偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#315 [我輩は匿名である]
『もしもし』


「桃!?なんなんだよ、今の男!」


『私の彼氏だけど。』


「どーいうことだよ!?嘘だろ!?」

⏰:09/08/26 23:10 📱:N904i 🆔:gB/kH802


#316 [我輩は匿名である]
『本当だよ。』


(嘘だけどね。)


「桃、無理してんだろ?
素直になれよ…本当は俺のことが好きなんだろ?」


また始まったこのジンの根拠のない自信。

⏰:09/08/26 23:12 📱:N904i 🆔:gB/kH802


#317 [雅]
まぢ面白い
頑張って下さい

⏰:09/08/27 00:48 📱:N02A 🆔:buUOR6Nw


#318 [我輩は匿名である]
ありがとうございます
がんばります

⏰:09/08/27 03:22 📱:N904i 🆔:1LCP5gi6


#319 [我輩は匿名である]
『ジンさ…それ本気で言ってんの?』


私はジンに聞いた。


「そうだけど!俺なにか間違ったこと言ったか?」


ジンもまた私の質問にキッパリと答えた。

⏰:09/08/27 03:33 📱:N904i 🆔:1LCP5gi6


#320 [我輩は匿名である]
(いつもの私だったら呆れてシカトだけど今日は言わなくちゃ…!!)


『私がジンのこと本当に好きだったら連絡シカトしたり拒否したりすると思う?関わりたくないからってことに気づいてよ!!』

⏰:09/08/27 03:36 📱:N904i 🆔:1LCP5gi6


#321 [我輩は匿名である]
「そんなことないだろ!今こうやって連絡してきたのだって俺を好きだからだろ!?」


『だからなんでそうやってプラスに考えるの!?電話拒否ったりしてるのに、それでもしつこいから諦めさせようとしてるんじゃん!』


「違う!桃は気付いてないだけで、わざと俺を困らせようとしてるんだ!俺のこと好きだから!」

⏰:09/08/27 03:40 📱:N904i 🆔:1LCP5gi6


#322 [我輩は匿名である]
『これっぽっちも好きじゃないから!』


「うそつけ!素直になれよ!」


『私は素直だよ!あんたが大嫌いだよ!!』


「桃…いい加減にしねーとどうなるか分かってんのか?」


ジンはどす低い声で言った。

⏰:09/08/27 03:43 📱:N904i 🆔:1LCP5gi6


#323 [我輩は匿名である]
「理沙、大丈夫?」


「俺と代わるか?」


スピーカーで話を聞いていた絵里と誠二が心配して私に小声で尋ねた。


『大丈夫!』


私は口パクで二人に伝えた。

⏰:09/08/27 03:48 📱:N904i 🆔:1LCP5gi6


#324 [我輩は匿名である]
『それって脅し?』


私はジンに聞いた。


「桃が悪いんだろ?俺にこんな酷いことするから!」


『ひどいこと?じゃあジンはどうなの?私に対して酷いことしまくりじゃない!』

⏰:09/08/27 04:02 📱:N904i 🆔:1LCP5gi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194