偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#501 [我輩は匿名である]
万が一ジンだったら言っときます

私はこの小説書いたことに後悔はないんで

むしろ良かったって思うから

自分がどれだけ変わっていたか実感して下さい

⏰:09/09/04 16:21 📱:N904i 🆔:WIy8s1Vo


#502 [我輩は匿名である]
>>500
もう充分荒れてると思うけど

さっさとオーダーすれば

⏰:09/09/04 16:22 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#503 [我輩は匿名である]
>>455 続き

「うわ〜めんどくさい客。私絶対つきたくないなぁ」


「そこは我慢だって!」


ピンポーン


みんなでジンについて話していると呼び出し音が鳴った。

⏰:09/09/04 16:36 📱:N904i 🆔:WIy8s1Vo


#504 [我輩は匿名である]
>>502

もう一度様子見てみますすいません

⏰:09/09/04 16:46 📱:N904i 🆔:WIy8s1Vo


#505 [我輩は匿名である]
「うわっ!9番だ!あいつですよ!嫌だな〜」


それはジンの部屋の席番号だった。


『いいよ、私が行く』


「理沙さん!ありがとうございます〜!」

⏰:09/09/04 16:47 📱:N904i 🆔:WIy8s1Vo


#506 [我輩は匿名である]
これ以上みんなに迷惑かけたくない。


少しでも重荷を減らしてあげなきゃと思い、私はジンのところに向かった。


『失礼します。』

⏰:09/09/04 16:50 📱:N904i 🆔:WIy8s1Vo


#507 [我輩は匿名である]
ジンは私が来た瞬間キツく私を睨んだ。


(うわ…完璧キレてる。)


『ご注文お伺いします』


打って変わって私はとびっきりの営業スマイルをした。

⏰:09/09/04 16:54 📱:N904i 🆔:WIy8s1Vo


#508 [我輩は匿名である]
(余裕を見せなきゃ!)


そう思いながらも内心はビクビク。


やっぱり目の前にいるジンが怖くて仕方なかった。

⏰:09/09/04 17:00 📱:N904i 🆔:WIy8s1Vo


#509 [我輩は匿名である]
「なんで昨日こなかった?」


人は低い声で私を睨みながら聞いてきた。


私はまるで蛇に睨まれる蛙のようだ。


『バイトだったんで…』

⏰:09/09/04 17:18 📱:N904i 🆔:WIy8s1Vo


#510 [我輩は匿名である]
本当は言ってやりたい。


“お前が大嫌いだから行くわけねーだろ!!”


って。


そう大声で叫んでやりたい。

⏰:09/09/04 17:22 📱:N904i 🆔:WIy8s1Vo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194