- 異 世 界 - 恋 愛 -
最新 最初 全 
#8 [SENA]
うちは校則破りながらも
頑張って3年になり
大学進学を希望していた。
本当にその辺に居る
ごくごく普通の高校生。
:09/07/22 15:27
:D905i
:jYSpPeTw
#9 [SENA]
うちは涼太を
何人かいるメル友の中の
1人としか考えてなかった。
メール自体あんまり好きじゃないし
返すのだるくてぶちることもあった。
:09/07/22 20:32
:D905i
:jYSpPeTw
#10 [SENA]
そんで、何日かメールしてから
涼太に写メをもらった。
ヤンキーっぽい
けど目がクリッとして可愛い。
:09/07/22 20:41
:D905i
:jYSpPeTw
#11 [SENA]
うちも写メを送った。
送った後すぐに
電話しよ
ってメールがきた。
:09/07/22 20:44
:D905i
:jYSpPeTw
#12 [SENA]
うちが番号を送ると
すぐにかかってきた。
「もしも〜し!初めまして」
「どーもっ」
そんな感じで初めてした電話。
:09/07/23 12:36
:D905i
:383mSEdw
#13 [SENA]
そこでいろんな話をした。
メールでは聞いたこと無かった話を
そこで初めて聞いた。
仕事をしているとは聞いていた。
職種が鳶というのはそこで知った。
:09/07/23 12:46
:D905i
:383mSEdw
#14 [SENA]
そして"暴走族"だったということ。
その時は、そうなんじゃ〜
って思っとったくらいだった。
てか、そんなん聞かされたところで
別に涼太とは会わんやろーし
関係ないと思っとったけんね。
:09/07/23 12:54
:D905i
:383mSEdw
#15 [SENA]
涼太とうちの地元は
かなり離れとった。
説明しづらいんぢゃけど…
電車で行くには最低でも
1回の乗り換えが必要。
所要時間は2時間くらいかな。
車でも、高速通ってないし
2時間くらいかかる。
:09/07/23 15:03
:D905i
:383mSEdw
#16 [SENA]
まず自分から行くことなんか
ないと思っとったし
毎日毎日金がないって言いよる
涼太がこっちに来るとも
思えんかった。
:09/07/23 15:10
:D905i
:383mSEdw
#17 [SENA]
初めて電話した日を境に
毎日毎日電話するようになった。
仕事の休憩時間はメール。
仕事が終わってから帰るまでの
車の中ではずっと電話。
夕飯食べて風呂入ってから
寝るまで電話。
そんなのが日課になっていた。
:09/07/23 15:15
:D905i
:383mSEdw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194