偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#101 [(゜∀゜;ノ)ノ]
更新
頑張ってください!!
楽しみにしてます(^-^)

⏰:09/07/22 22:41 📱:W63SA 🆔:CRwC02DI


#102 [我輩は匿名である]
ありがとうございます
更新がんはります

⏰:09/07/23 01:27 📱:N904i 🆔:pb9phE0g


#103 [我輩は匿名である]
「俺昔から空手とか色々やってたんだ。だから体系とかすごいガッチリしてるだろ?」


(ガッチリっていうかデブじゃん)


見た目だけじゃなく話していくうちに中身さえメル友だったジンとのイメージがかけ離れていった。

⏰:09/07/23 01:38 📱:N904i 🆔:pb9phE0g


#104 [我輩は匿名である]
メル友だったときのジンは自分の武勇伝を語るような人じゃなかった。

だけど今私の前にいるジンは「俺は〜、俺は〜、」
と過去の武勇伝ばかり語っている。

⏰:09/07/23 02:03 📱:N904i 🆔:pb9phE0g


#105 [我輩は匿名である]
私の横にいる奴は一体誰なんだよ。


怒りと後悔が頭の中をモンモンと漂った。

⏰:09/07/23 02:12 📱:N904i 🆔:pb9phE0g


#106 [我輩は匿名である]
「着いたよ」

『うん、降りようか』


車の中は狭くジンとの密室が嫌だったので私はそう言った。

⏰:09/07/23 02:25 📱:N904i 🆔:pb9phE0g


#107 [我輩は匿名である]
「手、」

車を降りたとき、ジンが私に手を差し出してきた。

手を握ろうということだ。

⏰:09/07/23 03:52 📱:N904i 🆔:pb9phE0g


#108 [我輩は匿名である]
(無理!!)


『手汗すごいし遠慮しとく』

とっさに言い訳をし拒否った。

⏰:09/07/24 02:34 📱:N904i 🆔:TPmKBl8w


#109 [我輩は匿名である]
アゲ

⏰:09/08/02 11:27 📱:F905i 🆔:3HHFDhjY


#110 [我輩は匿名である]
「俺は手足なんて気にしない。遠慮するな。」


ジンが私にそう言った。


『いやいや、マジいいって』

⏰:09/08/02 14:50 📱:N904i 🆔:FNJcmOuc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194