俺と幼なじみ2
最新 最初 🆕
#191 [遼]
『な、何言ってるんすか!そんな事あるわけないっすよ!』

『○○ホテルあるやんな、ラブホの。未知と行っとるんやろ?』

『行ってないっすよ・・・!』

『嘘付くなよ。お前いつから嘘付くような奴になったんや。』

『・・・』

『・・・』

⏰:09/07/30 06:48 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#192 [遼]
俺等2人暫く無言やった。
回りで騒いどる奴等の声が耳障りで仕方なかった。


『俺は真剣に話とるんやぞ。だからお前も本気で答えろや、嘘付かずに。』
『・・・』
『・・・』

⏰:09/07/30 06:48 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#193 [遼]
裕樹はかなりためらっとった様子やった。

けど、俺はちゃんと事実を確かめたい。

嘘付かれたりするのは嫌だ。

仲いい後輩が嫁に手ぇ出す理由ってのはなんや?

ちゃんと知りたい・・・

⏰:09/07/30 06:49 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#194 [遼]
『すいません・・・』


謝るって事は、それが事実なんやんな・・・
イラッとしたもんでグラスをぶちまけてまった。
裕樹はビクッとして正座をしとった。

⏰:09/07/30 06:50 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#195 [遼]
『マジなんや・・・?』
『はい・・・』
『何でそんなんするん?俺の嫁って分かっとるやろ?』
『分かってます・・・』
『だったら何でそんなんするんじゃ!』
『すいません・・・』

⏰:09/07/31 22:49 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#196 [遼]
『謝って済むと思っとんの?お前俺等の仲をどうしたいんや?未知とヤってお前は一体何がしたいん?』
『・・・』
『俺と未知が離婚したらお前のせいやぞ。俺はお前から慰謝料取ったり出来るんやからな。』
『はい・・・』
『はいってお前なめとんのか?』
『そんなんじゃないです!』

⏰:09/07/31 22:50 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#197 [遼]
『殴っていいか?』
『はい・・・』


殴っていいかと聞いた時、俺は昔の事を思い出した。
あれは確か、未知と裕樹が付き合っとるって知っときながら、俺は裕樹に未知が好きって伝えた時やったな・・・

⏰:09/07/31 22:50 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#198 [遼]
その当時の事が俺と裕樹が逆になっただけか・・・
すげー殴りたかった。
けど殴った所ですっきりせんと思った。
浮気された事実は、これから先もずっと、俺に着いて回るんやからな・・・

⏰:09/07/31 22:51 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#199 [遼]
『お前が昔俺に言った事覚えとる?』
『・・・何ですか?』
『それと俺は同じ気持ちやわ。』
『・・・』
『すげー腹立つしボコボコにしてやりたいけど、俺はお前の事大事な後輩やって思っとる・・・やからそんな事したくねぇわ・・・!』

⏰:09/07/31 22:52 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#200 [遼]
『・・・』
『やけど何で未知なん?もっと他におるやろ・・・何で未知なんやて・・・』
『すいません・・・』


普通、嫁と連れが浮気をしとったら怒り狂うもんなんやろうか?

⏰:09/07/31 22:52 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194