禁断って何?
最新 最初 🆕
#261 [シバ]
「あたしも分かんないけど、何となく!」

「何それ(笑)」

「さっき国語の辞書見てたら書いてたから使ってみたのよ!意味はそこまで分かんないけど、たぶんこういう時に遣うんじゃないかって思って!」

「どうでもいいけど声がデカいって!落ち着け(笑)」

⏰:10/03/27 23:19 📱:F902iS 🆔:BFsTrTKg


#262 [シバ]
「今2人は両想いなんでしょ?だからって、すぐ気持ちを伝えよう!…なんて思ったらダメだからね!」


ドキッとした。

「あ〜…まだ伝えないよ(笑)でも、なんで?」

「後々の事も考えとかないとダメだからね。まだ付き合う前なのに、最初っからこんな事言いたくないんだけどさ…」

⏰:10/03/27 23:23 📱:F902iS 🆔:BFsTrTKg


#263 [シバ]
また意味が分からない…

「え?(笑)」

「言いたくないけど、もしもの時の事考えて欲しい」

「もしもって何の事?」

「別れた時の事」


「……何言ってんの(笑)」

⏰:10/03/28 23:16 📱:F902iS 🆔:zV7eI1IQ


#264 [シバ]
馬鹿げてる。
まだ付き合ってもないのに(笑)


…みたいな事ばかり頭の中をグルグル回ってたけど、真希の話から耳を離せなかった。


「女同士で付き合って、『一件落着〜♪』じゃないんだよ?それで一生2人で生きていく!ってお互いで決めて、それを守れるんだったら何も言わない」

⏰:10/03/28 23:20 📱:F902iS 🆔:zV7eI1IQ


#265 [シバ]
真希はシバの目をジッと見ながら話を続けた。

「でもね、シバ…最悪別れたとして、アイリちゃんと付き合う前みたいな関係を続けられると思う?」

話が難しすぎて、シバは混乱した。

「…そんな事、付き合ってみないと分かんないじゃん」

ボソリと呟いてみた。

⏰:10/03/28 23:23 📱:F902iS 🆔:zV7eI1IQ


#266 [シバ]
「もしアイリちゃんから別れを告げてきて、シバは『また会おうね』なんて笑って言える?シバには未練があって、アイリちゃんの事が好きで好きでたまらないのに…逆にアイリちゃんから『また会おうね』なんて言われたとしたら、それって拷問並にキツい事だよ」


「そんな事ばっか言うけどさぁ…」


ちょっと反抗してみた。ちょっと頑張った!

⏰:10/03/28 23:27 📱:F902iS 🆔:zV7eI1IQ


#267 [シバ]
「じゃあ言わせてもらうけど、真希はその女の人?彼氏と付き合う前に、そんな小難しい事ゴチャゴチャと考えられたワケ?」

「考えられるワケないじゃん。まさか自分が同性と付き合う事になるなんて考えもしなかったし」


「ほら!だから何か説得力ないし、シバだって同性のアイリを好きになるなんて考えもしなかったし…」

⏰:10/03/28 23:32 📱:F902iS 🆔:zV7eI1IQ


#268 [シバ]
あ〜…
頑張って強気に出たはいいけど、混乱してて何言っていいのか分かんないわ…


「だから実際、真希にそんな事言われても…ゴニョゴニョ…ボソボソ」


真希は表情1つ変えず、

「あたしが経験してるから言えるの!」

⏰:10/03/28 23:36 📱:F902iS 🆔:zV7eI1IQ


#269 [シバ]
「経験してる?その彼氏と別れたって事?」

「ちーがーう!前の彼氏!」

「あ〜…男?」

「…女」

「は?今の人が初めてじゃないの?」

「違うよ…めっちゃ好きだったのに振られた」

⏰:10/03/28 23:39 📱:F902iS 🆔:zV7eI1IQ


#270 [シバ]
「ちょい待って!真希の恋愛履歴がよく分かんない(笑)中学の時は男と付き合ってたよね?ってか高1の時も…」

「そうだよ。その頃はそれが当たり前だって思ってたからね。人間の恋愛は『男×女』っていうセットが普通なんだ!って思ってた」


「あのさ、ちょっと聞いていい?」

「何?」

⏰:10/04/01 22:35 📱:F902iS 🆔:GpH2QvWY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194