偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#579 [我輩は匿名である]
「きも〜い」


小さな声だったがそう聞こえた。


こんな場面を通行人に見られてバカにされるなんて、恥ずかしくて仕方なかった。

⏰:09/09/09 02:51 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#580 [我輩は匿名である]
(こいつといると本当ろくなことがない…)


「嘘つきさん、俺に謝れよ!」


女の人らが立ち去った後、ジンが私に言ってきた。

⏰:09/09/09 02:53 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#581 [我輩は匿名である]
『はぁ?今何て?』


私は思わず聞き返した。


謝れ?


私が?


ジンに?


なんでよ?

⏰:09/09/09 03:01 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#582 [我輩は匿名である]
「俺にウソついてごめんなさいって言えよ!謝れ!」


ジンは必死に私に謝罪を求めてきた。


(ほんっとありえない。こいつは…!!)

⏰:09/09/09 03:08 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#583 [我輩は匿名である]
『…ねぇ?ウソついてたのはジンも同じじゃないん?』


私はジンに低い声で言った。


「あぁ!?なんのことだよ?」


ジンはすぐにキレた口調で聞き返してきた。

⏰:09/09/09 03:14 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#584 [我輩は匿名である]
『顔!体型!写メとは別人じゃん!自分の写メじゃなくて悪用したやつじゃん!それで名前偽っていた私を責めるわけ!?自分はどーなん!?おもいっきり詐欺じゃん!』


(言ってやった…!!)


言いたかったことを吐き出した瞬間、胸がスカッとした。

⏰:09/09/09 03:17 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#585 [我輩は匿名である]
「・・・・・・」


ジンは何も言い返してこなかった。


(勝った…!!)



私の心の中は勝利で輝いていた。

⏰:09/09/09 04:16 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#586 [我輩は匿名である]
『だからおあいこだから!ジンが謝らないなら私も謝らない。それでいいでしょ?』


本当はジンに今までのことで土下座してほしいぐらいだが、もう関わりたくない気持ちのほうが大きいから私はジンに無理に謝れなんて言わない。


だけど私からジンに謝るつもりもさらさらない。

⏰:09/09/09 04:20 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#587 [我輩は匿名である]
名前を偽ったくらい、ジンのしてきたことに比べると可愛いもんだ。


詐称


置き去り


しつこい連絡


悪用


ストーカー

⏰:09/09/09 04:22 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#588 [我輩は匿名である]
私がジンにしたこと。


ジンが私にしたこと。


ジンのほうが絶対酷いはずだ。


だから私はなにがなんでも絶対ジンに謝るつもりはない。

⏰:09/09/09 04:24 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194