偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#381 [我輩は匿名である]
>>380
あたしはスレ荒らしてないのに…

⏰:09/08/30 23:52 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#382 [我輩は匿名である]
更新遅れてすいません
なかなか書けなくて申し訳ないです

>>375さんもある意味正解に近いですね


頑張ってちょこちょこですが書きたいと思います

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4521/

感想板なんで、感想、意見お待ちしてます

⏰:09/08/31 01:31 📱:N904i 🆔:2RWoJ/g6


#383 [我輩は匿名である]
「桃のデータからインターネットで検索したら多分ここかなって。そしたら案の定いてラッキーだったよ。インターネットで便利だよね。」


『…………』


私はそんなことを堂々と言うジンに何も言い返せることはなかった。

⏰:09/08/31 01:40 📱:N904i 🆔:2RWoJ/g6


#384 [我輩は匿名である]
(この人、自分がしてることストーカーって気づいてないの?)


「俺も素直になるよ。桃を傷つけない。だから桃を素直になって。」


ジンに言われた。

⏰:09/08/31 01:49 📱:N904i 🆔:2RWoJ/g6


#385 [我輩は匿名である]
私はいつだって素直だ。


ジンが嫌い。


ジンと関わりたくないの。


だから素直に態度に出してきた。



何でそれがジンに伝わらないの?

⏰:09/08/31 01:57 📱:N904i 🆔:2RWoJ/g6


#386 [我輩は匿名である]
それに自意識過剰も入ってて、勘違い。


痛すぎる。


ピンポーン


そんなとき他の部屋から呼び出しベルが鳴った。

⏰:09/08/31 02:03 📱:N904i 🆔:2RWoJ/g6


#387 [我輩は匿名である]
『はい!お伺いします』


(ラッキー)


私はジンに背を向け部屋を出て、呼び出し番号の部屋に行った。

⏰:09/08/31 02:06 📱:N904i 🆔:2RWoJ/g6


#388 [我輩は匿名である]
その後、ジン回お冷やをお代わりした。

私はタイミング良くジンの席に行くことはなかった。

「5番の客、白菜キムチとお冷やだけでもう二時間いますよ」


バイトの子が言った。


(早く帰ってよ…)

⏰:09/08/31 02:51 📱:N904i 🆔:2RWoJ/g6


#389 [我輩は匿名である]
>>388

ジンはお冷やを3回お代わりした。

ですm(__)m

⏰:09/08/31 02:58 📱:N904i 🆔:2RWoJ/g6


#390 [我輩は匿名である]
ピンポーン


またジンのところから呼び出しだった。


(よし…!)


『お伺いします』


私はジンのところに向かった。

⏰:09/08/31 03:49 📱:N904i 🆔:2RWoJ/g6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194