命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#171 [我輩は匿名である]
頑張れ(^O^)
更新待ってます(*^o^*)

⏰:10/03/17 19:27 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#172 [まゆ]
みなさん応援ありがとうございます

ゆっくり更新します

⏰:10/03/18 17:46 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#173 [まゆ]
続き

私はただ立ち尽くした
涙すら出なかった

おばさんに連れられ私は集中治療室へ向かった

そこには、愛しいこうちゃんが眠っていた。

⏰:10/03/18 17:49 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#174 [まゆ]
こうちゃんの顔を見て、私はなんでもっと早く病院にこなかったんだろうと後悔した。

後悔しても遅いけど…

私は何も言えなかった

こうちゃんに声をかける事ができなかった。

その日はそのまま家に帰った

⏰:10/03/18 17:53 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#175 [まゆ]
次の日、私は学校を休んだ。

気付いたら病院にいた。
こうちゃんに会いたかった。

傍にいたかった。

窓ガラスが邪魔だった
近くにいきたかった。

私は何度もこうちゃんの名前を呼び続けた。

⏰:10/03/18 18:01 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#176 [まゆ]
しかし、こうちゃんは目を覚まさなかった。

それからは毎日学校がおわれば病院に通っていた。



1週間くらいたった日…

⏰:10/03/18 18:03 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#177 [まゆ]
私が病院にいき、いつも通りこうちゃんの名前を呼び続けていると、こうちゃんの手が動いた

私は叫ぶように何度も何度も名前をよんだ。


奇跡が起きたのだろうか。


何週間も意識不明だったこうちゃんが目を覚ました。

私はこの時ものすごく泣いた。
嬉しくて嬉しくて…

⏰:10/03/18 18:09 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#178 [まゆ]
医者が集中治療室に入れてくれた

すぐに駆け寄り抱きついた。
こうちゃんはただただ笑っていた。

生きてる。

命の大きさが分かった。

⏰:10/03/18 18:12 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#179 [まゆ]
こうちゃんは
『夢にお前でてきて、お前オレの名前すっげぇ呼んでた。』
と笑って言った

私は
『ずっとずっと呼んでたよ』
と涙ながらに言うと

『そんな呼ばんでもいつも傍におるやろ、ばぁか』
と言ってきた

この何気ない会話が幸せでたまらなかった。

⏰:10/03/18 18:18 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#180 [まゆ]
私はまた明日くるね、といい家に帰った。

帰ってからも頭の中はこうちゃんのことばっかり。

生きてる。こうちゃんはしっかり生きてる。幸せだった。

もし神様がいるのだとしたら
私は感謝しきれない。

この日はゆっくり眠りについた

⏰:10/03/18 18:22 📱:N01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194