偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#545 [我輩は匿名である]
私は今月いっぱいまでバイトを続けることになった。

でも後少しのことだ。


『いきなりですいませんでした。』


私は店長に深々と謝った。

⏰:09/09/06 03:00 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#546 [我輩は匿名である]
(あ〜せっかく慣れてきたのに、また一からスタートだよ。新しいバイト探さなきゃ。携帯も買い変えなきゃ。お金ないし…)


財布の中が淋しい私は、
バイトも辞め、携帯も変えなきゃいけないので、お金の面でも悩まされた。

⏰:09/09/06 03:17 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#547 [我輩は匿名である]
(そもそもジンがいなけりゃバイトも辞めずに携帯も変えずに済んだのに…!!)


考えれば考えるほど、怒りの矛先はジンに向いた。


(ジンのやつめ!!)

⏰:09/09/06 03:20 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#548 [我輩は匿名である]
『じゃお先に失礼します!』


ジンにイライラしつつも、顔には出さず、みんなに挨拶をし、裏口から店を出た。


「お疲れ」


『…………ジン』

⏰:09/09/06 04:24 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#549 [我輩は匿名である]
裏口のすぐ横にジンが立っていた。


『…どうしたの?』


私は冷静にジンに尋ねた。


だけど内心パニック状態だ。

⏰:09/09/06 04:25 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#550 [我輩は匿名である]
(なんでなんでなんで!
なんでいるのよ!待ち伏せ?怖すぎる…。どうする私!?)


心の中はこんな状態だ。


ただでさえジンがバイト先に来たことでいつもより疲れたのに、本当の戦いはこれからだ。


今から始まるんだ。

⏰:09/09/06 04:29 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#551 [我輩は匿名である]
「待ってたんだ。理沙のこと」


“理沙”


ジンは私をそう呼んだ。


(やっぱり聞こえてたんだ…)

⏰:09/09/06 04:31 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#552 [我輩は匿名である]
『そっかぁ!なんか用事?』


私は名前のことは触れず、何事もなかったかのようにジンに言った。


怒らせるとまずいので、
とびっきりの笑顔にした。


だけどそんな笑顔も今もジンには通用しない。

⏰:09/09/06 04:37 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#553 [我輩は匿名である]
「あんた誰?桃じゃないん?」


ジンは小さく、そして低い声で言った。


顔を見ればジンが完璧キレているのがすぐ分かった。

⏰:09/09/06 04:39 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#554 [我輩は匿名である]
『ジン…とりあえず違う場所で話さない?ここじゃ落ち着ついて話せないし。』


バイトの裏口でジンと口論してたら、いつ他のバイトの子に目撃されるか分からない。


それは避けたかった。

⏰:09/09/06 04:45 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194