偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#460 [我輩は匿名である]
「なんで??
俺心込めて書いたのに!!」


これ以上ジンの声を聞き続けるのは気持ち悪すぎて耐えられない。


私はジンの質問を無視した。


『とにかく。
ご注文お伺いします』


「んなもんねーよ!!!!
いいから答えろ!!」

⏰:09/09/04 09:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#461 [我輩は匿名である]
『…それならはっきり言わせてもらいますけど。気持ち悪いから捨てました!!』


「なんで桃は素直になってくれないわけ??
俺は…俺はこんなに好きなんだよ!!
いつも桃のこと考えて最近痩せちゃったんだよ?
どうしてくれるわけ??」


(は??痩せた??どこが??)


話すたびにジンのデブな体がぶるぶる揺れてて、しかも脇汗をかきまくってるの見るたら吐き気がした。

⏰:09/09/04 09:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#462 [我輩は匿名である]
私は…ついにジンにキれた。


ここがバイト先だってことも忘れて…


『…あんたみたいなキモデブのストーカーを好きとか言う奴がいるわけないでしょ!!
いい加減私の前から消えてよ!!
自分のしてることわからないの?
ストーカーだよ』


思ったより声が大きくなった。


言った後で、今の自分の状況を思い出したけど、遅かった。

⏰:09/09/04 09:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#463 [我輩は匿名である]
ジンがまた何か言い出す前に私はその場から逃げた。


裏の勝手口から飛び出して、ゴミ捨て場の横で私はうずくまった。


「先輩?」


後ろにバイトの子が心配そうに立っていた。


「大丈夫ですか〜??」

⏰:09/09/04 09:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#464 [我輩は匿名である]
『大丈夫…ごめん…グスッ』


「泣いてないですか??
てかあの客なんなんですかね!?
先輩がいなくなった後
お会計もせずにどっか行っちゃったんですよ!!」


『え??』


それって…無銭飲食じゃん。


「だから今店長とマネージャーが追いかけてます!!」

⏰:09/09/04 09:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#465 [シーサー]
ジンさいこー

⏰:09/09/04 09:54 📱:F905i 🆔:ZW30WNYY


#466 [我輩は匿名である]
どこまで他人に迷惑をかければ気が済むの?


私は呆れてものが言えなかった。


「先輩あいつにストーカー
されてたんですか?」


『…うん。まぁ』


「ありえないですね!!あのデブ」

⏰:09/09/04 09:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#467 [我輩は匿名である]
「先輩がシフト入ってないときにも何回か来たことあるんですよ』


「まじで?」


「はい。てかその時、うちのバイトの女の子にちょっかいだそうとしてたみたいなんですよ(笑)
あのツラでですよ!!」


ジン…どこまでも…。

⏰:09/09/04 10:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#468 [我輩は匿名である]
紗弥加(絵里)の件といい、このことといい。


女と見れば手当たり次第。


気持ち悪すぎる。


吐き気所じゃない本当に…。

⏰:09/09/04 10:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#469 [我輩は匿名である]
今日は私にしてはがつんと(?)言えた方だと思うし。


これでジンも置かれてる立場とか理解してくれたらいいんだけど。


(でも。そうはいかないだろうなー…)


なんとなく、自分でももうわかってきていた。ジンがこの程度でわかるわけがないっていうことを…。


ジンは多分病気。

⏰:09/09/04 10:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194