偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#430 [我が輩は匿名である]
↑私もその意見に同意します。

⏰:09/09/03 21:10 📱:W54T 🆔:n9OPt5/I


#431 [我輩は匿名である]
>>429


そーゆーの迷惑だから 書くなよ

⏰:09/09/03 21:11 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#432 [我輩は匿名である]
>>429-430
いつ更新しようが主の自由だろ

⏰:09/09/03 21:40 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#433 [我輩は匿名である]
てか感想板に書けよ
読みにくい

レス失礼

⏰:09/09/03 22:29 📱:P02A 🆔:XL6BwCWY


#434 [我輩は匿名である]
すいません
バイトでなかなか更新できずじまいです

書けるときに一気に書きたいと思いますんでご了承下さいm(__)m

⏰:09/09/03 23:22 📱:N904i 🆔:NONmqpnY


#435 [我輩は匿名である]
「バイト辞めたほうがいいって!そのうち理沙殺されるかもよ!?」


『うん…』


私は絵里にジンの相談をしていた。

⏰:09/09/03 23:30 📱:N904i 🆔:NONmqpnY


#436 [我輩は匿名である]
わたしがバイトを辞めることでバイト先に迷惑をかけたくなかったが、ジンのことでバイト先に迷惑をかけるのはもっと嫌だ。


『明日もバイトだから話してみるよ』


「うん、そうしな!」

⏰:09/09/03 23:32 📱:N904i 🆔:NONmqpnY


#437 [我輩は匿名である]
「それにしてもバイト先まで突き止めて、勝手に約束こじつけて待ってるなんてジンって本当きもいね…。」


『うん。好きじゃない人に好きって追い掛けられても普通は嬉しい気持ちはあるのにジンの場合だと全然ないや。』

⏰:09/09/03 23:34 📱:N904i 🆔:NONmqpnY


#438 [我輩は匿名である]
「それだけジンを拒んでるんだね。私いつか理沙が殺されそうで不安だよ」


『辞めてよ〜!演技でもない』


「いやいや、本音だって!だから本当気をつけてね!」

⏰:09/09/03 23:38 📱:N904i 🆔:NONmqpnY


#439 [我輩は匿名である]
ジンのことで最初は面白半分だったりもしていた絵里だったけど、どんどんひどくなるジンの行動に絵里は本気で私を心配するようになっていった。


(それだけヤバイってことだよね…)


私は今の自分の現状に憂鬱だった。

⏰:09/09/03 23:47 📱:N904i 🆔:NONmqpnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194