出会った意味……♯@
最新 最初 🆕
#1 [〇◇□※] 09/07/10 06:25
これは、俺自身の中2から今年歳になる俺までの出来事を書きます。
小説は回目だけど、下手くそなので読みにくいところあると思いますが。末長く宜しくお願いします。

さくらの木 [jpg/147KB]


#31 [ひーまん]
メールを見る画面に涙が落ちた…

異変にきずいた友達は
曲を消して

どうした?どうした?
と聞いてくる
頭が真っ白になって返事もできなかった

⏰:12/10/09 17:17 📱:F04A 🆔:1qJuJcPk


#32 [ひーまん]
やっと少し落ち着いてきてから
電話をした

でも思った通り電話には出なかったしメールも返ってこない。

翌日学校で直接聞きにさちのクラスに行ってみた

⏰:12/10/09 17:19 📱:F04A 🆔:1qJuJcPk


#33 [ひーまん]
ガラガラ「扉の音」

いつもの席にさちがいた……

俺「さち昨日のいきなりなんやった?」
さち「……………」
俺「聞いてるんだから答えろよ?」
さち「ごめん…」
俺「なにがだ?」
さち「別れたい…」
…………

⏰:12/10/09 17:23 📱:F04A 🆔:1qJuJcPk


#34 [ひーまん]
がっしゃーん!!!!

扉のガラスを殴って割った
何故か無性にイライラがこみ上げてきた

教室のいたる物壊した

すぐに先生が集まってきた

⏰:12/10/09 17:31 📱:F04A 🆔:1qJuJcPk


#35 [ひーまん]
先生「じゅんやなにしてるんだ!!」
俺「黙れや!!あっ?」
先生「ちょっと来い」

先生が手を引っ張った…
俺「さわんなや!!」

バン!ビシ!!ドン!!

先生を殴って殴って殴った

人数がふえて取り押さえられた

⏰:12/10/09 17:35 📱:F04A 🆔:1qJuJcPk


#36 [ひーまん]
<生徒指導室>

先生に囲まれてどうしようもない状況でやっと少し落ち着いてきた
そんな時
唯一俺みたいな生徒から好かれる先生が一言こういった

先生「落ち着いたか?飯でも行くか、あいつらも誘ってなっ!!」

**あいつらって言うのは何時もの2人の事**

⏰:12/10/15 06:51 📱:F04A 🆔:pfk7edec


#37 [ひーまん]
俺「……はい、ありがとうございます」

先生に救われた気がしたなにかわからないけど
辛いしイライラしてた

先生の一言は全てわかっていたのかもしれない

それからご飯を食べに行き戻ってきたら

担任が来て又生徒指導室に呼ばれた

⏰:12/10/15 06:55 📱:F04A 🆔:pfk7edec


#38 [ひーまん]
担任「言いにくいけど、明日から一週間自宅謹慎になったから」

じゅんや
「全然いいよ学校だるいし」

担任「まぁ一応言っとくけど家からでるなよ?」
じゅんや
「あぁーなら一応分かったことにしとくわ」

⏰:12/10/15 06:59 📱:F04A 🆔:pfk7edec


#39 [偽-純]
はぁーだるっ

今日から一週間何しようか!

昨日は親にさんざん怒られた挙げ句まさかの
先生が時間不明で
家に来るらしい

はぁーだるっ笑

⏰:13/03/22 06:36 📱:F04A 🆔:ip2EFCfg


#40 [偽-純]
先生やツレが来て
色々話しした

先生には何故暴れたかを聞かれ黙秘
ツレにはさちの事を聞いて諦めきれない気持ちになった
そんなこんな
一週間何事もなく
謹慎はあけた

〜中3〜夏、終

⏰:13/03/22 06:48 📱:F04A 🆔:ip2EFCfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194