俺と幼なじみ2
最新 最初 🆕
#590 [遼]
泣きたい時もあったけど泣いたらアホやん?


後悔ないと思っとんのに寂しいって事は、やっぱり後悔あんのかな?


きっと未知は俺がこんな事考えて苦しんどるなんて思ってもないんやろうな(笑)

⏰:11/03/16 11:54 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#591 [遼]
まあ俺も開放的になって連れのナンパに着いてった(笑)

親が

『アンタも色々あって辛かったやろう。アンタは仕事も頑張っとるし育児もちゃんとしとるしたまには夜遊んでこいや。ストレス発散してき。』

って言ってくれたし、ナイス母ちゃん(笑)

⏰:11/03/16 11:54 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#592 [遼]
けど毎日遊びに出掛けとったわけやないよ(笑)


毎日は俺も疲れる(笑)

⏰:11/03/16 11:55 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#593 [遼]
ナンパした女に第一印象は怖いとしか言われへんかったな(泣)


ナンパしても俺はバツイチで子供が4人おるなんて言わんかった。


いや、言えんかった。


連れもそれは分かってくれて黙ってくれとった。

⏰:11/03/16 11:55 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#594 [遼]
楽に言えたら良かったのにな。

『俺さあ〜、バツイチで子供4人おって俺が引き取って育てとるんやて〜。』

って楽に言えたら俺も苦労しんのに…

けど無理やわ。

色々あるし、言えん。

⏰:11/03/16 11:56 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#595 [遼]
そしてある日連れが女子高生をナンパした。
4月やったやろか。


『今女子高生とおるんやけど、遼暇しとるんやったら一緒に飯食いに行こ。』


て事で俺は待ち合わせ場所に向かった。

⏰:11/03/16 11:56 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#596 [遼]
そして知り合ったのが…













“実知”────

⏰:11/03/16 11:57 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#597 [遼]
世の中には沢山同じ名前の人がおると思う。

やけどさ…

酷すぎるやろ…?

何でこんなにも近くに“みち”って名前の奴がおるんやて。

神様のイタズラやな。

偶然すぎるのも程がある───

⏰:11/03/16 11:57 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#598 [遼]
待ち合わせ場所は飯食うとこ。



連れは先に女子高生と着いとるし俺も遅れて中に入った。


皆で乾杯した後話す事になった。

⏰:11/03/21 11:27 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#599 [遼]
『なあ遼…この子の名前聞いてみ?』

『名前?』




連れがこの子と言った子は、金髪で化粧濃くてなんかいかにも今時の子やった。
もうハタチをとっくに過ぎとる俺からして見れば高2は“若い”ってイメージしかなかった。

⏰:11/03/21 11:28 📱:P01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194