禁断って何?
最新 最初 🆕
#779 [c a]
あげます

⏰:11/02/02 21:38 📱:F01B 🆔:6HJlnuJE


#780 [我輩は匿名である]
あげます(>_<)

⏰:11/02/14 20:34 📱:PC 🆔:r99gjIbI


#781 [我輩は匿名である]
あげます(`・ω・´)

⏰:11/02/19 20:06 📱:SH05A3 🆔:YH5Fn68Y


#782 [シバ]
皆さん、あげありがとうございます(^^)
亀さんの更新で本当に申し訳ないです(T^T)

更新します!

⏰:11/02/21 19:58 📱:F02B 🆔:84lwKmgE


#783 [シバ]
>>778

理彩ちゃんの答えを聞くのは怖い。
…でも、このままの微妙な関係もきつい。

自分の気持ちは、完璧に理彩ちゃんの事を好いている。
友達だとか、ゆーちゃん繋がりだとか、そんな中途半端な形は嫌だ。

理彩ちゃんを誰にも取られたくない。

シバは女で、理彩ちゃんも女。

関係ない!

シバは理彩ちゃんと『恋人』っていう形になりたいんだ!

⏰:11/02/21 20:05 📱:F02B 🆔:84lwKmgE


#784 [シバ]
そう決めたその日の夜…

仕事を終え、いつも通りの流れ。
先に仕事の終わった方が『仕事終わった♪』のメール。

今日は理彩ちゃんの方が早かった。

『終わったよ〜ん♪今からナナ(理彩ちゃんの友達)と香水のお店行ってくる!』

とのメールが。

それを見て『いってらっしゃい』の返信を送る。

ってことは、真面目な話をするのは寝る前だろう。

⏰:11/02/21 20:13 📱:F02B 🆔:84lwKmgE


#785 [シバ]
どれに転ぶのだろう…

恋人、友達、最悪は他人…
だけど、こんなに好きなのに友達の関係に戻るなんて難しい。
っていうか、無理。

いっそのこと、他人に戻った方がお互いの為になるだろうっていうのが、シバのこの時の考え。

でも、気持ちを伝えるからには、やっぱりいい結果を聞きたい。

理彩ちゃんが帰ってきたのは夜10時過ぎ。
理彩ちゃんが入浴を済ませた後に、話をする事に。

⏰:11/02/21 20:22 📱:F02B 🆔:84lwKmgE


#786 [シバ]
「もしもし♪シバ?何してた?」
「風呂入ったり飯食べたり」

「普通だね(笑)」
「いつも通りだよ」

「なんか、シバいつもと違う〜!」
「…あははは」

「何かあったの?」
「いや、別に普通だよ」

「ふ〜ん」
「………」


馬鹿みたいに緊張する!自分が自分じゃないみたいに、変な汗かいて、うわ〜って叫びたくなる。

⏰:11/02/21 20:28 📱:F02B 🆔:84lwKmgE


#787 [シバ]
「あんね、今日シバが使ってた香水見に行ったんだ!リィは使うつもりなかったんだけど、何かノリで買っちゃった(笑)」

「なんで?(笑)」

「え〜?だってさぁ、シバの匂いだよ♪匂ってたらキュンキュンしてきちゃって(笑)」


何それ!
そんな事言われたら、こっちがキュンキュンしてくるわ!


「次はいつ会えるかなぁ?シバの匂い嗅いでたら、なんか会いたくなってきた♪」

⏰:11/02/21 20:34 📱:F02B 🆔:84lwKmgE


#788 [シバ]
「あのさ、ちょっとお話が…」
「何何?」

「…シバってどんな匂い?」


勇気を振り絞ってみたけど、どうやら振り絞れてなかったみたい。

そりゃそうだ。
これは告白なのだから。

「シバの匂い?リィが一番好きな匂い(笑)香水じゃなくても、風呂上がりとか、寝る前の肌の匂いとか、全部好き(笑)」


理彩ちゃんからの『好き』っていう言葉が、シバの心に火をつけた。

⏰:11/02/21 20:42 📱:F02B 🆔:84lwKmgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194