偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#310 [我輩は匿名である]
「は?お前誰だよ?」


「だーかーら!桃の彼氏!」


「何言ってんだよ?桃の彼氏は俺だ!なんでお前が桃の携帯から喋ってんだよ?ぶっ殺すぞ!」

⏰:09/08/26 20:03 📱:N904i 🆔:gB/kH802


#311 [我輩は匿名である]
(桃の彼氏は俺だ?いつあんたが私の彼氏になったのよ!!)


「桃の彼氏がお前?そうなのか〜?桃!」


誠二がわざと私に尋ねてきた。

⏰:09/08/26 20:07 📱:N904i 🆔:gB/kH802


#312 [我輩は匿名である]
『彼氏じゃないですよー!』


私は大きな声で言った。



「だってさ。彼氏は俺なの!」


誠二はジンに嫌味たっぷりに言った。

⏰:09/08/26 20:10 📱:N904i 🆔:gB/kH802


#313 [我輩は匿名である]
「桃がそこにいるのか!?桃に変われよ!」


「桃はあんたのこと大嫌いなんだよ?俺の女にちょっかい出すの辞めてくれる?」


「うっせー!ぶっ殺すぞ!桃に変われ!!」


ジンはすごく大きな声で怒鳴っていた。

⏰:09/08/26 21:10 📱:N904i 🆔:gB/kH802


#314 [我輩は匿名である]
「理沙どうする?」


誠二が小声で私に聞いてきた。


『…変わるよ。』


私はジンの電話に出た。

⏰:09/08/26 23:08 📱:N904i 🆔:gB/kH802


#315 [我輩は匿名である]
『もしもし』


「桃!?なんなんだよ、今の男!」


『私の彼氏だけど。』


「どーいうことだよ!?嘘だろ!?」

⏰:09/08/26 23:10 📱:N904i 🆔:gB/kH802


#316 [我輩は匿名である]
『本当だよ。』


(嘘だけどね。)


「桃、無理してんだろ?
素直になれよ…本当は俺のことが好きなんだろ?」


また始まったこのジンの根拠のない自信。

⏰:09/08/26 23:12 📱:N904i 🆔:gB/kH802


#317 [雅]
まぢ面白い
頑張って下さい

⏰:09/08/27 00:48 📱:N02A 🆔:buUOR6Nw


#318 [我輩は匿名である]
ありがとうございます
がんばります

⏰:09/08/27 03:22 📱:N904i 🆔:1LCP5gi6


#319 [我輩は匿名である]
『ジンさ…それ本気で言ってんの?』


私はジンに聞いた。


「そうだけど!俺なにか間違ったこと言ったか?」


ジンもまた私の質問にキッパリと答えた。

⏰:09/08/27 03:33 📱:N904i 🆔:1LCP5gi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194