俺と幼なじみ2
最新 最初 🆕
#1 [遼] 09/06/27 07:18
俺“古田遼”

幼なじみ“小澤未知”

前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-nf/8582/

#848 [遼]
お久しぶりです!
最後の更新から1年半?くらい空いてしまいすいません
未知が自殺したとこまで書きましたが、未知は生きてます、大丈夫です!
仕事に子育てに忙しいですが、もう一度また書きたいと思います。
ここではなく、違うサイトでまた1から書きたいと思います
サイト名を出していいか分からないのですが、出していいんですかね
また1から書く事になってしまいますが、当時の記憶を思い出しながら、ここより細かい事を書いていけたらいいなと思います。
タイトルはここと同じ俺と幼なじみのタイトルで書いていきます。
長々と放置してしまい、すいませんでした
けど俺は、元気です(笑)

⏰:13/02/18 20:16 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#849 [遼]
読んでくれていた皆様、更新が遅れてしまい本当に申し訳ありません。
もう1年半も前の事なので読んでた人はいないかもしれないですね

⏰:13/02/18 20:25 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#850 [(・ω・)]
続きよければ
お願いします(*⌒▽⌒*)

⏰:13/02/19 21:05 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#851 [我輩は匿名である]
よんでましたϵ( 'Θ' )϶おかえりなさい!
サイト名しりたいです。

⏰:13/02/22 20:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#852 [あ]
一気に読みました。すごく引き込まれた!!

続き読みたいです(*^^*)

⏰:13/03/04 21:50 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#853 []
またまた遅くなり申し訳ありません
モバスペってとこで書きます
ここに書いた事を見ながら、モバスペに書いていきたいと思います。
タイトルは俺と彼女の事情です
仮名を使って書くので、よろしくお願いします
本当に返事が遅くなってすいません

⏰:13/06/28 17:47 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#854 [遼]
サイト名出して良かったんですかね
こっちで読んでてくれた人は、向こうだと名前が違うので違和感を感じるかもしれませんが、すいません
だけど内容は勿論、同じです

⏰:13/06/29 12:42 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#855 [ゆん]
モバスペで小説を探せません。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/11/23 21:16 📱:F-10D 🆔:☆☆☆


#856 [ゆん]
見つけれた方、教えて下さい(´д`)

⏰:13/11/23 21:17 📱:F-10D 🆔:☆☆☆


#857 [ん◇◇]
↑(*゚∀゚*)↑

⏰:22/10/29 09:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194