/05/30 07:23 📱:SO905iCS 🆔:u9oSHJGM


#571 [遼]
裕樹にも話をした。


『じゃあ未知俺が貰っていいっすか?』
『お前女おるやろうが。それに未知は物じゃねぇよ。』


未知の元彼にまで相談する俺はなんか小さい人間やなと思った。
とにかく未知が話を聞いてくれな、何も解決してかんな・・・

⏰:09/05/30 07:23 📱:SO905iCS 🆔:u9oSHJGM


#572 [遼]
やから俺は仕事が休みの日の朝、未知の家の前で待ち伏せをした。
自分家の玄関の前に座っとれば絶対に未知は現れる。
学校あるんやから家から出てこんはずがないからな。




時間になったら未知は現れた。

⏰:09/05/30 07:24 📱:SO905iCS 🆔:u9oSHJGM


#573 [遼]
『・・・』


未知は俺の顔を見るなり避けるようにした。



『みなみからなんか聞いた?』
『・・・別に。』
『・・・』
『・・・』
『この前は・・・悪かった・・・』

⏰:09/05/30 07:25 📱:SO905iCS 🆔:u9oSHJGM


#574 [さち]
主さん 未知さんの友達に頼んぢゃったんだ
またややこしくなりそう
でも
頼んぢゃう気持ちわかるな

更新 頑張って

⏰:09/05/30 10:15 📱:P02A 🆔:zNbfEpgU


#575 [我輩は匿名である]
感想書いてる人、読む側としては邪魔。
なんか更新途切れるたびにみんな毎回コメしてるけどさ。

感想もらえたら嬉しいっていう主さんの気持ちもわかるけど、できれば感想板作っていただきたいです。

⏰:09/05/30 11:22 📱:D905i 🆔:Q4P9d/aw


#576 [遼]
さち
気持ち分かってくれるんや(笑)
更新頑張るわ

匿名さん
読みにくい人もおるかもしれんからちゃんと感想板作ります

⏰:09/05/30 11:40 📱:SO905iCS 🆔:u9oSHJGM


#577 [遼]
感想板作っといた



bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4419/

⏰:09/05/30 11:42 📱:SO905iCS 🆔:u9oSHJGM


#578 [さち]
匿名さんの言う通り
主さん邪魔してすみませんでした

感想↓
主さんの気持ち分かるょぅちもそーだったから

⏰:09/05/30 12:33 📱:P02A 🆔:zNbfEpgU


#579 [我輩は匿名である]
>>300-500

⏰:09/05/31 06:53 📱:D905i 🆔:M2aB5vU6


#580 [我輩は匿名である]
>>500-600

⏰:09/05/31 07:05 📱:D905i 🆔:M2aB5vU6


#581 [遼]
匿名
アンカーありがとな

⏰:09/05/31 07:15 📱:SO905iCS 🆔:XI5P1P0g


#582 [遼]
思ってる事をそのまま口にした。
俺が謝った理由はこの前きつい言い方してごめん、出てってごめん、もっと話したかったってゆう意味やった。
そんな事やと未知は分かるはずもなく・・・


『認めるんや?浮気してごめんの意味やろ?』


そんな風に言ってきた。

⏰:09/05/31 07:16 📱:SO905iCS 🆔:XI5P1P0g


#583 [遼]
『は・・・?ちげーよ!』
『・・・もう話す事ないから・・・学校行くね・・・』
『未知は話す事ないかもしれんけど俺はあるんやわ。今日夜時間ある?』




『・・・時間ないよ・・・これから先もずっとね・・・』

⏰:09/05/31 07:17 📱:SO905iCS 🆔:XI5P1P0g


#584 [遼]
何やてそれ・・・
完璧に俺の事避けとるやん・・・


『もう俺等・・・別れたん?』
『・・・別れたよ・・・けどあたしは遼ちゃんが好きだよ。』
『・・・』




何で未知はそんな事言って、俺の心を掻き乱すんやろう。
いっそボロクソに言ってくれた方が、未練がましくしんで良かったかもしれんのにな────

⏰:09/05/31 07:17 📱:SO905iCS 🆔:XI5P1P0g


#585 [遼]
それからも俺は未知に会って話そうと努力した。
だけど冷たくされてばっかりやった。
窓から未知の部屋を覗く事が怖かった。
もし男がおったらどうしようって思ったからな・・・
もう俺等は本当に終わりなんやろうか?





俺はそんなの認めたくないけど────

⏰:09/05/31 07:18 📱:SO905iCS 🆔:XI5P1P0g


#586 [遼]
ある日玲子から電話が掛かってきた。
だけど出たくなかったで出んかった。
そしたらメールがきて


“彼女に謝りたいから会わせて下さい”


と書いてあった。
玲子がすんなり謝る気があるんやったら・・・
と思って、俺は玲子に会った。

⏰:09/05/31 07:18 📱:SO905iCS 🆔:XI5P1P0g


#587 [遼]
確か8時くらいやったかな。
玲子の家まで迎えに行った。


『公園行こっか。』
『公園よりも未知に謝んのが先やろが。』
『公園行かなきゃ彼女のとこ行かないよ?』
『・・・』


玲子に振り回されてる自分にイライラした。

⏰:09/05/31 07:19 📱:SO905iCS 🆔:XI5P1P0g


#588 [遼]
公園に着いて玲子はブランコに座り、俺は玲子から少し離れたとこに立って煙草を吸っとった。









『本当は嘘。謝る気なんてないよ!遼に会いたかったから呼んだ。』

⏰:09/05/31 07:20 📱:SO905iCS 🆔:XI5P1P0g


#589 [遼]
『嘘ってどうゆう事やて。』
『ただ単に私が遼に会いたかっただけだよ?悪い?』
『嘘付いたんかて?』


ってかなんやて、その上から目線は。


『嘘付いた。』
『お前さ・・・何考えとんの?』
『何も考えてないよ?』

⏰:09/05/31 08:26 📱:SO905iCS 🆔:XI5P1P0g


#590 [遼]
話にならんわ。


『帰るわ。』
『帰らないでよ!』


玲子は俺に近寄って服を強く掴んできた。


『一緒にいたい・・・』
『俺は一緒にいる気ない。』
『一緒にいたいよ・・・遼彼女と別れて寂しいやろ?私が側にいてあげるよ・・・?』
『は・・・?』

⏰:09/05/31 08:26 📱:SO905iCS 🆔:XI5P1P0g


#591 [遼]
未知の“代わり”なんて誰もいるはずがない。
未知は未知で1人しかおらんのやから。
玲子の事で傷付くんやったら、俺はもうこれ以上玲子に関わらん方がいいんかな。





『誰かに側におってもらう程、寂しくねぇもん。』

⏰:09/05/31 08:27 📱:SO905iCS 🆔:XI5P1P0g


#592 [遼]
俺は嘘を付いた。
本当は寂しいに決まっとるやん。
未知に嫌いって言われてふられたんやぞ?
好きな奴が隣からいなくなったんやぞ?
そんなんで寂しくないわけがない。




例え誰かに“諦めろ”って言われたって、無理やろなぁ・・・

⏰:09/05/31 08:28 📱:SO905iCS 🆔:XI5P1P0g


#593 [遼]
『みなみに話聞きたいでみなみと会っていい?』
『おう。』
『2人でやぞ?』
『おう。』



翔にちゃんと断りを入れてみなみと会う事にした。
簡単に許可出る程、翔は俺の事を本当によく思ってくれとるんやろうな。
俺が逆の立場でも、翔とやったら好きな女を2人にさせても安心やからな。

⏰:09/05/31 08:28 📱:SO905iCS 🆔:XI5P1P0g


#594 [遼]
『未知からなんか聞いた・・・?』


みなみと会い、恐る恐る話を始めた。


『聞いたよー。この浮気魔!』
『浮気しとらんっつーの。』


みなみは絶対に俺が浮気したとしか聞いとらんやろうから俺が“事実”を話した。

⏰:09/05/31 08:29 📱:SO905iCS 🆔:XI5P1P0g


#595 [遼]
『それ本当なの?』
『嘘やなかったら言わんわ。』
『じゃあ未知の勘違いって事?』
『うん。アイツが話聞いてくれへんし玲子にも俺は浮気したとか言われるし、そっち信じとるんやないの?』
『へー・・・』
『だからみなみからもなんか言っといてよマジで。』

⏰:09/05/31 08:29 📱:SO905iCS 🆔:XI5P1P0g


#596 [遼]
『私が言ったってどうもならんやろ・・・』
『未知は・・・俺の事なんて言っとったわけ?』
『浮気なんて最低やってさ。けど浮気されても好きな私はバカなんかな?って言ってた。』




みなみにまで好きって事言うんやったら別れんでもいいと思うのにな。

⏰:09/05/31 08:30 📱:SO905iCS 🆔:XI5P1P0g


#597 [我輩は匿名である]
>>400-600

⏰:09/05/31 08:45 📱:P903i 🆔:HnzGlSec


#598 [遼]
匿名
アンカーありがと

⏰:09/06/01 07:15 📱:SO905iCS 🆔:qM9PAy9M


#599 [遼]
『浮気ってのにも腹立ったみたいやけど、その前に玲子さんを部屋に入れた時点で既に腹立ったんやってさ。』
『そっか・・・』




やっぱり俺が部屋に入れたのがダメやったんやな・・・
未知に話しとるとこ見付かったら怒られると思って軽く部屋に入れたのがダメやったんやな・・・

⏰:09/06/01 07:16 📱:SO905iCS 🆔:qM9PAy9M


#600 [遼]
『未知の事はそっとしといてあげたら?怒って傷付いとるのに何か話そうとしたって気持ち余計に不安にさせるだけやない?』
『けど話さな何も解決せんやん?』
『未知が話したくないって言っとるんやから話さん方がいいと思う。』





このまま・・・
会わずにそっとしとけって言う事か・・・

⏰:09/06/01 07:16 📱:SO905iCS 🆔:qM9PAy9M


#601 [遼]
俺が真剣に悩んでいるのにも関わらず





『私パフェ食いたい!』
『食えば?』
『いいの?』
『いいのって・・・別に食いたかったら食えばいいやん。』




『遼の奢りだよ?』

⏰:09/06/01 07:17 📱:SO905iCS 🆔:qM9PAy9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194