偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#241 [我輩は匿名である]
「あ!プリカから画像見れないんだった!理沙のところに転送してもいい?」

『うん!いいよ!』


プリカから画像は見れず、絵里は私の携帯に画像を転送した。

⏰:09/08/23 03:25 📱:N904i 🆔:LpOQqLcg


#242 [我輩は匿名である]
カチッ


私の携帯から画像をアクセス。


そして画像が表示された。

⏰:09/08/23 03:31 📱:N904i 🆔:LpOQqLcg


#243 [我輩は匿名である]
『別人だしー!!』


私は無意識に大きな声で叫んで言った。


「あら!画像のジン、めっちゃイケメンじゃん!」


『だから別人だから!』

⏰:09/08/23 03:34 📱:N904i 🆔:LpOQqLcg


#244 [我輩は匿名である]
その画像のジンは一度は私も惹かれたカッコいいジンだった。


『私のときもこのカッコいい人だったの!しかも同じ写メだし!マジ全くの別人!!顔も体型も正反対だから!』


私は必死に絵里に説明した。

⏰:09/08/23 03:39 📱:N904i 🆔:LpOQqLcg


#245 [我輩は匿名である]
さっき一気に読みました続きが気になります

また時間できたら更新してくださぃ

⏰:09/08/23 16:36 📱:F906i 🆔:QCAeiq2c


#246 [我輩は匿名である]
読んでいただきありがとうございます

頑張って続き書いていきますね

⏰:09/08/24 03:00 📱:N904i 🆔:oYNt5U0U


#247 [我輩は匿名である]
「知ってる、知ってる。
何回も聞いたから。まぁ、とりあえず本人に問い詰めよ」


そう言って絵里はジンにメールを打った。

⏰:09/08/24 03:05 📱:N904i 🆔:oYNt5U0U


#248 [我輩は匿名である]
“超〜かっこいいね♪これ本当にジンなの〜??笑☆怪しいなぁ〜Ψ(`∀´#)”


「これなら相手に不快を与えることなく、自然なメールでしょ?」


そう言い、絵里はメールを送信した。

⏰:09/08/24 03:09 📱:N904i 🆔:oYNt5U0U


#249 [我輩は匿名である]
“もちろん俺やって〓〓
でも写メうつりがいいの選んだけどな〓〓笑”


「写メうつりがいいんだってさ」

ジンのメールを見て絵里が言った。

⏰:09/08/24 03:12 📱:N904i 🆔:oYNt5U0U


#250 [我輩は匿名である]
『写メうつりじゃなくて全くの別人!誰かの写メを悪用してるから!』


会ったら絶対バレることなのに、そこまでして嘘をつくジンに私は呆れ果てた。

⏰:09/08/24 03:19 📱:N904i 🆔:oYNt5U0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194