俺と幼なじみ2
最新 最初 🆕
#501 [遼]
そりゃ泣いてうるさい時もウザい時もあるわ。

俺だって夜泣かれて起こされると、こっちだって仕事で疲れとるんやって思う時あってイライラする時もあるわ。

けどそれはそん時だけやん。

未知は…

常に言うやん。

泣けてくるわこっちが…

⏰:11/02/17 11:41 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#502 [遼]
夜中帰ってきて酒臭くて酔っ払っとる時が一番腹立つ。
そうゆう時だけ甘い声で迫ってきて俺に抱かれようとする。





俺はいいから子供を見たれよ。
母親が必要なんやからよ。

⏰:11/02/17 11:41 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#503 [遼]
浮気しとるんやないかと思っとった。

仕事始めてからの未知はやけにテンションが高い時あったからな。

けど浮気しとる?なんて聞けんわ。

どうせ逆ギレするだけやから(笑)

⏰:11/02/17 11:42 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#504 [遼]
んである日めっちゃ喧嘩した時があった。








その次の日や、未知が家を出てったのは────

⏰:11/02/17 11:42 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#505 [ゆず]
そこまでされても…一緒に居るって事は、愛してるからですかそれとも子供居るからですか子供の為にも…自分の為にも…未知さんの為にも…別れたほぅーがいいのではって思いましたすみません、余計なお世話ですよね…すみませんでした。

⏰:11/02/17 21:22 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#506 [我輩は匿名である]
>>505
てかコメントうざい

⏰:11/02/17 21:34 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#507 [遼]
探したら感想板がまだあったからそっちに書きますわ

⏰:11/02/17 22:51 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#508 [遼]
仕事が終わって家に帰ったら母ちゃんに言われた。


『みー坊なんか荷物詰めて出てったよ。』


みー坊とは俺の親が小さい頃から未知の事をそう呼んどる。


『は?どうゆう意味?』
『知らん。』

⏰:11/02/17 22:55 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#509 [遼]
家出?(笑)
真っ先にそう思った。
家が真ん前やから家にでも帰ったんやと思って未知ん家に行ったらいなかった。


『未知どこ行ったか知っとる?』

『知らんよー。何で?』


未知は自分家にもいなかった。

⏰:11/02/17 22:55 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#510 [遼]
連れの翔とみなみに聞いても知らんかった。

未知には連絡しても電話に出てくれんかった。

電源入っとるで出れるはずや。

メールもしたけど全然返ってこんかった。

喧嘩したで未知のほとぼりが冷めるまでほかっとこうと思ったけど、3日くらいやったかな?

一切連絡なかった。

⏰:11/02/17 22:56 📱:P01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194