偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#605 [我輩は匿名である]
(や、やばい!!)


『イヤーーッッ!!!』


私は追いかけてくるジンを見て我に返っり、そして悲鳴が出た。


(こ、殺される…!!)

⏰:09/09/11 04:09 📱:N904i 🆔:513Y0/5.


#606 [我輩は匿名である]
私は追いかけてくるジンに対して逃げ走った。


(逃げなきゃ…逃げなきゃ…!!)


夢でよくある走っているのに地に足がついていない感じ。


まさにそんな感じだ。

⏰:09/09/11 04:21 📱:N904i 🆔:513Y0/5.


#607 [我輩は匿名である]
スローモーションまでとはいかないけど、走っている感じがしない。


『ハァハァ…』


だけど息切れしている私がいる。

⏰:09/09/11 05:05 📱:N904i 🆔:513Y0/5.


#608 [我輩は匿名である]
ジンがどのくらいの足の速さかは分からない。


私に追い付いてきているのかも分からない。


後ろを振り返って確認すれば分かることなのに、今はその時間さえもったいない。


0,01秒さえ無駄にはできない。

⏰:09/09/11 05:10 📱:N904i 🆔:513Y0/5.


#609 [我輩は匿名である]
(逃げろ…もっと遠くへ逃げるんだ!!)


「待ちやがれー!!」


ジンの叫び声が聞こえ、
その声がよりいっそう私を恐怖にした。

⏰:09/09/11 05:28 📱:N904i 🆔:513Y0/5.


#610 [我輩は匿名である]
(いや…!追い付かないで…!!)


私は必死だった。


『!?』


必死に逃げる私に一つの物が目に入った。



交番だ。

⏰:09/09/12 03:34 📱:N904i 🆔:s45HhwKA


#611 [我輩は匿名である]
私は無我夢中だった。


何も考えずに交番に飛び込んだ。


『助けて下さい!!殺される…殺されそうなんです!!』

⏰:09/09/12 03:40 📱:N904i 🆔:s45HhwKA


#612 [我輩は匿名である]
「ちょっ…君!!落ち着いて!」


いきなりパニック状態で入ってきた私に警察もびっくりしていた。


『追い掛けられてるんです!こ、殺されれそうなんです!』

⏰:09/09/12 03:43 📱:N904i 🆔:s45HhwKA


#613 [我輩は匿名である]
「落ち着いて!とりあえず座って?」


「桃ぉーーッッ!!」


警官が私をなだめているとジンの声がした。

⏰:09/09/12 03:45 📱:N904i 🆔:s45HhwKA


#614 [我輩は匿名である]
「ハァハァ…桃…。」


そしてジンも中に入ってきた。


「このやろぉー!!」


ジンは警官に目をくれず私に向かってきた。

⏰:09/09/12 03:48 📱:N904i 🆔:s45HhwKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194