偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#85 [我輩は匿名である]
ジンの綺麗な茶髪と違い、黒髪で前髪の一部が妙に長くテンパ。

体重も100キロはあるだろう。

目だって開いているのかさえ分からない。

⏰:09/07/18 03:35 📱:N904i 🆔:rbNxcGm2


#86 [我輩は匿名である]
写メでしか見たことがないジン。

だけど写メ詐欺なんてもんじゃない。

全くの別人だ。

⏰:09/07/18 03:46 📱:N904i 🆔:rbNxcGm2


#87 [我輩は匿名である]
『………』

私は固まっていた。


「お〜い、桃!とりあえず乗れって!」


私の知らないジンがそう言って車から降りてきた。

⏰:09/07/18 03:53 📱:N904i 🆔:rbNxcGm2


#88 [我輩は匿名である]
「桃?」


『………』


「とりあえず乗って」


冷たい空気が流れた。

⏰:09/07/18 04:19 📱:N904i 🆔:rbNxcGm2


#89 [我輩は匿名である]
(怖い…逆らえない…)


私は車に乗った。


「やっと会えた。会いたかったよ」

そう言われ鳥肌がたった。

⏰:09/07/18 04:29 📱:N904i 🆔:rbNxcGm2


#90 [我輩は匿名である]
「桃プリクラより可愛いね」


『ジンは…写メのジンじゃないよね?』


私は勇気を出して切り出した。

⏰:09/07/18 04:36 📱:N904i 🆔:rbNxcGm2


#91 [我輩は匿名である]
>>1-50
>>51-100

⏰:09/07/18 22:39 📱:W61SH 🆔:ulfFvfJ.


#92 [我輩は匿名である]
「あ〜やっぱり気づくよな?あれ別人なんだ。ごめん、ごめん。ははは。」


(別人?ごめん、ごめんって?何笑ってんのこの人?)

私は唖然とした。

⏰:09/07/19 00:52 📱:N904i 🆔:PGchal9k


#93 [我輩は匿名である]
「でも桃は見た目より中身重視だからな!気にせんよな!」

笑いながらそう言われた。


私は返す言葉が見つからなかった。

⏰:09/07/19 01:16 📱:N904i 🆔:PGchal9k


#94 [我輩は匿名である]
確かに前にジンと外見より中身のほうが大事って言ったよ?


だけど目の前にいるあなたは中身は完璧なの?


ただの詐欺男じゃないの?

⏰:09/07/19 02:54 📱:N904i 🆔:PGchal9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194