偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#245 [我輩は匿名である]
さっき一気に読みました続きが気になります

また時間できたら更新してくださぃ

⏰:09/08/23 16:36 📱:F906i 🆔:QCAeiq2c


#246 [我輩は匿名である]
読んでいただきありがとうございます

頑張って続き書いていきますね

⏰:09/08/24 03:00 📱:N904i 🆔:oYNt5U0U


#247 [我輩は匿名である]
「知ってる、知ってる。
何回も聞いたから。まぁ、とりあえず本人に問い詰めよ」


そう言って絵里はジンにメールを打った。

⏰:09/08/24 03:05 📱:N904i 🆔:oYNt5U0U


#248 [我輩は匿名である]
“超〜かっこいいね♪これ本当にジンなの〜??笑☆怪しいなぁ〜Ψ(`∀´#)”


「これなら相手に不快を与えることなく、自然なメールでしょ?」


そう言い、絵里はメールを送信した。

⏰:09/08/24 03:09 📱:N904i 🆔:oYNt5U0U


#249 [我輩は匿名である]
“もちろん俺やって〓〓
でも写メうつりがいいの選んだけどな〓〓笑”


「写メうつりがいいんだってさ」

ジンのメールを見て絵里が言った。

⏰:09/08/24 03:12 📱:N904i 🆔:oYNt5U0U


#250 [我輩は匿名である]
『写メうつりじゃなくて全くの別人!誰かの写メを悪用してるから!』


会ったら絶対バレることなのに、そこまでして嘘をつくジンに私は呆れ果てた。

⏰:09/08/24 03:19 📱:N904i 🆔:oYNt5U0U


#251 [我輩は匿名である]
「さて、もうオシマイ!」

『ん?』

「ジンがどんだけ最低な男かよ〜く分かったし、もうメールはシカト。笑」

『メールする前から分かってたことじゃん。』

「ですよね〜」

⏰:09/08/24 03:26 📱:N904i 🆔:oYNt5U0U


#252 [我輩は匿名である]
そう言って絵里は即行プリカのアドレスを変えた。

「ジンご愁傷様!」


『ざまーみろだよ。』


いい気味だった。


絵里の行動に私は心がスカッとした。

⏰:09/08/24 03:32 📱:N904i 🆔:oYNt5U0U


#253 [我輩は匿名である]
そして私の携帯も見てみると相変わらずジンからの着歴。


(ほっとこ…)


すぐには無理だと思う。

だけどいつか時が解決してくれるはず。

⏰:09/08/24 03:47 📱:N904i 🆔:oYNt5U0U


#254 [我輩は匿名である]
>>150ー300

⏰:09/08/24 03:58 📱:W61SH 🆔:1lR1eMEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194