俺と幼なじみ2
最新 最初 🆕
#11 [遼]
そして2月の終わりくらいやと思うんやけど、珍しく瞬が俺に話があるって言ってきた。
俺の部屋に入ってきて正座してまってなんか様子がおかしかった。

『なんやお前珍しいな。』

『話があるんやわ。』

『おん。なんや?』

⏰:09/06/27 18:44 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#12 [恵美]
アゲ頑張ってくださぃねホンマずっと楽しみにして見ています

⏰:09/06/27 22:18 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#13 [遼]
恵美
いつもありがとな
頑張るわ

⏰:09/06/28 07:29 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#14 [遼]
『女が・・・妊娠した。』

『・・・』

おいおいおい。
何をしとるんやコイツは・・・

『は?今なんて?』

『だから女が妊娠したんだわ!』

『マジで?』

『マジやからこうやって話に来たんやろ。』

⏰:09/06/28 07:35 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#15 [遼]
瞬の女が妊娠した。
これはかなりのハプニングやぞ?
16歳やしまだ仕事始めて1年も経ってないのに生活出来るんか?
それに俺と同じ時期に父親になるなんてなんか嫌やな・・・
などと、女が産む事前提で俺は考えとった(笑)

⏰:09/06/28 07:36 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#16 [遼]
『親父達に言うのなんか嫌やわー・・・怒られるかな?お前言う時どうやった?』

『どうやったやろ・・・俺の時はあっけなかったでなぁ。けどお前まだ16やからな・・・』


瞬はちゃんと勇気を出して親父と母ちゃんに話した。

⏰:09/06/28 07:37 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#17 [遼]
その場に俺もおったんやけど、母ちゃんがかなりキレた。


『何を考えとるんやー!』


って言いながら瞬にぶつくさ文句言っとった。
瞬の事なのに、その場におった俺もとばっちりをくらった。

⏰:09/06/28 07:37 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#18 [遼]
悪いとこってか俺の文句を沢山言われた(汗)
ここぞとばかりに言ってくるで、母ちゃんを少し嫌いになった(笑)

『お前等兄弟はそんなに私をおばぁちゃんにさせたいんか!』


とか言ってまたキレとった。

⏰:09/06/28 07:38 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#19 [遼]
瞬は瞬なりにちゃんと自分で向こうの親と話し合ったりして、結婚する事になった。
まだ18になってないのに結婚出来るん?って思ったけど、保護者の承諾があれば出来るって事を知った。
瞬は母ちゃんの名義でアパートを借りて彼女と住む事になったで家を出てった。

⏰:09/06/28 07:39 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#20 [遼]
3月1日は未知の卒業の日。

その日俺は普通に仕事やったしいつもと同じような生活を送っとった。

卒業してからの未知は本当にぐーたらやったやろうな。

パーっと遊びに行けんし、俺が仕事から帰ってくるのを待ちくたびれとったみたいやわ。

⏰:09/06/28 07:40 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194