禁断って何?
最新 最初 🆕
#282 [シバ]
真希の話がどんどん難しくなってきた。


「ごめん…意味がいまいち分かんない」

「だから…(笑)あたしが周りに彼(女)の事話しとけば、こんな事にならなかったのよ〜…あ〜あ…」

「なんで?」

「恋バナで盛り上がる年頃なのにさぁ…」

⏰:10/04/04 20:36 📱:F902iS 🆔:do4yczIo


#283 [シバ]
またも深刻な顔になる真希…

「まぁ、あたしは男の彼氏と別れたばっかりだったからしばらく恋バナとかするつもりなかったからさ…しかも新しい相手が女だったから、そんな事友達とかに話せるハズもなく…」

「まぁ、そうだろうねぇ」

「うん。でも彼氏(女)としては、話して欲しかったみたいでね。コソコソしたくないからって…」

⏰:10/04/04 20:42 📱:F902iS 🆔:do4yczIo


#284 [シバ]
「へぇ。まぁ確かにコソコソはしたくないわな」

「彼氏(女)にとっては周りに知って欲しかったんだって。周りの理解があったらもっと上手く付き合っていけると思ってたみたいでね。あたしの事本当に好きだったんだって」

「いい彼氏じゃん」

「でしょ?だからあたしが悪かったんだよね…周りにちゃんと言っとけばよかった」

⏰:10/04/04 20:51 📱:F902iS 🆔:do4yczIo


#285 [シバ]
「真希が周りに言っとけば、何か変わってたと思う?」

「全然変わってたと思うよ。今も続いてる自信はある(笑)」

「あらまぁ…自信あるんだ(笑)」

「彼(女)にとって、あたしが周りに言わなかったのは『真希は自分の事本当に好きなんじゃないのかもしれない』って捉えられたみたいね(笑)…ってか、あれ?あたし泣いてる(笑)」

⏰:10/04/04 20:54 📱:F902iS 🆔:do4yczIo


#286 [シバ]
「…は?」

シバは顔を上げて真希の顔をジッと見つめた。
真希の目は赤くなり、両手で顔を覆って涙を流していた。

「あぁ〜…泣いたら今の彼氏に怒られる(笑)も〜…」

とか言ってシバに抱きついてきた。


「シバ〜…しばらくこのままでいさせて(笑)簡易的でいいからギュッてして(笑)」

⏰:10/04/04 20:58 📱:F902iS 🆔:do4yczIo


#287 [シバ]
真希の女の子らしい仕草を見せつけられ、勝手にドキドキしていたシバ…
真希はそのまま話を続けた。

「今分かった…あいつの言ってた『遅い』の意味がやっと分かった…うん、本当に遅かった」

「…………」

「あいつに『好き』って気持ちをちゃんとした形で伝えてないわ、あたし…」

⏰:10/04/04 21:02 📱:F902iS 🆔:do4yczIo


#288 [シバ]
「………」

「『あたし達ちゃんと上手くやっていけるかなぁ?』とか『大丈夫かなぁ?』って不安とか戸惑いしか伝えてない…『好き』ってちゃんと伝えとけばよかった。こんなに好きなのに…」

真希の泣き顔は可愛かった。
だけど…
シバの胸で泣くのはいいけど、シバの制服に鼻水つけないで…

⏰:10/04/04 21:07 📱:F902iS 🆔:do4yczIo


#289 [シバ]
「…よし!もうやめ!泣かない!」

真希はシバから離れた。真希を簡易的にギュッてする間もなく、真希は涙を拭った。
散々鼻水垂らしまくって解決したみたいだ。

「泣いたら今の彼氏に悪いよね…あたし最悪だわ(笑)ってか、シバとアイリちゃんの話してたのにゴメンね(笑)」

鼻水についての謝罪はなかった。

⏰:10/04/04 21:12 📱:F902iS 🆔:do4yczIo


#290 [我輩は匿名である]
あげ!!

⏰:10/04/08 23:33 📱:SH05A3 🆔:iErWNHK.


#291 [シバ]
>>290さん

あげありがとうございます!
なかなか更新できず、すみません(/_・、)
明日からまた更新させてもらいます

⏰:10/04/09 23:57 📱:F902iS 🆔:3sQqa.sc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194