禁断って何?
最新 最初 🆕
#830 [シバ]
『りぃはシバ、好きだよ。でも、ゆかも好き。周りの友達も、みんな好き。やっぱり「恋人」っていう固定はりぃには難しい。ゆかは親友だよ?りぃはシバもゆかも、どっちも大事なんだ。こんな考えって可笑しい?』


愕然とした。
言い方はかなり悪いけど、いつかはゆーちゃんという存在が邪魔をする事を、最初から知っていた。
だから驚く程の感情はなくてもよかったけど、遠まわしでも、いざ「別れ」という言葉を突きつけられると、ショックはデカい。

シバは理彩ちゃんが好き、ゆーちゃんも好き。
理彩ちゃんはシバもゆーちゃんも好き。

そうなったら、誰が誰を取るとか、ズルい感情はいらない。

でも、シバは本当に幼かった。

『シバはりぃが好き!りぃを取る!』

⏰:12/06/07 06:17 📱:F02B 🆔:rBj10EoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194