禁断って何?
最新 最初 🆕
#735 [我輩は匿名である]
 
書いてください(><)

⏰:10/11/16 20:41 📱:W64SH 🆔:29poXn0k


#736 [シバ]
皆さんありがとうございます
またまた更新できずすみません

今日からまた更新します!

⏰:10/11/20 12:05 📱:F02B 🆔:RDQQMxi2


#737 [我輩は匿名である]
頑張ってください

⏰:10/11/23 19:38 📱:SH05A3 🆔:ZDvmEz1M


#738 [我輩は匿名である]
もお更新するつって3日たってるのに主、来ない…更新しないなら辞めちまえよ

⏰:10/11/25 13:29 📱:P906i 🆔:O05ne80I


#739 [我輩は匿名である]
辞めないでください
主さんのペースで書いて
くださいね(^-^)

⏰:10/11/25 15:05 📱:SH05A3 🆔:nJvxS9Hk


#740 [シバ]
仕事が忙しくてなかなか更新できなくて…


後で更新できたらします

⏰:10/11/25 20:16 📱:F02B 🆔:ib35JjuM


#741 [我輩は匿名である]
理由は、解ったよ
けど言った事を実行出来なかったなら先に謝罪すべきじゃないのか?
忙しいから更新が遅くなるって事に怒ってるんじゃないよ!
定期的に上げてくれてる人、ブックマークして毎日チェックしてくれてる人、応援レスくれた人あなたの話しに共感してくれた人を裏切ったんだぞ!
gdgdでやるなら辞めたがいい。
最低限言った事を守る。
守れなかったら一言レスしに来るくらいはしないと文字だけのやり取りなんだし支援してくれてる人にも失礼だぞ!解ったなら今後はエロシーンの回想を大目で頼みます。

やる夫

⏰:10/11/25 22:40 📱:P906i 🆔:O05ne80I


#742 [あむ]


書いてほしいから
あげときます★!

主さん頑張って(^^)!

⏰:10/12/07 14:05 📱:SH04A 🆔:NK4iRt9.


#743 [我輩は匿名である]
あげます( ^∀^)

⏰:10/12/12 20:26 📱:SH05A3 🆔:oeHIEjg2


#744 [シバ]
皆さんご迷惑おかけしました

忙しくてなかなか更新できなかったのは事実なのですが、有言実行しなかったことに申し訳ない気持ちでいっぱいです
すみません


また更新していきますのでよろしくお願いします

⏰:10/12/20 19:59 📱:F02B 🆔:WbhDASoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194