禁断って何?
最新 最初 🆕
#673 [シバ]
ケータイをポケットに入れたまま、しばらく外の風に当たり、自然からの癒やしをもらった。
風呂上がりにもう一度、ここに来よう。
きっと最高の気分になれる。

部屋に戻ると、理彩ちゃんは脱衣場でゴソゴソしているようだった。

シバも着替えの準備を…

鞄の中をもぞもぞしていると、ドアが開いた。



「ギャー」

⏰:10/09/18 23:16 📱:F02B 🆔:pqA5iSpw


#674 [シバ]
悲鳴を上げたのはシバ。
理彩ちゃんは、頭にターバンのようにタオルを巻いて、顔から下は産まれたままの姿だった。

いわゆる、素っ裸…


「何照れてんのアンタ(笑)」

「リィ…タオル巻く場所間違えてるよ!頭じゃなくて、下に巻きなさい」

「えー?リィいつも風呂上がりはこういうファッションなんだけど」

⏰:10/09/18 23:20 📱:F02B 🆔:pqA5iSpw


#675 [シバ]
服着てない時点で、ファッションも糞もない。
なんてこった…

「リィさ〜、何かおっぱい小さくなった気がする」

とか言って自分の胸を鷲掴みにして、ゆさゆさと…

ギャー!


「シバ、風呂入っておいでよ♪」

言われなくても、その場をさっさと離れた。
予想外の理彩ちゃんの行動にびっくりしながらシバもシャワーを浴びた。

⏰:10/09/18 23:25 📱:F02B 🆔:pqA5iSpw


#676 [シバ]
シャワー浴びて、多少冷静さを取り戻したシバは、部屋のドアをゆっくり開けた。

まだ裸だったりして…

そんな事はなかった。
ドライヤーで髪を乾かす理彩ちゃんは、バスケの時に着る黒のTシャツと、ピンクに白ラインの入ったプラクティスのバスパンを履いていた。

さすがの理彩ちゃんも、本格的な裸族ではない事に地味な安心感を覚えた。

「あ、シバ上がったんだ」

⏰:10/09/18 23:32 📱:F02B 🆔:pqA5iSpw


#677 [シバ]
「うん」

そう言って、またベランダに出てみる。
やっぱり心地良い。
もう少し、ここでゆっくりしよう。

「どうしたの?」

理彩ちゃんもベランダに出てきた。
不思議そうな顔で、こちらを見ている。

「何か気持ち良くてさ。さっきもちょっと出てきたんだ」

「あ〜、確かに!涼しいね」

理彩ちゃんはニヤリと笑った。

⏰:10/09/18 23:37 📱:F02B 🆔:pqA5iSpw


#678 [シバ]
「さっきはごめんね」

理彩ちゃんからの謝罪の言葉に、ん?という疑問の顔を作ってみせた。

「リィがさ、一緒に風呂入ろうとか、すっぽんぽんで部屋に入ってきたとか…」

「あー(笑)別に。ただ単にびっくりしただけ!でも、よく考えてみたらリィの事だから別にびっくりする事でもないな〜とか思って」

「どういう意味よ(笑)」

とか、声を小さめにまた笑いながら話をした。

⏰:10/09/18 23:45 📱:F02B 🆔:pqA5iSpw


#679 [ちやん]
>>325ー500

⏰:10/09/24 18:54 📱:P906i 🆔:dD6sYJ6g


#680 [シバ]
室内に戻り、布団の上に転がった。

「あ〜!たまにはお泊まりもいいかもね」

ゴロゴロしているシバの横に理彩ちゃんは座った。
布団のすぐ近くに置いてあるコンポの電源を入れ、赤っぽいMDをセットする。

聴き慣れない曲が再生される。

「これ、洋楽だね」

シバの一言に、当たり!とか言って理彩ちゃんは音量を少しだけ上げた。

⏰:10/09/24 22:58 📱:F02B 🆔:SLFw2uv6


#681 [シバ]
「由香が最近、洋楽にハマったらしくてさ。オススメだからって、リィにもMDくれた」

そういえば、ゆーちゃんはケータイの着信音とか車の中で聴く音楽全部が洋楽だ。
英語を喋るのは苦手だけど、英語の歌を聴くのが好きらしい。

中学の時はポ○ノグラフィティ、高校の時はEX○LEに夢中だったのに、好みがまったく変わってしまったみたいだ。

理彩ちゃんは、オススメだという曲を次々とシバに聴かせてくれた。

⏰:10/09/24 23:06 📱:F02B 🆔:SLFw2uv6


#682 [シバ]
何だか幸せな気持ちになった。
その時聴いていた曲名こそ忘れたけど、おっとりとした優しい曲調で、一度聴いたら何か大きな物が心に残るような感じの曲。

洋楽と聞いたら、激しくて、盛り上がって、カッコ良くて、勢いのある…っていうイメージがあった。

洋楽とかゆーちゃんの車に乗らない限り聴くことのないモノだったから、酷く新鮮に感じた。

⏰:10/09/24 23:12 📱:F02B 🆔:SLFw2uv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194