偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#285 [我輩は匿名である]
『絵里ー!今日絵里ん家行っていい!?』


私はさっそく絵里に電話した。


「いいよ!何かあった?」


『ありまくり!助けて〜!話し聞いて〜』

⏰:09/08/26 00:15 📱:N904i 🆔:gB/kH802


#286 [我輩は匿名である]
バイトが休みだったので、話を聞いてほしくて絵里の家に急遽言った。


「うわ〜ありえない。てかもう携帯変えたほうがいいよ。」


『だよね…。バイト代入ったら変えようと思う。』

⏰:09/08/26 00:22 📱:N904i 🆔:gB/kH802


#287 [我輩は匿名である]
〜♪〜♪〜♪〜


「あ、誠二から電話だ。
ちょっとゴメンね。」


『うん。』


誠二とは絵里の彼氏だ。


長い付き合いで私もよくしてもらっている良い奴だ。

⏰:09/08/26 00:28 📱:N904i 🆔:gB/kH802


#288 [我輩は匿名である]
「理沙、誠二が今からご飯連れてってくれるってさ!行こう!」


『うん!』


誠二からの電話で、誠二にご飯を連れてってもらうことになった。

⏰:09/08/26 00:37 📱:N904i 🆔:gB/kH802


#289 [我輩は匿名である]
「まぁどんどん食え!」


『ごちになりまーす!』


近くの居酒屋で誠二と合流し私たち三人でご飯を食べていた。


「で、理沙は男関係どーなんだよ?」


突然誠二が私に尋ねてきた。

⏰:09/08/26 01:13 📱:N904i 🆔:gB/kH802


#290 [我輩は匿名である]
『は!?何もないし!男ネタなっしんぐやわ』


「ふ〜ん、その割にさっきから携帯ブーブーブーブー鳴ってね?」


誠二はマナーモードにしていた私の携帯を指摘した。

⏰:09/08/26 01:16 📱:N904i 🆔:gB/kH802


#291 [我輩は匿名である]
はい。



確かに男性からの連絡でしょう。



でもどの人も私を“桃”と思っている下心丸見えの男たちだ。

⏰:09/08/26 01:22 📱:N904i 🆔:gB/kH802


#292 [我輩は匿名である]
「まぁ理沙も色々あんのよ!」


『うんうん』


「え〜何だよ〜!教えろよ〜!俺たちの仲だろ!」


『やだ〜絶対引くもん』

⏰:09/08/26 01:39 📱:N904i 🆔:gB/kH802


#293 [我輩は匿名である]
「ひかないって!気になるし教えてくれよ〜」


誠二は必死にお願いした。


「理沙、誠二ならいいんじゃない?絶対他の人には喋らないだろうし」


『う〜ん………』

⏰:09/08/26 01:48 📱:N904i 🆔:gB/kH802


#294 [我輩は匿名である]
誠二は絵里の彼氏であり、私にとって信頼できり一人だ。


誠二なら話しても害はないだろう。


『まぁ…いいけど。誰にも言わないでよ?』


私は誠二にジンの話をすることにした。

⏰:09/08/26 02:03 📱:N904i 🆔:gB/kH802


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194