偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#39 [我輩は匿名である]
(私すごいイケメンとメールしてるじゃん!!)


テンションが上がった。


“写メみたよジンかっこいいね


とジンにメールを返した。

⏰:09/07/06 15:22 📱:N904i 🆔:hDWlh6Xw


#40 [我輩は匿名である]
“ありがとう桃も気向いたら見せてな

私はジンと比べてぶっさいく。

尚更見せれない自分がいた。

⏰:09/07/07 01:45 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


#41 [我輩は匿名である]
ジンとのメールはもちろん、電話もたまにしていた。


そして“桃”という偽名を使っていることに対し罪悪感もあった。

⏰:09/07/07 03:00 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


#42 [我輩は匿名である]
もうジンに本名を教えてもいいと思っていた。


だけど日が経つに連れて、ジンと仲良くなるほど言いだせなかった。

⏰:09/07/07 03:01 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


#43 [我輩は匿名である]
「桃はどんなんタイプなん?」

ある日、ジンとの会話で出された質問。


『う〜ん、心広い人かな!』

⏰:09/07/07 03:03 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


#44 [我輩は匿名である]
「顔とかで男選んだりするん?」


『全部が顔ってわけじゃないけど…ぶっちゃけ、ちょっとは気にするよ。』


「そうやな!でも桃って絶対性格重視やろ?」

⏰:09/07/07 03:05 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


#45 [我輩は匿名である]
『重視っていうか性格悪かったらムリだね。』


「やっぱ人間顔より性格やな!」


『そうだね。』


私はジンが外見で人を判断しない優しさに惹かれた。

⏰:09/07/07 03:07 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


#46 [我輩は匿名である]
(とは言っても私はジンの見た目に惹かれているんだが…。笑)


このことはジンには秘密にしとおこうと思った。

⏰:09/07/07 14:50 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


#47 [我輩は匿名である]
「俺は桃は性格いいって絶対思う!」

『わかんないよ〜』

「いや、俺には分かる!
桃はウソもつかんような子や!!」


ジンにそう言われ罪悪感が込み上げてきた。

⏰:09/07/07 15:15 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


#48 [我輩は匿名である]
『私だってウソぐらいつくよ〜!』


「でも俺にはついたことないやろ?」


『ついてたらどうする?』

⏰:09/07/07 15:17 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194